【悲報】歴代ジョジョ主人公、問題持ちが多すぎるwwwww
jojo
1: 令和元年 05/05(日)18:59:24
1部 紳士、セーフ
2部 チンピラ
3部 不良
4部 不良
5部 ギャング
6部 脱獄犯
7部 下半身麻痺(自分のせい)
8部 記憶障害



スポンサードリンク


2: 令和元年 05/05(日)18:59:56
徐倫は比較的マシだよね
jorin

3: 令和元年 05/05(日)19:00:00
1部も出来損ないの紳士やぞ
hontouno

5: 令和元年 05/05(日)19:01:09
ちゃんと教育せんとすぐにグレるジョースター家とかいう奴ら
ジョナサンが早死にした影響が大きい

9: 令和元年 05/05(日)19:02:59
>>5
リサリサのせいでしょ(責任転嫁)
buta

6: 令和元年 05/05(日)19:01:38
ジョニィと8部仗助は仕方ないとしても他は問題って言う程なのか?

10: 令和元年 05/05(日)19:03:01
>>6
2は警官殴る犯罪者やし3部は無銭飲食常習犯、4部は宝くじなどの偽造詐欺、5部はギャングで組織が麻薬売ってる
6部は被害者で純粋な子

23: 令和元年 05/05(日)19:07:23
リサリサのせいでヤンキーの一族になっていったのか…
50

24: 令和元年 05/05(日)19:07:50
3部主人公「時間止めれるで!」
4部主人公「けが治せるで!」
5部主人公「相手の攻撃する意志をなくすで!」
6部主人公「体を糸にできるで!」

7部主人公「爪とばせるで!w」

爪て・・・w ざっこw

27: 令和元年 05/05(日)19:08:23
>>24
爪「どんな次元に逃げても追いかけて絶対殺すぞ」
jony

29: 令和元年 05/05(日)19:08:31
>>24
こうしてみると糸って文字面だけやとクソ微妙やな

30: 令和元年 05/05(日)19:08:48
>>24
その爪が凶悪過ぎ定期

25: 令和元年 05/05(日)19:08:05
7は身体障害の他に漆黒の意思があるし1番やべーんだよなぁ
osiete

28: 令和元年 05/05(日)19:08:26
アイズオブヘブン世界では徐倫はヤンキーにならなかったんやろか

31: 令和元年 05/05(日)19:09:02
>>28
おてんばになってもヤンキーはないやろな

36: 令和元年 05/05(日)19:09:41
戦犯リサリサという風潮
ジョナサンも隠れてタバコ蒸かしてた定期
hukasu

45: 令和元年 05/05(日)19:10:55
>>36
やっぱ教育なんやろなぁ

38: 令和元年 05/05(日)19:09:51
能力で結構色々できるクレイジーダイヤモンドと黄金すき

44: 令和元年 05/05(日)19:10:47
一番の戦犯は真の紳士であるジョージ卿を殺したディオをひねくれさせたダリオやろ
dario

49: 令和元年 05/05(日)19:11:20
ジョージの気高い血を怪我して不良だらけにしたリサリサを許すな

53: 令和元年 05/05(日)19:12:15
ジョージ2世とかいう謎の親族がいるってマ?
そしてそいつとある女性が結婚してからヤバイ血族になったってマ?

55: 令和元年 05/05(日)19:12:34
ジョースター家は短命とかいう嘘松

57: 令和元年 05/05(日)19:13:17
たぶんジョナサンも親父に教育されなきゃジョニィみたいになったんやろ

59: 令和元年 05/05(日)19:13:40
>>57
子供の頃は親父がいても出来損ないやったしね

77: 令和元年 05/05(日)19:18:11
仗助は格好がアレなだけで不良では無いやろ
jousuke

81: 令和元年 05/05(日)19:18:38
>>77
やっぱり頭がね……

82: 令和元年 05/05(日)19:19:05
>>81
あ?サザエさんみたいな髪型やと?
sazaemon

136: 令和元年 05/05(日)19:35:33
ジョースター家の家系図思ったよりすっきりしてたわ
DIOのボディが9割ジョナサンであること考慮したらヤバそうだけど
no title

141: 令和元年 05/05(日)19:37:08
>>136
こうしてみるとコロネと団子だけ異質やな

280: 令和元年 05/05(日)20:25:59
ジョースターの家系反社会分子ばっかで草
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557050364/