なろう作家「ついに書籍化だ!」出版社「う~んこのタイトルひねりがないんだよねえ…」→ 結果wwwww
damare
1: 2019/05/06(月) 13:04:35.71
天野ハザマ@「やが譚」1/10発売です!
?
@amanohazama

『異空のレクスオール』が
『最弱ランク認定された俺、実は史上最強の神の生まれ変わりでした~お姉ちゃん属性な美少女との異世界勝ち組冒険ライフ~』
に改題して、角川スニーカー文庫様より書籍化することが決定いたしました!

発売日は2019年4月1日を予定しております。
よろしくお願いします!



スポンサードリンク


8: 2019/05/06(月) 13:07:05.57
作者もタイトル覚えれんやろ

13: 2019/05/06(月) 13:07:39.77
こんなのじゃないと売れない世の中が悪い

21: 2019/05/06(月) 13:08:58.04
no title

23: 2019/05/06(月) 13:09:34.05
>>21
まーた目に異能を宿してしまったのか

32: 2019/05/06(月) 13:10:52.10
>>21
絵師ガチャSSR

211: 2019/05/06(月) 13:36:40.89
>>21
ラブコメスキーだからサブタイトルの方が惹かれる

74: 2019/05/06(月) 13:17:08.21
ちな改題前
no title

94: 2019/05/06(月) 13:19:41.04
>>74
ええやん

101: 2019/05/06(月) 13:20:58.29
>>74
これで期待して買っても内容は最弱ランク認定された俺、実は史上最強の神の生まれ変わりでした~お姉ちゃん属性な美少女との異世界勝ち組冒険ライフ~
なんやろ?説明あった方マシやろ

120: 2019/05/06(月) 13:24:06.62
>>101
確かに

166: 2019/05/06(月) 13:29:58.17
>>101
百里ある

97: 2019/05/06(月) 13:20:12.66
話題にするためにやったネタだろ
ただのヘンテコタイトルにしてももう売れないからな

98: 2019/05/06(月) 13:20:28.63
no title

108: 2019/05/06(月) 13:22:17.12
>>98
絵はいけるやん

117: 2019/05/06(月) 13:23:16.65
no title
no title

124: 2019/05/06(月) 13:24:45.79
>>117
わかりやすくてええやん

133: 2019/05/06(月) 13:25:46.97
>>117
二番目は孤独のグルメっぽくて良いと思う
転生ってよくよく考えると重いし

223: 2019/05/06(月) 13:38:06.26
>>117
どっちも面白そう

140: 2019/05/06(月) 13:26:34.11
逆パターンもあるで

田中タダシ(41)建国記 『中世ヨーロッパ風なんてキツすぎる!』



リオンクール戦記
no title

160: 2019/05/06(月) 13:28:59.34
>>140
なろうで売れるために長いタイトルにしたけど良い内容だったからこれでいいぞパターンやな

144: 2019/05/06(月) 13:26:51.83
タイトル長いのは良くない(´・ω・`)

236: 2019/05/06(月) 13:39:18.39
no title

246: 2019/05/06(月) 13:39:59.70
>>236
無条件勝利ってなんやねん
レスバの勝利宣言みたいなもんか

253: 2019/05/06(月) 13:40:31.07
>>236
これはええやろ
今まで努力してたんやし

271: 2019/05/06(月) 13:41:36.19
>>253
大事なのは努力したかどうかじゃなくて努力に見合うかどうかだぞ

270: 2019/05/06(月) 13:41:34.73
想像してたのとちがう
no title

no title

338: 2019/05/06(月) 13:46:29.74
これ長いけど面白そう
no title

353: 2019/05/06(月) 13:47:44.49
>>338
no title

357: 2019/05/06(月) 13:47:50.02
なろうって本当にまともな小説だと売れないんか?ちょっと小説書こう思ってるんやが

392: 2019/05/06(月) 13:50:38.77
>>357
売れるかどうかは知らんがハーレム大好きなろうじゃまず読まれん、最近は出版社もスコップしてるようやから中身まともなら拾われるんじゃね

389: 2019/05/06(月) 13:50:28.44
全く同じ内容で普通のタイトルとこういうあらすじ風タイトルでリツイート数が変わるかツイッタラーが実験してたけどあらすじ風タイトルが圧倒的やったな
見てもらいたかったらプライド捨てても流行りに乗る以外に道はないんやね…

393: 2019/05/06(月) 13:50:39.57
小林製薬みたいなタイトル流行ってくれよ

397: 2019/05/06(月) 13:51:18.54
これなろう版だけ読んでるけど割としっかりしてる方やぞ少なくともクソ長文タイトルみたいな中身やなかったわ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557115475/