【BLEACH】BLEACHのラスボスって結局どうやって倒したの?????
yuhaaaa
1: 2019/04/22(月) 22:28:52.204
あんな未来が読める奴無理だろ



スポンサードリンク


4: 2019/04/22(月) 22:29:32.064
月島さんが倒してくれたよ

5: 2019/04/22(月) 22:29:34.429
鏡花水月が強すぎたというだけの話
suifetu

20: 2019/04/22(月) 22:33:24.282
>>5
なんか能力発動の条件とか無かったっけ?
対象に鏡花水月の始解見せるみたいな

6: 2019/04/22(月) 22:30:02.218
月島さんのおかげ
tukisi

14: 2019/04/22(月) 22:31:39.637
結局一護の新卍解の能力出ずに終わったな

17: 2019/04/22(月) 22:32:12.919
なんか始解斬月で斬れた
zan

22: 2019/04/22(月) 22:34:08.863
未来が見えるからこそ
未来の鏡花水月を見たとかで効いたんじゃなかったか?
miriasae

26: 2019/04/22(月) 22:35:20.425
ほんとに月島さんのおかげで勝てた

27: 2019/04/22(月) 22:35:20.809
月島さんが斬月直した(斬月が壊れた事を無かったことにした)→バッハがその未来を無かったことにした
石田雨竜が能力を一瞬無効に出来る矢を打ったけど倒しきれなくて、バッハが一護を殺したと思ったら鏡花水月を使った愛染で折れた斬月から始解斬月が出てきて斬れた

30: 2019/04/22(月) 22:35:56.307
というか未来を見る能力じゃなくて未来を作り替える能力じゃなかったか?
tukurikae

35: 2019/04/22(月) 22:37:32.952
>>30
そうだよ
だからバッハが一護達を殺す未来を作ってたんだけど一護の息子の謎能力で解消できた
munide

39: 2019/04/22(月) 22:38:45.051
>>35
息子なん?そんなシーンあったっけ?

45: 2019/04/22(月) 22:40:20.703
>>39
バッハ倒した10年後の話でバッハが残した最後の未来改変攻撃が起こりそうになったけど息子がよくわからんうちに消してた
これが最終回

36: 2019/04/22(月) 22:37:41.200
京楽とかの出し惜しみというより思い付かなかった卍解を捻り出して続編描け

40: 2019/04/22(月) 22:39:08.379
>>36
京楽の卍解は出てる
浮竹(死んだけど)、平子、ひさぎは出てない

68: 2019/04/22(月) 22:45:03.232
>>40
平子の卍解は小説かなんかで出てたな
no title
no title

49: 2019/04/22(月) 22:41:03.116
バッハはイチゴの剣を折ったから安心してたら剣は1本じゃなくて2本あった
んで斬られて死んだ
tometaka

81: 2019/04/22(月) 22:48:29.063
>>49
ジョジョみたいだけど
全然言っとる意味がわからん

94: 2019/04/22(月) 22:51:05.451
>>49
つまり船は2隻あった?

60: 2019/04/22(月) 22:43:49.300
とりあえず護廷十三隊の無能さばかりが目立った

てかクインシーって一応人間のはずだよな

71: 2019/04/22(月) 22:46:09.654
月島さんと藍染がいなかったら終わりだった
okage

73: 2019/04/22(月) 22:46:22.191
Bの文字が一護の能力でBLEACH使って能力打ち消して勝つと思ってたら全然そんなことは無かった

77: 2019/04/22(月) 22:47:38.005
Aizenさんが無月されて終わりじゃなかったのかよ
muget

78: 2019/04/22(月) 22:47:54.226
結局卍解で倒してないし月島さんのおかげって程でもない気がする
ほぼ藍染のおかげ

83: 2019/04/22(月) 22:48:47.386
マジレスすると愛染が視てる未来を錯覚させたから勝てた

105: 2019/04/22(月) 22:53:05.725
むしろ鏡花水月で卍解出来ると錯覚させてたまである
itu

109: 2019/04/22(月) 22:53:50.055
>>105
確かに卍解出来ないと隊長になれないとかいうルールなんか完全に無視できるもんな

111: 2019/04/22(月) 22:54:18.430
>>105
始解が強すぎて卍解思いつかなかった説

125: 2019/04/22(月) 22:58:04.856
卍解のバーゲンセールに身を投じない愛染さんかっけー

175: 2019/04/22(月) 23:10:03.929
だいたい月島さんのおかげ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555939732/