【ドラゴンボール】Mr.サタン、セルゲームに参戦決定ッッッッッ!!!!!
koituha
1: 平成31年 04/17(水)10:53:05
セルとかいうやつ今頃震えてるやろなぁ



スポンサードリンク


2: 平成31年 04/17(水)10:54:55
ワイらのサタンに勝てるわけないやろ
satnn

3: 平成31年 04/17(水)10:57:19
軍隊撃退したのもトリックやろうね
身の程知らずがイキるからこうなるんやこれで懲りるやろ

4: 平成31年 04/17(水)10:58:05
(サタンてセル倒す前は無名やろ)

7: 平成31年 04/17(水)10:59:40
>>4
天下一武道会で優勝してるぞ
yuusho

6: 平成31年 04/17(水)10:58:38
>>4
格闘技チャンピオンやぞ

9: 平成31年 04/17(水)11:00:55
>>7
天下一武道会はピッコロと悟空との試合以降開催されてないんだよなぁ…

12: 平成31年 04/17(水)11:02:31
>>9
話になってないだけで武道会あるぞ

13: 平成31年 04/17(水)11:03:29
>>9
調べたら二十四回目がセルゲーム以前に開催されてるらしいで

5: 平成31年 04/17(水)10:58:13
サタンもこんな小物相手にする必要ないやろ
hayakumo

8: 平成31年 04/17(水)11:00:29
>>5
それはそうなんやけどな
ワイらを安心させる為に相手してくれてるんやろ
ほんま聖人やで

10: 平成31年 04/17(水)11:01:23
ひょっとしたらサタンの弟子でも倒せるやろ
サタン本人が忙しいのに相手するまでもない
desi

11: 平成31年 04/17(水)11:01:38
お前らサタンに死なない程度に元気分けてくれって頼まれたらどうする?
stnn

16: 平成31年 04/17(水)11:04:14
>>11
ギリギリまで渡すわ

17: 平成31年 04/17(水)11:04:35
>>11
そらもう分けるわ
サタン以外の奴なら怪しいから絶対分けんけど

18: 平成31年 04/17(水)11:05:02
実況役のサングラスが悟空たちのいない大会のレベルが低いってぼやいてたろ

19: 平成31年 04/17(水)11:05:06
まぁあのサタンが言うなんてよっぽどやろうけどな
katte

28: 平成31年 04/17(水)11:12:00
サタンとか雑魚やろ
まあここにいるやつは23回大会とか見たことないキッズなんだろうけどw

29: 平成31年 04/17(水)11:12:53
ん?今なんか変なビジョンが…
no title

31: 平成31年 04/17(水)11:17:36
孫悟空一派が参加した大会一覧

21回 月が消滅
22回 武舞台が消滅
23回 島ごと荒野に
24回 不参加
25回 観客に死者多数
26回 不参加
27回 不参加
28回 棄権者多数で大会中止

36: 平成31年 04/17(水)11:22:53
爆発やらビームやらのトリックばかり使いおって武道がなんたるかをミスターサタンを見て学べってんだ
dynam

42: 平成31年 04/17(水)11:31:26
試合始まったな
なんか金髪のにーちゃん達おるんやけど野次馬かな?

43: 平成31年 04/17(水)11:33:15
>>42
ひとりつるっぱけのやつ、以前天下一武道会の準決勝にでてたぞ!!!
kurrin

45: 平成31年 04/17(水)11:34:22
まぁサタン最強とかイキってる奴はピッコロ大魔王時代を知らんのやろなぁ

48: 平成31年 04/17(水)11:37:08
>>45
ピッコロ大魔王より遥かに強いセルを倒せる男やぞ
orororo

49: 平成31年 04/17(水)11:39:08
>>45
優勝しといてピッコロ大魔王すら倒そうとせんかったアックマンとか言うカスより勇気も実力もあるのがサタンなんだよなぁ

50: 平成31年 04/17(水)11:41:09
ワイジジイやけどサタンのときの武闘会より昔の方がレベル高かったぞ
空飛ぶやつおったし手からなんか波動みたいなの打ってるやつもいた
tenk

51: 平成31年 04/17(水)11:42:25
>>50
人間が空飛んだり出来るわけないやろ

52: 平成31年 04/17(水)11:45:10
天下無敵の武天老師
若い者は知らんのやろなぁ
tenkaiti

54: 平成31年 04/17(水)11:49:54
>>52
無泰斗様も知らん赤ちゃんか?

53: 平成31年 04/17(水)11:49:05
金髪のDQNってホント場をわきまえないよな

55: 平成31年 04/17(水)11:50:58
>>53
ほんまやで子どもにまで金髪にして
本当に息子と話し合ったんやろか
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555465985/