【ドラゴンボール】新ブロリー見たけどブロリーは実は純粋な良い奴的な落ち着きになったのが気に入らない…悪魔であるべきだろ!!!!!
超は仲間側になる敵多すぎて緊迫感ないわ
スポンサードリンク
2: 2019/05/09(木) 00:33:48.944
ほんそれ
ついでにゴジータ化してから一方的過ぎて冷めた
ついでにゴジータ化してから一方的過ぎて冷めた
7: 2019/05/09(木) 00:36:07.562
>>2
結局ブロリーってタイマンだと過去三作含め無敗なんだよな
結局ブロリーってタイマンだと過去三作含め無敗なんだよな
11: 2019/05/09(木) 00:37:38.247
>>2
ノーマルゴジータ>超サイヤ人ブロリー
伝説ブロリー>ノーマルゴジータ
超サイヤ人ゴジータ=伝説ブロリー
ゴジータブルー>>伝説ブロリー
みたいな感じじゃなかった?
一方的でもなかったと思う
ノーマルゴジータ>超サイヤ人ブロリー
伝説ブロリー>ノーマルゴジータ
超サイヤ人ゴジータ=伝説ブロリー
ゴジータブルー>>伝説ブロリー
みたいな感じじゃなかった?
一方的でもなかったと思う
20: 2019/05/09(木) 00:41:51.987
>>11
あー確かにそんな感じかもしれん
けど手数と被弾ダメの尺比率がゴジータ寄り過ぎて過去作のブロリー好きとしては物足りなかった
とばっちりのフリーザさまにはわろた
あー確かにそんな感じかもしれん
けど手数と被弾ダメの尺比率がゴジータ寄り過ぎて過去作のブロリー好きとしては物足りなかった
とばっちりのフリーザさまにはわろた
3: 2019/05/09(木) 00:34:54.404
悪い奴を殺し殺されなんて教育に悪いだろ
みんな仲良しじゃないと
みんな仲良しじゃないと
4: 2019/05/09(木) 00:35:56.887
大猿の力だけで超サイヤ人以上という謎パワー
13: 2019/05/09(木) 00:38:27.112
>>4
ブロリーの地力が超3クラスぐらいあったんだろ
20年ぐらいサバイバルで死にかけ式強化やってたらそこまでは伸びると思う
20年ぐらいサバイバルで死にかけ式強化やってたらそこまでは伸びると思う
17: 2019/05/09(木) 00:40:18.606
>>13
ある程度強くなったら死にかけなくなるから打ち止め来るけどな
まぁ才能としか補完できんな
ある程度強くなったら死にかけなくなるから打ち止め来るけどな
まぁ才能としか補完できんな
8: 2019/05/09(木) 00:36:29.392
超ブロリーは昔のブロリーと別人だから仕方ない
超の純粋悪ってザマスぐらいだし
超の純粋悪ってザマスぐらいだし
5: 2019/05/09(木) 00:36:06.772
新ブロリーチライレモの絡み込で魅力的なキャラになったよ
6: 2019/05/09(木) 00:36:07.507
モロの次の敵どーすんだろ
10: 2019/05/09(木) 00:37:17.147
それお前の好みじゃん
14: 2019/05/09(木) 00:38:43.623
もともとそんなに悪魔ではない
15: 2019/05/09(木) 00:39:44.692
>>14
俺がバケモノ…?
違うな…俺は悪魔だ!
って自称してたろ
俺がバケモノ…?
違うな…俺は悪魔だ!
って自称してたろ
12: 2019/05/09(木) 00:37:48.058
ザマスも悪っつーかなんかこう違うよな破壊を楽しむゴミみたいな敵が居ない
16: 2019/05/09(木) 00:40:08.578
俺が化物?
違うな俺は悪魔だ
違うな俺は悪魔だ
18: 2019/05/09(木) 00:40:21.968
バーダックの改造の方がひどい
23: 2019/05/09(木) 00:42:51.810
>>18
ぶっちゃけ完全に要らなかったよなあそこ
マイナスから持ってきたんだろうけど
マイナスから持ってきたんだろうけど
19: 2019/05/09(木) 00:40:55.691
旧ブロリーの本来の性格は伝説ブロリーのあれだからな
黒ブロは制御されてる状態だし
黒ブロは制御されてる状態だし
21: 2019/05/09(木) 00:41:57.781
正直新ブロリーの方が好き
29: 2019/05/09(木) 00:44:39.826
>>21
通常時が穏やかすぎてちょっと駄目じゃない?
なんだかんだ強敵出てきたら共闘するんだろうな感すごいだろ
フリーザは力の大会で呼ぶつったときもなんだかんだ敵に回ったりする予感あったのに、最終的にガッツリ強力したのが熱かったけど
ブロリーがそれやっても予定調和だし
というか女ブロリーいたけどあれなんだったの
通常時が穏やかすぎてちょっと駄目じゃない?
なんだかんだ強敵出てきたら共闘するんだろうな感すごいだろ
フリーザは力の大会で呼ぶつったときもなんだかんだ敵に回ったりする予感あったのに、最終的にガッツリ強力したのが熱かったけど
ブロリーがそれやっても予定調和だし
というか女ブロリーいたけどあれなんだったの
22: 2019/05/09(木) 00:42:14.739
てゆーかブロリーがカカロット大嫌いな理由ってなに?
赤ちゃんのとき隣の保育器でうるさかったから?
赤ちゃんのとき隣の保育器でうるさかったから?
27: 2019/05/09(木) 00:43:59.393
>>22
そう
圧倒的に戦闘力差があった悟空に泣かされたって恨み
圧倒的に戦闘力差があった悟空に泣かされたって恨み
32: 2019/05/09(木) 00:46:14.658
>>27
隣人トラブルって怖いな
隣人トラブルって怖いな
24: 2019/05/09(木) 00:43:09.415
ベジータ王とかコルド大王とか親世代が情けなさすぎて涙出てきたわ
25: 2019/05/09(木) 00:43:12.575
オレはアクマだ!!
28: 2019/05/09(木) 00:44:20.707
悪役倒してスカッとするのがドラゴンボールだよなやっぱ
34: 2019/05/09(木) 00:49:11.076
女ブロリーは東映スタッフがブロリー人気あったよね
じゃあ女ブロリー作ろって所から始まって
女ブロリーを鳥山に見せたら相方のカリフラを描いてくれてセットで登場する事になった
じゃあ女ブロリー作ろって所から始まって
女ブロリーを鳥山に見せたら相方のカリフラを描いてくれてセットで登場する事になった
35: 2019/05/09(木) 00:50:51.862
カリフラもなぁ 今後は取り合えずウーブみたいな感じに弟子みたいな感じで出番貰えたらいいんだがこのままだとマジで何しに来たにしかならん
36: 2019/05/09(木) 00:51:00.859
映画初日に見てきたねーちゃんがあんなのブロリーじゃねーってブチキレて帰ってきたの思い出した
37: 2019/05/09(木) 00:52:21.444
やっぱ旧ブロリーだわ
バトルが最高で総合的には満足だけど
バトルが最高で総合的には満足だけど
40: 2019/05/09(木) 01:26:06.100
ハルク的な立ち位置の方が色々やりやすいだろ
スポンサードリンク
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557329589/
コメント
コメント一覧 (22)
純粋に戦闘シーンが面白かったから満足だわ
最後の悟空も格好よかったし
絵がテカってないのも良い
フルパワーはそれっぽい感じするけどな
伝説の超サイヤ人って設定自体がなくなってんじゃね?
強いて言うなら産まれたてから戦闘力が異常に高いってのがそれに近い特別感は出してるんだと思うけど
※6
鳥山はブロリーの存在すら忘れてたくらいだからな
それも君の感想じゃん
ブルー悟空とベジータを圧倒した新ブロリーの方がいいじゃんか
一番最初のブロリーなんて今までノーダメだったくせに最後は雑魚(ブロリーが言うには)のパワー集めただけでワンパンって何だよ。
まぁ超ありきで言えばサイヤ人ゴッドの片鱗って考えると面白いんやけどね
リメイクするなら性格変えて正解だったと思うよ
バーダックも今回のストーリーにはマイナスのが合っている
現代の悟り飯と未来の悟飯みたいなもんだろ
パンチ効いてなかったしブルーに変身するまで
短い間だけど結構やられてたぞ