【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ5部のミスタってめっちゃ才能あるのに何であんなハズレスタンドなんだ?????
sex
1: 2019/05/07(火) 10:48:00.149
銃持った三人に囲まれて取り乱す事なく、冷静に弾を込めなおして相手を撃つとかヤバイくらいの精神力だろ



スポンサードリンク


2: 2019/05/07(火) 10:48:34.250
いやあれ相当強くない?
tuyoi

3: 2019/05/07(火) 10:49:02.738
座席を柔らかくする能力よりマシだろ
zaseki

4: 2019/05/07(火) 10:50:09.664
近接パワー型スタンド相手だとほぼ不利じゃん

6: 2019/05/07(火) 10:51:05.090
スタンドとおしゃべりしたり飯の世話したりしたい願望があったんだよきっと
srami

7: 2019/05/07(火) 10:51:11.573
しげちーのが強いスタンドだもんな

12: 2019/05/07(火) 10:53:33.518
>>7
そうだよしげちー何であんな当たりスタンドなんだよ
やっぱ本人の才能に関係なく、スタンドはガチャで決まってんじゃねーのか?
sigetii

9: 2019/05/07(火) 10:52:50.150
リプレイするだけのゴミ能力の人だっているんですよ

63: 2019/05/07(火) 11:24:45.595
>>9
でもよくよく考えるとこれ警察官のアバッキオだったらクソ当たりの能力だよね

10: 2019/05/07(火) 10:52:58.260
あの精神力の強さでスタンドがもっと強かったら主人公になっちゃうからな
jojoojoo

67: 2019/05/07(火) 11:27:00.811
>>10
これ

スタンド、キャラともにお茶目で最高

13: 2019/05/07(火) 10:53:59.115
ワキガだからじゃね
wakiga

14: 2019/05/07(火) 10:54:30.141
本体が有能だと残念なスタンドになりがちだよね
チャリオッツとか目すらないからな

15: 2019/05/07(火) 10:55:14.445
エンペラーの下位互換
emperer

17: 2019/05/07(火) 10:56:41.505
>>15
エンペラーと違って自分の目の届かない範囲でも操作出来るのはいいと思う

19: 2019/05/07(火) 10:58:01.200
>>15
本体が目視できない所でもスタンドが判断して銃弾の軌道を変えられるメリットあるから下位でもないだろ
neraee

84: 2019/05/07(火) 11:37:00.262
>>15
操るってだけなら弾数に制限のある下位互換に見えるかもしらんが、索敵と隠密と情報共有っていう戦闘でクソ便利な能力持ってるからなぁピストルズ

21: 2019/05/07(火) 10:58:24.434
一長一短なので単純にエンペラーと比べることは出来ない

一般人ならエンペラーのほうがいいだろうけど
銃の才能があるミスタた持つとしたら絶対にエンペラーよりセックスピストルズのほうが強い

22: 2019/05/07(火) 10:58:44.022
ホルホースの前で同じこと言えんの?

26: 2019/05/07(火) 11:01:55.882
ペッシプロシュート戦でミスタ意識失ってなかったんだよな
タフ過ぎんだろ
mita

27: 2019/05/07(火) 11:02:27.869
ミスタはそれほど精神力強くないだろ
4を異常に嫌悪してすぐに動揺してる

43: 2019/05/07(火) 11:09:47.279
>>27
確かにそんな迷信を気にする部分はマイナスだな
それさえなければもっと強力なスタンド出たのかもな

28: 2019/05/07(火) 11:02:37.531
スタンドに当たる弾丸ってだけで強い
ライフルや機関銃使おう

31: 2019/05/07(火) 11:05:00.376
ピストルズが6人しかいないから弾数多い銃は使いづらいんだろ
pistru

32: 2019/05/07(火) 11:05:10.242
本人が気づいていないだけで戦車砲とかでも適用できるとしたらとんでもないスタンドになるぞ

34: 2019/05/07(火) 11:05:54.337
ピストルズが100人くらいいたらかなり強かったよな
ミスタがマシンガンとか持ってたらヤバい

35: 2019/05/07(火) 11:06:16.942
それぞれ独立した意思を持った6体のスタンドってかなり異常だよな
よくよく考えると

38: 2019/05/07(火) 11:07:07.204
しかも飯食わせろと言ってくる
ゴミスタンドにも程がある

45: 2019/05/07(火) 11:10:39.319
>>38
食べさせないと働かないしなw

85: 2019/05/07(火) 11:37:20.846
グラッツェ!
引き込まれてやるぜ

はかっこよかっただろ!

121: 2019/05/07(火) 16:01:13.747
群体型って数多い方が基本的に強いよな
ピストルズ使い勝手はともかく
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557193680/