【ドラゴンボール】新ブロリー見たけどブロリーは実は純粋な良い奴的な落ち着きになったのが気に入らない…悪魔であるべきだろ!!!!!
akuma
1: 2019/05/09(木) 00:33:09.239
超は仲間側になる敵多すぎて緊迫感ないわ



スポンサードリンク


2: 2019/05/09(木) 00:33:48.944
ほんそれ
ついでにゴジータ化してから一方的過ぎて冷めた

7: 2019/05/09(木) 00:36:07.562
>>2
結局ブロリーってタイマンだと過去三作含め無敗なんだよな
muhai

11: 2019/05/09(木) 00:37:38.247
>>2
ノーマルゴジータ>超サイヤ人ブロリー
伝説ブロリー>ノーマルゴジータ
超サイヤ人ゴジータ=伝説ブロリー
ゴジータブルー>>伝説ブロリー

みたいな感じじゃなかった?
一方的でもなかったと思う

20: 2019/05/09(木) 00:41:51.987
>>11
あー確かにそんな感じかもしれん
けど手数と被弾ダメの尺比率がゴジータ寄り過ぎて過去作のブロリー好きとしては物足りなかった
とばっちりのフリーザさまにはわろた
freeza

3: 2019/05/09(木) 00:34:54.404
悪い奴を殺し殺されなんて教育に悪いだろ
みんな仲良しじゃないと

4: 2019/05/09(木) 00:35:56.887
大猿の力だけで超サイヤ人以上という謎パワー
oozaru

13: 2019/05/09(木) 00:38:27.112
>>4  ブロリーの地力が超3クラスぐらいあったんだろ
20年ぐらいサバイバルで死にかけ式強化やってたらそこまでは伸びると思う

17: 2019/05/09(木) 00:40:18.606
>>13
ある程度強くなったら死にかけなくなるから打ち止め来るけどな
まぁ才能としか補完できんな

8: 2019/05/09(木) 00:36:29.392
超ブロリーは昔のブロリーと別人だから仕方ない
超の純粋悪ってザマスぐらいだし
burrry

5: 2019/05/09(木) 00:36:06.772
新ブロリーチライレモの絡み込で魅力的なキャラになったよ

6: 2019/05/09(木) 00:36:07.507
モロの次の敵どーすんだろ
moro

10: 2019/05/09(木) 00:37:17.147
それお前の好みじゃん

14: 2019/05/09(木) 00:38:43.623
もともとそんなに悪魔ではない

15: 2019/05/09(木) 00:39:44.692
>>14
俺がバケモノ…?
違うな…俺は悪魔だ!
って自称してたろ
oreha

12: 2019/05/09(木) 00:37:48.058
ザマスも悪っつーかなんかこう違うよな破壊を楽しむゴミみたいな敵が居ない

16: 2019/05/09(木) 00:40:08.578
俺が化物?
違うな俺は悪魔だ

18: 2019/05/09(木) 00:40:21.968
バーダックの改造の方がひどい
aitura

23: 2019/05/09(木) 00:42:51.810
>>18  ぶっちゃけ完全に要らなかったよなあそこ
マイナスから持ってきたんだろうけど

19: 2019/05/09(木) 00:40:55.691
旧ブロリーの本来の性格は伝説ブロリーのあれだからな
黒ブロは制御されてる状態だし
densetuno

21: 2019/05/09(木) 00:41:57.781
正直新ブロリーの方が好き

29: 2019/05/09(木) 00:44:39.826
>>21
通常時が穏やかすぎてちょっと駄目じゃない?
なんだかんだ強敵出てきたら共闘するんだろうな感すごいだろ

フリーザは力の大会で呼ぶつったときもなんだかんだ敵に回ったりする予感あったのに、最終的にガッツリ強力したのが熱かったけど
ブロリーがそれやっても予定調和だし
というか女ブロリーいたけどあれなんだったの

22: 2019/05/09(木) 00:42:14.739
てゆーかブロリーがカカロット大嫌いな理由ってなに?
赤ちゃんのとき隣の保育器でうるさかったから?

27: 2019/05/09(木) 00:43:59.393
>>22  そう
圧倒的に戦闘力差があった悟空に泣かされたって恨み
nakasare

32: 2019/05/09(木) 00:46:14.658
>>27
隣人トラブルって怖いな

24: 2019/05/09(木) 00:43:09.415
ベジータ王とかコルド大王とか親世代が情けなさすぎて涙出てきたわ

25: 2019/05/09(木) 00:43:12.575
オレはアクマだ!!

28: 2019/05/09(木) 00:44:20.707
悪役倒してスカッとするのがドラゴンボールだよなやっぱ

34: 2019/05/09(木) 00:49:11.076
女ブロリーは東映スタッフがブロリー人気あったよね
じゃあ女ブロリー作ろって所から始まって
女ブロリーを鳥山に見せたら相方のカリフラを描いてくれてセットで登場する事になった
onna

35: 2019/05/09(木) 00:50:51.862
カリフラもなぁ 今後は取り合えずウーブみたいな感じに弟子みたいな感じで出番貰えたらいいんだがこのままだとマジで何しに来たにしかならん

36: 2019/05/09(木) 00:51:00.859
映画初日に見てきたねーちゃんがあんなのブロリーじゃねーってブチキレて帰ってきたの思い出した

37: 2019/05/09(木) 00:52:21.444
やっぱ旧ブロリーだわ
バトルが最高で総合的には満足だけど

40: 2019/05/09(木) 01:26:06.100
ハルク的な立ち位置の方が色々やりやすいだろ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557329589/