【テニスの王子様】テニスの王子様って割と最初はテニスしてたよな?????
drive
1: 2019/05/09(木) 08:37:59.34
いつのまにかおかしくなったけど



スポンサードリンク


2: 2019/05/09(木) 08:38:50.07
不動峰戦くらいでもうおかしかった

3: 2019/05/09(木) 08:39:21.68
スネイクでキャッキャ言ってた時代が懐かしい
short

4: 2019/05/09(木) 08:39:53.60
インフレしないとおもろないからしゃーない

5: 2019/05/09(木) 08:40:00.64
菊丸が分身してからだな
kikumaru

6: 2019/05/09(木) 08:40:19.66
ツイストサーブでもうおかしい
twst

7: 2019/05/09(木) 08:40:37.99
ひぐまおとしぐらいから

8: 2019/05/09(木) 08:41:00.91
派手な特殊効果がないだけで打球はありえないことばっかしてたろ

11: 2019/05/09(木) 08:43:44.85
幸村とか普通にテニスしてるだけなんだよな
sikaku

16: 2019/05/09(木) 08:45:00.16
>>11
五感を奪うってどういう原理なんですかね……

12: 2019/05/09(木) 08:44:02.04
スネイクの時点であの業界じゃ神業だろ

13: 2019/05/09(木) 08:44:38.65
桃先輩のダンクスマッシュって
リアルでそうそう撃つ機会ないのに
必殺技だよね
dank

14: 2019/05/09(木) 08:44:53.21
ブーメランスネイクの真似は中学で流行ったな
bumern

15: 2019/05/09(木) 08:44:53.78
ど初期は変化量とかその他多少誇張してる程度や

17: 2019/05/09(木) 08:45:24.46
なんやかんや無印まではまともやったと思う

18: 2019/05/09(木) 08:46:58.99
波動球ぐらいは漫画だし分からなくもないけど、新になってからはもう滅茶苦茶や
hadoukyuu

19: 2019/05/09(木) 08:47:00.57
普通にテニスしてたところで漫画としての伸びしろはないししゃーない

20: 2019/05/09(木) 08:48:10.71
作中出てきた技で実在するのってツイストサーブとジャックナイフとダンクスマッシュだけ?

25: 2019/05/09(木) 08:49:19.97
>>20
ブーメランスネイクもポール回しって言うらしい
実物があんなカーブするんかは知らん

27: 2019/05/09(木) 08:50:40.45
>>20
ライジング
ryging

40: 2019/05/09(木) 08:59:26.13
>>20
ポール回しとかはまあ近いことはできる
ドライブBもあれはやりすぎだけど強ドライブで沈ませるとかはできる

47: 2019/05/09(木) 09:01:45.97
>>20
不二の白鯨はフェデラーがやってたから
実在する技になるんかな?

21: 2019/05/09(木) 08:48:21.04
読み切りの時点でテニスは格闘技って言ってるしKOもテニスの範疇なんやで

22: 2019/05/09(木) 08:48:52.19
まあジャンプやし路線変更はしゃーない

29: 2019/05/09(木) 08:51:39.36
手塚ゾーン?とかいうあたりからおかしくなった
zone

30: 2019/05/09(木) 08:52:09.18
あの作品の中で一番普通のテニスしてるやつって誰や?柳生とか?

32: 2019/05/09(木) 08:52:51.37
>>30
白石幸村のマジレステニス勢やぞ

31: 2019/05/09(木) 08:52:39.39
108式はやり過ぎや
スタンド上段にブチ込んで血まみれになりながら帰ってくるのを繰り返すとかシュール過ぎやろ
審判も止めへんし
108

33: 2019/05/09(木) 08:53:06.06
だんだんわけわからなくなっていってたけど
分身あたりでちょっとひとつ壁突き抜けて一周まわって面白くなった印象や

35: 2019/05/09(木) 08:54:16.80
ハドウキュウとかシンプルなのはええけど
現象的なのはアウト

48: 2019/05/09(木) 09:02:08.98
菊丸分身はルール違反だって指摘しない審判なんなんだ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557358679/