【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ5部とかいう過激なくせに死者がアバッキオくらいしかいない作品wwwww
nakama
1: 2019/04/30(火) 12:45:33.80
仲間が死なないから安心して読めるわ



スポンサードリンク


2: 2019/04/30(火) 12:45:43.47
ナランチャ「」
raun

4: 2019/04/30(火) 12:46:01.82
ブチャラティは?
mmmaitigai

6: 2019/04/30(火) 12:46:27.45
>>4
まだ生きてる

10: 2019/04/30(火) 12:47:04.93
>>6
とっくに死んでるが

5: 2019/04/30(火) 12:46:26.18
わかる
仲間サイドの死者が一番少ない部かもしれん
dorei

9: 2019/04/30(火) 12:47:01.56
ポルナレフまで死ぬというのに

12: 2019/04/30(火) 12:47:44.30
気抜いたらブチャラティ死んだの忘れそうになるわ
死亡シーンの印象薄すぎる北斗のトキみたいや
aradano

15: 2019/04/30(火) 12:48:42.73
ナランチャってあっさり死にすぎじゃね?
なんか都合悪かったんか?
brun

16: 2019/04/30(火) 12:48:44.41
ミスタとかポルナレフは能力がシンプルな分相手の強さ見せられるから逆に活躍も多くなるんやろな

17: 2019/04/30(火) 12:49:15.73
たしかにトキの死亡シーンて覚えてないな

19: 2019/04/30(火) 12:49:42.33
ペリーコロさんも死んだぞ
syoukoha

21: 2019/04/30(火) 12:50:14.04
清掃員の爺さんやぞ
dousiyoumo

22: 2019/04/30(火) 12:50:14.55
4部こそぽっと出のしげちーしか死ななかったよな

27: 2019/04/30(火) 12:52:26.33
暗殺チーム死にまくってるやん
yare

28: 2019/04/30(火) 12:52:28.00
ミスタはなんで生き残ったんや

30: 2019/04/30(火) 12:52:45.66
その点6部はバシバシ消えるからおもしろい

37: 2019/04/30(火) 12:54:48.67
>>30
FFだけか~死んだのって油断してたら最終決戦でポンポン仲間死にまくって草生える

32: 2019/04/30(火) 12:53:19.88
ミスタ死ぬって聞いてから見たけどここで死ぬんやろなって思ったところ全部外されたわ
てかなんであいつ生きてんねん
motanaai

35: 2019/04/30(火) 12:54:27.77
ペリーコロさんとかスタンド能力無いのにどうやって組織に入って生き残ってこれたんやろな

45: 2019/04/30(火) 12:55:49.45
>>35
金稼ぐ才能があったんやろ
ふつうスタンド能力より金儲けやろ

50: 2019/04/30(火) 12:56:55.91
>>35
スタンドがないってのが逆に長所になってボスに信頼されたんやろ

68: 2019/04/30(火) 12:59:34.94
ペッシプロシュート戦でミスタの意識途切れてすらなかったんよな
頑丈すぎひん?
misuta

69: 2019/04/30(火) 13:00:01.90
ローリングストーンズの後付け設定感きらい

70: 2019/04/30(火) 13:00:09.06
つーかブチャラティは血出るのか出ないのかハッキリせえや
tiha

71: 2019/04/30(火) 13:00:37.00
>>70
凄味で出してるんやぞ

79: 2019/04/30(火) 13:01:54.14
>>70
ケチャップやろ

81: 2019/04/30(火) 13:03:33.24
エクスペリエンスの能力ってなんなの?
ぶっ倒したやつが永遠に死に続けるだけ?
sobani

85: 2019/04/30(火) 13:05:05.18
変にこじつけてもブチャラティが生きてる理由なんて荒木は凄みぐらいに考えてるやろ

90: 2019/04/30(火) 13:06:30.21
ポルナレフも肉体は死んでんだよな亀に魂入ってるけどあんなん悲惨やん
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556595933/