【NARUTO】NARUTO読み始めのぼく「ふーん、落ちこぼれが努力と根性で強くなるのかーいいじゃん」
sainoumo
1: 2019/05/13(月) 19:34:17.538
途中からのぼく「結局血筋やんけ」



スポンサードリンク


2: 2019/05/13(月) 19:34:47.436
NARUTOの場合血筋と言うより借り物の力

3: 2019/05/13(月) 19:34:56.458
いい教訓になったな

4: 2019/05/13(月) 19:35:13.145
no title

6: 2019/05/13(月) 19:37:17.337
>>4
結局これで萎えた

13: 2019/05/13(月) 19:40:56.368
>>4
NARUTOなんかまさに火影になるために生まれてきたような存在だったな
iwareta

32: 2019/05/13(月) 19:48:18.622
>>4
その運命(血統)の者が4代目火影の息子であるナルトだと知らない道化

5: 2019/05/13(月) 19:36:04.853
ガチの落ちこぼれで努力と根性で這い上がったのはガイ先生
guy

7: 2019/05/13(月) 19:37:19.714
>>5
ダイも八門開けられるから結局血筋

15: 2019/05/13(月) 19:41:44.424
>>7
八問は体質みたいなもんでそれをどうこうするのは結局死に物狂いの努力しかないだろ

8: 2019/05/13(月) 19:37:30.705
最初から九尾がいるからどうしたって強いみたいな読み方してた
kyuubi

10: 2019/05/13(月) 19:39:16.613
落ちこぼれが努力と根性、時には九尾の力を借りながら成長してのし上がるのかと思いきや、最高クラスのエリート血族だったとは

12: 2019/05/13(月) 19:40:48.269
>>10
父親火影で母親もチャクラチートのうずまき一族だからな
途中までは九尾が足枷になってたレベルの超エリート
tyaku

11: 2019/05/13(月) 19:39:39.665
NARUTO面白いけどどうしてもテーマが空振りしてる感があってひっかかる ナルトって初期から結構飲み込み早かったりしたよな

18: 2019/05/13(月) 19:43:22.965
>>11
イルカ先生以外には嫌われてたしろくに教えてもらってなかったんだろう
幼少から自来也が面倒見てたらスーパーエリートだったろうな

16: 2019/05/13(月) 19:41:59.135
ナルトの九尾に依存しないチャクラ量は
やっぱりうずまき一族の血筋なの?
仙人モードとかも結局チャクラ量に恵まれてないとできないらしいし
in

20: 2019/05/13(月) 19:44:05.500
>>16
うずまき一族はチャクラ多いみたいな事過去編で言ってた
確かナルトのチャクラって九尾抜きでカカシの数倍あるんだっけ

17: 2019/05/13(月) 19:42:35.077
4代目火影の息子をいじめる木の葉の里のガイジたち
izim

21: 2019/05/13(月) 19:44:33.602
割とマジでこれは萎えた部分

22: 2019/05/13(月) 19:45:20.409
ジャンプは基本これだろ
ワンピもドラボも

25: 2019/05/13(月) 19:46:29.053
ナルトは血筋通り越して魂レベルでチートだからな
生まれ変わりて
tensai

26: 2019/05/13(月) 19:46:42.575
ボルトもヒマワリも死んだら白眼封じる為の印を入れられるんだよね
まさか火影の子供って事で免除なのかな、権力!

31: 2019/05/13(月) 19:48:18.183
>>26
俺が火影になって日向を変えてやるって言ってたろ
有言実行よ

29: 2019/05/13(月) 19:47:49.830
血統付きの生まれ変わりってもう何も言えねえよな

34: 2019/05/13(月) 19:50:24.509
どうせろくな奴じゃないんだ、見つけ次第殺せ!
donomiti

36: 2019/05/13(月) 19:50:42.463
分身の術は俺がいちばん苦手な忍術だったんだ…

37: 2019/05/13(月) 19:51:07.217
主人公が本当に一般人だと話広げにくいしな
umaretuki

50: 2019/05/13(月) 20:05:35.907
4代目の家系ってなにか血筋設定あった?
平民だろあいつ自身は

55: 2019/05/13(月) 20:13:54.972
>>50
母親の血筋の方が特殊

52: 2019/05/13(月) 20:08:17.180
戦争で活躍した途端手のひら返す里の人が妙にリアル
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557743657/