【ONEPIECE -ワンピース】942話 白舞大名霜月康イエ、見事な散り様だった…光月おでんの過去も判明????? (画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
sum
1: 2019/05/10(金) 19:06:35.37
ヤスイエの散り際かっこよすぎやろ



スポンサードリンク


97: 2019/05/10(金) 22:26:18.32
おでんの過去編はやると言ってたからな

111: 2019/05/10(金) 22:48:01.61
おでんてなんかチャラチャラしたキャラっぽいなw
oden

113: 2019/05/10(金) 22:52:09.15
おでんの名前出てきた時はイメージ的にバカ殿っぽい感じがしたのに
めっちゃワイルドそうで驚いたわ
オロチは逆にガッカリ感が凄い

129: 2019/05/10(金) 23:12:49.51
トノヤスの命をかけた必死の嘘によって計画はデマとなった
これでルフィ達は再び計画を進行できるわけな
inoti

132: 2019/05/10(金) 23:15:49.84
>>129
なるほど
なんで捕まったんと思ったらそのために捕まったんか

136: 2019/05/10(金) 23:17:21.84
>>129
かえって怪しいと思うだろうw

139: 2019/05/10(金) 23:22:24.72
ワノ国でゾロは英雄になるだろ
ヒロインの涙を目にした男は英雄になるんだよ
たぶんね
ルフィも今までその傾向あったし
eiyuu

144: 2019/05/10(金) 23:24:19.89
ドレークとホーキンスの間に、前に強そうって言われてた長髪の侍おるな

167: 2019/05/11(土) 00:19:08.64
正直おトコ気色悪!とかトノ康なんか処刑しても盛り上がらんとか思ってました
ごめんなさい

179: 2019/05/11(土) 01:12:57.37
一味はカイドウを倒すつもりでワノ国乗り込んだはずなのに、オロチとばかり因縁が出来るな
カイドウまじ空気
itimi

180: 2019/05/11(土) 01:17:02.39
和の国の面白すぎんよ

190: 2019/05/11(土) 02:13:24.20
ヤスの演説読む限り、やっぱ光月家は百獣海賊団というよりカイドウ単騎にやられた印象だなぁ。
やっぱ今回のクライマックスはルフィのタイマンじゃなくて、カイドウvs全員みたいな感じか。

207: 2019/05/11(土) 04:06:11.62
おトコってトノヤスの実の子なのかな
孤児を引き取ったとかだと、誰の子なのかが気になる
otoko

245: 2019/05/11(土) 08:42:42.12
シーザーはベガパンク製の人工悪魔の実を入手して真似して作ってたのか

253: 2019/05/11(土) 08:51:09.91
>>245
パンクハザードにそのまま保管されてたんじゃないかな
おそらく捕まったカイドウから採取した血統因子を研究して完全コピーを作ったと
四年前に爆発事故おこして脱走、粗悪品作り始めたのが三年前のシーザー
ドレスローザで工場作って生産ラインに乗せたのも大将抗争後なんじゃないかな
だから、エビス町の住民が被験者になったのも、20年とかそんなに昔の話ではない

255: 2019/05/11(土) 08:55:22.14
>>253
こんな子供も笑ってるしそうだろな

no title

247: 2019/05/11(土) 08:45:15.32
笑ってるだけが相当不気味だわ
warau

273: 2019/05/11(土) 10:02:01.40
これがかつてのSAMURAIですか? 
samrai

330: 2019/05/11(土) 11:08:57.89
内心絶句してるよなゾロ
zeku

347: 2019/05/11(土) 11:44:51.68
スマイルの名前の由来が副作用ってどうなんだ?

363: 2019/05/11(土) 11:58:15.87
トノヤスといいヒョウ五郎といい何で爺になっただけであんな縮むんだw
tono

466: 2019/05/11(土) 15:36:28.49
おでんが元ロジャー海賊団とどこで接点をもったのか
odenga

468: 2019/05/11(土) 15:37:37.51
おでん様強いのにヤスイエにタンコブ作られまくるか

476: 2019/05/11(土) 16:03:44.65
ヤス60歳で
トコが娘??
孫だろw
mago

479: 2019/05/11(土) 16:05:25.34
>>476
海賊王ゴールDロジャー「は?拳骨食らわすぞ」

505: 2019/05/11(土) 17:04:31.60
>>476
名前を引用したであろう徳川家康は11男5女。末の子は66歳の時の子

478: 2019/05/11(土) 16:05:22.88
オトコって大名失脚してからの子供かよ

501: 2019/05/11(土) 16:56:37.17
さらっとアシュラと合流してるなw
asyura

539: 2019/05/11(土) 19:11:27.76
大名4人しかいないのかよw
4

592: 2019/05/12(日) 00:23:19.35
ゾロの好きな食べ物に白米ってあるのも白舞とかけてんかな
わざわざご飯とか米じゃなくて白米っていう書き方だし

665: 2019/05/12(日) 10:05:36.38
オロチって大恩ある人を嵌めてトップの座に上り詰めたって
なんか黒ひげみたいだな。
自分が成り上がるためなら手段を選ばない。
今のところカイドウよりもオロチのほうが悪人な感じがするな。
スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1557482795/