【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ未読マン「ジョジョって何部から読めば良いの?」←これ一部が微妙って風潮あるからだよな?????
jojo
1: 2019/05/12(日) 11:47:48.34
風潮なければみんな最初から読むのに



スポンサードリンク


6: 2019/05/12(日) 11:50:24.86
そんな長くないしとりあえず読んどけ感はある
nanii

9: 2019/05/12(日) 11:50:45.09
別に何部から読んでもええで

11: 2019/05/12(日) 11:51:17.86
一部おもろいし短いからすんなり読めるやん
naguru

13: 2019/05/12(日) 11:52:06.45
Dioってだれ???にならんのか?
dio

14: 2019/05/12(日) 11:52:19.72
3部からがおもろいけど1、2も読んどかんと話わからんからな

20: 2019/05/12(日) 11:54:07.66
一部は波紋出るまでは無茶苦茶面白いと思うんだけどなぁ…
hamon

22: 2019/05/12(日) 11:54:27.25
1部も面白いやろ

23: 2019/05/12(日) 11:54:46.55
どっからでもええけど2部からだけはよくわからんかもな

29: 2019/05/12(日) 11:55:34.20
一部はやっぱ古臭さが目立つわ

32: 2019/05/12(日) 11:55:55.89
波紋好きなんだけど

33: 2019/05/12(日) 11:56:01.54
世界にゾンビがおったけどその問題は解決してるって漫画、先にも後にも無さそう

35: 2019/05/12(日) 11:56:34.53
ジョジョ=スタンドみたいな感じあるからやろ
スタンド出てないのを読むかどうか

47: 2019/05/12(日) 11:58:11.72
逆に疑問だが漫画に限らず途中から見てどうすんだ?

52: 2019/05/12(日) 11:58:51.17
一部が一番ネームが冴えてる
何気ない言葉でも神懸かってる
ningen

53: 2019/05/12(日) 11:58:54.23
普通に1部おもろいと思うし読まんとわからんやん
世襲するからええのに
koitu

60: 2019/05/12(日) 12:00:11.84
1部は北斗の拳っぽさ強いよな

71: 2019/05/12(日) 12:02:07.77
主人公の人間性では一番だから…
yuru

91: 2019/05/12(日) 12:05:02.56
一部でハマらなきゃどの部でもハマらんやろ

148: 2019/05/12(日) 12:10:35.02
1部から読まなきゃディオとの因縁かわからんやん
kimiha

157: 2019/05/12(日) 12:11:30.24
1部アニメで初めて見たけど割とおもろかったけどな

159: 2019/05/12(日) 12:12:07.26
言うて1部2部なんて10数巻やろ確か
展開早いからすぐ読めるし読んだらええ

171: 2019/05/12(日) 12:13:00.23
>>159
3部からいきなりジャンプらしくなるからな
サクサク進んでたのがあれ?ってなる

184: 2019/05/12(日) 12:14:06.05
一部はミーム化してるセリフ、シーン多いからあっこれかぁ!ってなって楽しい

196: 2019/05/12(日) 12:15:03.21
むしろ1.2部見てないやつはどうやってジョジョに入ったんや
アラサーのやつはジャンプにある不気味な漫画扱いしてたら漫画好きが1.2部持って来ていけるやん!からの3部でハマるイメージ
fang

205: 2019/05/12(日) 12:15:45.42
>>196
そらアニメちゃうか
1部2部にスポット当たったのここ最近からやし

206: 2019/05/12(日) 12:15:45.48
少年漫画的にウケる作品じゃなかったからな
当時はジョジョより人気のある作品なんて腐るほどあったし
今となってはその漫画たちのほとんどが評価、知名度においてジョジョの足下にも及ばないが
目先の人気に囚われずに作品を描いた結果これだけ評価されるようになって、漫画は一億部売り上げて未だに連載も続いてるんだから
異例中の異例だよなほんと

225: 2019/05/12(日) 12:17:19.09
1部面白いだろ
短いから読みやすいし

290: 2019/05/12(日) 12:23:26.68
1部が一番人気あるぞ
no title

301: 2019/05/12(日) 12:24:28.73
これ言う奴って最初から読む選択肢が何故ないのか謎

343: 2019/05/12(日) 12:27:53.01
そもそも第1巻なんだから初めから読み進めていけや
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557629268/