【ドラゴンボール】吸収魔人ブウさん、超サイヤ人3孫悟空に対し「雑魚」呼ばわり←これwwwww
buu
1: 平成31年 04/18(木)10:13:45
GTや超は邪道の原作厨のワイ
再読すると悟飯が単体最強やしまぁ確かに雑魚やな・・・

主人公が最強では無いマンガがここまで人気なんやなぁ凄い
尚ベジット




スポンサードリンク


2: 平成31年 04/18(木)10:15:18
おはブウ

21: 平成31年 04/18(木)10:50:32
超サイヤ3悟空は最初に魔人ブゥと戦った時点で手を抜かなければ勝ててたという事実
taosete

23: 平成31年 04/18(木)10:52:19
>>21
若い世代が頑張らんと意味無いから…

30: 平成31年 04/18(木)11:14:29
>>23
相変わらず戦犯かましてるよなぁ
べジータ見逃したときから全然成長してない
motainee

24: 平成31年 04/18(木)10:52:27
最近だと悟空ベジータフリーザ以外は戦力的には雑魚というかワンポイントリリーフレベルの扱いに。
敵側に回ったのは別として。

27: 平成31年 04/18(木)11:10:21
そもそも悟り飯カスはロクな努力もせんと最強にしてもろたんに何油断に油断を重ねてブウほどのバカに出し抜かれてんねん
学者さん(笑)になれるかそんなん
ee


28: 平成31年 04/18(木)11:11:04
>>27
戦士としての素質はなかったんやろな

29: 平成31年 04/18(木)11:12:16
>>27
格闘技強くても喧嘩弱そう

31: 平成31年 04/18(木)11:14:47
>>29
その辺の奴のパンチくらい余裕やろ

32: 平成31年 04/18(木)11:15:51
>>29
パッパを失ったセルの時からの二度目や
10歳の自分から進歩が無いのはどうなっとるんや

34: 平成31年 04/18(木)11:18:28
イキリはサイヤ人の特性かもしれんからしゃーない
あいつら自分より弱いやつ相手だと途端にイキリ出す種族やろ
katenze

35: 平成31年 04/18(木)11:19:02
>>34
ベジータは最近学習してきたから…
vegge

37: 平成31年 04/18(木)11:19:35
>>34
王子は学習してるのに…

no title

45: 平成31年 04/18(木)11:24:38
>>37
ベジータは地球でほんまに丸くなってから魅力増したンゴねえ

47: 平成31年 04/18(木)11:26:16
>>45
ブロリーで見せた戦闘の天才ぶりと冷静さがかっこよかったからなー

旧作?何の事ですかね

50: 平成31年 04/18(木)11:27:28
>>47
旧ブロリー もおもろいけど超ブロリー もよかったンゴねえ
今超時空やと最強キャラ候補やろかブロリー
まだ超サイヤ人形態だけやし伸び代もあるンゴねえ
buruy

36: 平成31年 04/18(木)11:19:29
ブルマ引退後のカプセルコーポレーションどうなるんやろ
トランクスは普通に優秀ぽいけど天才ではないし
実はブラが発明家の才能を継いでたり?

39: 平成31年 04/18(木)11:20:22
>>36
そもそもカプセルコーポレーションの頭脳はブリーフやぞ
burihu

42: 平成31年 04/18(木)11:22:20
>>39
おじいちゃんまだ生きてんのかな?

43: 平成31年 04/18(木)11:22:54
>>42
ブルマのマッマの若さが異常なんよなぁ

44: 平成31年 04/18(木)11:23:48
>>43
ブリーフが作った人造人間説

48: 平成31年 04/18(木)11:27:12
「もうダメだぁ…おしまいだぁ…」ガタガタ
kateru

54: 平成31年 04/18(木)11:32:13
>>48
天才+経験豊富だから闘う前に分かってしまっただけだから(震え声)

49: 平成31年 04/18(木)11:27:20
リクーム容赦なくぶっ殺すベジータさんを見習うべきやで

51: 平成31年 04/18(木)11:29:18
ブロリーの不死身感て何なんやろ
こういうキャラ創れるようになりたいわ

52: 平成31年 04/18(木)11:30:41
主人公の息子が最強ってのがいいよな
ケンイチやバキだって師匠や父親って立場があるから最強なのはわかるけど

57: 平成31年 04/18(木)17:23:37
no title
まさかやり返すとは

59: 平成31年 04/18(木)17:39:12
ゴッドもブルーも今回の映画ではカッコよく見えたわ

60: 平成31年 04/18(木)18:13:01
ブウ編終盤で序盤の教えや言い回しが出てくるの好き
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555550025/