【悲報】ハンター×ハンターでゴンが四年間以上もの間活躍無しwwwww
mata
1: 2019/05/03(金) 16:00:59.000
主人公だぞ!?



スポンサードリンク


3: 2019/05/03(金) 16:01:54.062
ゴン編は終了しました
gonhen

5: 2019/05/03(金) 16:02:12.185
その四年間に何話あったんだよ

4: 2019/05/03(金) 16:02:10.190
今や念能力使えなくなった一般人だから居なくていい
denai

6: 2019/05/03(金) 16:02:35.999
主人公の父親に主役が移るという稀有な漫画
hunterdaro

10: 2019/05/03(金) 16:03:37.236
>>6 我間乱・修羅とか師匠に主人公チェンジ

7: 2019/05/03(金) 16:03:07.517
まだやってたのか

8: 2019/05/03(金) 16:03:11.382
ピトー倒した時に主人公の座を犠牲にしたじゃん
toubu

9: 2019/05/03(金) 16:03:29.239
しらん

11: 2019/05/03(金) 16:04:02.900
ゴン「もうこれで(出番)終わってもいい」
owate

12: 2019/05/03(金) 16:04:23.966
御都合主義で復活させないとは

14: 2019/05/03(金) 16:06:29.963
>>12
いや思いっきりご都合主義で復活しただろ

15: 2019/05/03(金) 16:06:43.977
ゴンとキルアやったから
クラピカとレオリオと旅団やってるだけだろ
lukie

16: 2019/05/03(金) 16:06:57.908
御都合覚醒した奴だっけ
kaksuei

21: 2019/05/03(金) 16:08:36.241
>>16
制約と誓約のくだり何回もやってたのにご都合主義もクソも無いぞ

23: 2019/05/03(金) 16:10:19.105
>>21
覚醒じゃなく回復がご都合だっただけだよな

25: 2019/05/03(金) 16:12:53.955
>>23
暗黒大陸でご都合主義じゃなくなるかもよ
アルカはアイに取り憑かれてるみたいだしなんかの伏線かもしれん
ai

26: 2019/05/03(金) 16:13:52.289
>>23
回復も別にご都合主義では無いけどな
誓約は念能力を代償にしたもので肉体ボロボロを治しただけだからな
治すのに短編エピソード用意したんだしな

念能力まで治したら完全にご都合主義だったけど
syuu

27: 2019/05/03(金) 16:17:06.632
>>26
除念師がさじ投げるレベルの制約と誓約を解除しといて肉体治しただけは通じんぞ
短編エピソードっつっても根本的に触って治したってだけだし

17: 2019/05/03(金) 16:07:57.413
パワー系の主人公は描きたくなくなったんじゃねえの
クラピカとかのセリフの多さを見れば明らか
kurpi

18: 2019/05/03(金) 16:08:02.764
四年ってことは単行本で20巻くらい出てないってことかすげえなそりゃ

19: 2019/05/03(金) 16:08:14.416
暗黒大陸では既存の強さは意味を為さないって言ってたから何らかのテコ入れがあるぞ

20: 2019/05/03(金) 16:08:18.855
強化系だししかたない

22: 2019/05/03(金) 16:10:10.773
どっかで急に何年後かになって強くなってるパターンくるんじゃね?
korer

28: 2019/05/03(金) 16:18:04.094
もとからヨークシン編とかあるやん

30: 2019/05/03(金) 16:19:45.093
災厄と戦うときに回想で出てくるだろ

34: 2019/05/03(金) 16:25:34.960
ナニカの力はルールをも無視する強力な何かが暗黒大陸にあるって前フリだろ
yojubou

38: 2019/05/03(金) 16:28:56.861
暗黒大陸に何かあっても船に乗ってないゴンが辿り着くまでかなり時間かかりそうだな

40: 2019/05/03(金) 16:29:50.039
キルアとナニカがいればすべての問題は解決するし、もうエンディングやん

41: 2019/05/03(金) 16:29:52.840
最近のみるとむしろ主役はジンの方だよな
konkyo

44: 2019/05/03(金) 17:05:14.964
パリストンとかジンとかって船に乗ってるはずだけど一度も出てきてないよね
主人公はどこいった?
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556866859/