【五等分の花嫁】五等分の花嫁がここまで大きな展開になるとは思わなかった奴wwwww
kouiu
1: 2019/04/17(水) 09:28:50.96
さすがにもう1救いようがないわ…



スポンサードリンク


35: 2019/04/17(水) 09:42:45.50
四葉もいつ闇が出てくるのか本当にヒヤヒヤしてる
kakusi

36: 2019/04/17(水) 09:43:30.26
歴史を見ても性悪がヒロインレースに勝利したことなんかないから

41: 2019/04/17(水) 09:45:16.62
三玖を信じろ
mikuwo

42: 2019/04/17(水) 09:45:45.19
初期のニノは風太郎に睡眠薬盛ってたゴミクズだったのによくここまで成長したなうれしいぞ!

48: 2019/04/17(水) 09:47:35.13
ひとりだけ話題にも出ないおデブが居ますね

53: 2019/04/17(水) 09:48:55.13
らいはENDが一番平和やな
raiha

54: 2019/04/17(水) 09:49:25.88
どうせ三玖エンドなのはわかってるから好きなだけ暴れてええんやで

70: 2019/04/17(水) 09:56:23.63
一花はキャラが生き生きとしてて好きだぞ
itika

73: 2019/04/17(水) 09:56:45.80
まだツーアウトってところだぞ

78: 2019/04/17(水) 09:58:06.45
もう変装バレてるんやろうに

79: 2019/04/17(水) 09:58:11.01
5と4はどうやってこっから恋愛レースに参加するかわかんねえな
54

82: 2019/04/17(水) 09:58:43.04
9巻買ったんやが10巻いつや?

83: 2019/04/17(水) 09:58:54.65
ここまでサゲられると後は上がるしかないからな
更生した不良理論でレースを勝つ可能性はある

87: 2019/04/17(水) 10:00:23.49
食べてるだけの5が最後においしいとこ取りして勝つんやろ
syku

95: 2019/04/17(水) 10:01:22.63
もはやギャグやろ
落ちる前の姉妹の中では大人なキャラが崩壊過ぎ

96: 2019/04/17(水) 10:01:40.70
毎週水曜日は一花の日やぞ
itikka

98: 2019/04/17(水) 10:01:46.07
1のクズムーブ直前で来週に行くのずるいわ
続きが気になってしゃあない
nandaka[

102: 2019/04/17(水) 10:02:21.09
これ三玖が髪ばっさり切る展開来るか?

137: 2019/04/17(水) 10:09:01.08
>>102
一花が騒動の責任を取って坊主やろなあ
ichikka

104: 2019/04/17(水) 10:03:01.73
ここまで扱い悪いとイチカス推しの人が気の毒やな

109: 2019/04/17(水) 10:03:49.51
>>104
逆に一番目立つ美味しいポジションとも言える
勝ち筋全く見えないが

110: 2019/04/17(水) 10:04:02.47
姉妹がショックを受けて部屋でひきこもっとるのにまた同じことするんか···

114: 2019/04/17(水) 10:04:59.59
一花は西野ではなく風夏のヒロインやぞ

115: 2019/04/17(水) 10:05:01.06
次週で1はこっぴどいやられ方するやろな
んで更正しそう
yudkruru

118: 2019/04/17(水) 10:05:34.20
3優勢だが今週は5も仕掛けてきたし最終的に今のところ一歩引いてる4が全部持ってくと思うわ

124: 2019/04/17(水) 10:05:55.64
二乃×三玖良かった
この二人は姉妹百合エンドでいいよ

130: 2019/04/17(水) 10:07:08.10
5は姉妹のために動いてるからむしろ勝利ポイント貯めてるぞ

133: 2019/04/17(水) 10:07:31.37
プータローくん働いて

146: 2019/04/17(水) 10:10:27.58
一花ファンにとってはここ最近きついよな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555460930/