主人公「このモード使うと寿命縮む代わりにめっちゃ強くなるぞおおおおおお!」←コレwwwww
ziyumi
1: 2019/05/02(木) 21:01:00.34
ほんときらい



スポンサードリンク


2: 2019/05/02(木) 21:01:13.87
なお、死なない模様

5: 2019/05/02(木) 21:01:56.50
エンペラータイム定期
emper

6: 2019/05/02(木) 21:01:59.86
別に作品のその後の人生なんてないんやから実質ノーリスクやんな

15: 2019/05/02(木) 21:03:22.94
死神の目
me

21: 2019/05/02(木) 21:04:14.02
界王拳とか有耶無耶なったな
kaiou

65: 2019/05/02(木) 21:06:16.33
>>21
最近はスーパーサイヤ人も寿命削るらしいと判明してるな

22: 2019/05/02(木) 21:04:18.04
幽遊白書の鏡「本来なら寿命半分やけど、お前らの心意気に免じて今回は特別に勘弁してやるんご」

27: 2019/05/02(木) 21:04:28.52
ゴンさんはちゃんと死にかけたぞ
gon

29: 2019/05/02(木) 21:04:32.30
合計で40年ぐらい寿命縮むとしてもストーリー中ではまず関係ないし

35: 2019/05/02(木) 21:04:57.55
大リーグボール3号やな

44: 2019/05/02(木) 21:05:13.03
そういやギアセカンドってそんな設定やったな
no title

69: 2019/05/02(木) 21:06:26.59
>>44
いうて体力が強化について行ってなかったからでもう関係ないけどな

47: 2019/05/02(木) 21:05:20.79
死神の目使わなかった月が馬鹿みたいやん

84: 2019/05/02(木) 21:07:18.99
ツメゲリ部隊
tu,eri

85: 2019/05/02(木) 21:07:27.16
遊戯王の衝撃増幅装置とか入りそう
寿命っていうか使いすぎで心臓病になった

100: 2019/05/02(木) 21:09:03.51
クラピカ「エンペラータイムドババババッバwww」

クラピカ「発動したまま気絶したンゴ・・・」

144: 2019/05/02(木) 21:13:03.79
>>100
こいつはガチで寿命減ってるパターン
なおナニカ
onegi

161: 2019/05/02(木) 21:14:40.71
>>100
どうしてもクラピカを殺したい意思を感じてむしろ笑えたわ

101: 2019/05/02(木) 21:09:07.10
死神の力無くなるから
なお月島さんのおかげで

103: 2019/05/02(木) 21:09:14.22
寿命削るほど負担かかってるのに対して強くなってないどころかかませになるサブキャラ
色々可哀想

111: 2019/05/02(木) 21:10:17.13
>>103
天津飯は足止めだからセーフ
kiouhou

104: 2019/05/02(木) 21:09:24.50
能力で運命的な寿命が縮むのはわかるけど肉体に過度な負担がかかる系って寿命というよりその瞬間がやばいんちゃうんか
yagai

113: 2019/05/02(木) 21:10:18.28
夜神月とかいうこれやれるのにみさみさに背負わせた外道

114: 2019/05/02(木) 21:10:18.48
最近なんかのラノベでもあったな
使えば通常の8200兆倍の強さになる代わりに1時間使う事に寿命が1時間縮む諸刃の剣だって

125: 2019/05/02(木) 21:11:27.70
>>114
そいつぁリスクがでかすぎる

127: 2019/05/02(木) 21:11:29.07
ルフィとかギア2とテンションホルモンの重ねがけで30くらいで死ぬやろ

157: 2019/05/02(木) 21:14:19.20
>>127
ギア2には耐えれる程強なったしテンションホルモンも寿命10年削っただけやからな
せいぜい20年ぐらい寿命減った程度ちゃう
tension


143: 2019/05/02(木) 21:12:55.84
その後の医学の進歩で何とかなりそう

271: 2019/05/02(木) 21:23:41.88
夜神月って最後まで取引しなかったよね
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556798460/