【NARUTO】ナルトって何でサクラとくっつかなかったの?????
sakuraa
1: 2019/05/13(月) 17:12:55.238
どう考えてもヒナタよりサクラの方が可愛いじゃん



スポンサードリンク


39: 2019/05/13(月) 17:26:26.459
>>1
サクラちゃんサスケ一筋だから……
イタチに負けたサスケが眼覚ましたときサクラが泣きながら抱きついてるの見て諦めたような顔で病室から出てるし

3: 2019/05/13(月) 17:13:15.876
サクラが最後まで面食いだったから
sa

4: 2019/05/13(月) 17:13:16.318
作者の逆張り

5: 2019/05/13(月) 17:13:17.661
どう考えてもナルトよりサスケのがイケメンだもん
oazuke

6: 2019/05/13(月) 17:13:50.985
家柄で選んだってばよ

7: 2019/05/13(月) 17:14:02.587
サクラよりヒナタのが良くね?
hinata

8: 2019/05/13(月) 17:14:14.773
声オタだぞ

9: 2019/05/13(月) 17:14:42.629
実質サスケとくっついてるもん
sasiu

10: 2019/05/13(月) 17:14:44.027
そうだよ
ヒナタちゃん
おっぱいすごいんだからね

11: 2019/05/13(月) 17:14:50.533
サスケのファーストキスはナルト
サスケのファーストキスはナルト

つまりそういう事だってばよ

13: 2019/05/13(月) 17:14:58.971
ボルトって名前つけたくなっちゃったから
boruto

14: 2019/05/13(月) 17:15:08.238
サクラがヒナタに優ってるところどこよ?

16: 2019/05/13(月) 17:15:26.936
どうせ子供世代をくっつけるよ

22: 2019/05/13(月) 17:18:36.474
>>16
百眼と写輪眼とうずまき一族の血と転生眼みたいな血

どう考えてもカグヤ以上の大筒木が復活だな

17: 2019/05/13(月) 17:15:36.128
これが答えなのだ…
no title

19: 2019/05/13(月) 17:16:26.265
>>17
どういうこと

52: 2019/05/13(月) 18:34:37.749
>>17
木を握りしめるだけで切り刻む忍術?

21: 2019/05/13(月) 17:17:58.016
よく見たら可愛くなかったから

53: 2019/05/13(月) 18:35:20.375
>>21
これだな
夢から醒めたんだろ

24: 2019/05/13(月) 17:19:06.039
子供世代をくっつけてナルトとサスケの血を引いた孫が生まれるんじゃないの?

27: 2019/05/13(月) 17:20:37.607
>>24
それはない。ボルトはミツキと両想いだし
mituki

28: 2019/05/13(月) 17:21:09.847
メインヒロインが今一
サブヒロインの方がヒロイン力高くていいわ
で変更するなら変更するでキチンとやり通したからいいわ
サブヒロインにしようかな~でもやっぱ王道ヒロインに戻そうかなぁ
とウロウロすると酷い事になる

35: 2019/05/13(月) 17:23:43.277
ミナトがサクラみてクシナに似てるなって伏線はってたら普通にくっつくかと思った
kusiba

38: 2019/05/13(月) 17:24:44.346
>>35
ナルト→サクラは
母親へのあこがれみたいな感じだったんじゃね

37: 2019/05/13(月) 17:24:10.377
だってサクラはサスケと結婚させる為に作られたキャラだもん
アニメ開始で岸本と声優があった二回目の時にサスケとサクラ結婚しますって断言して声優陣は岸本が作品進めていくうちに心変わりする事を期待して演じてた
岸本は二部開始時に一旦サクラをヒロインにと考えたけどやっぱサクラの相手はサスケだなと思い直したらしい
sak

48: 2019/05/13(月) 17:37:52.315
サイとサクラがくっつくかと思ったのに
sai

56: 2019/05/13(月) 18:40:11.444
よく考えたらサクラちゃんのことは好きじゃなかったってばよ

57: 2019/05/13(月) 18:41:15.452
>>56
あんなの好きになる方が異常

58: 2019/05/13(月) 18:42:45.839
まぁサクラくらいサスケ側に立たないとね
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557735175/