【ジョジョの奇妙な冒険】DIO「時を止めたぞ!」承り太郎「ならば俺も時を止めて突然オラァ!」←これwwwww
plutin
1: 2019/05/14(火) 00:43:42.910
割と超展開だよな?



スポンサードリンク


2: 2019/05/14(火) 00:44:08.412
超強力な磁石ワロタ

6: 2019/05/14(火) 00:45:31.369
同じタイプのスタンドって振りがあったからセーフ
onazi

8: 2019/05/14(火) 00:45:49.637
同じタイプのスタンドだと?

10: 2019/05/14(火) 00:46:03.073
THEワールドは本来ジョナサンのスタンド 
承太郎はジョナサンの能力を受け継いでいた
stand

44: 2019/05/14(火) 00:55:49.567
>>10
そういう設定だったの?

68: 2019/05/14(火) 01:14:56.438
>>44
いいや?
ジョナサンはハーミットの様な茨のスタンドだけど
harmit

11: 2019/05/14(火) 00:46:18.820
Dioの時止め終了→Dio「あれ?うごかねえ?」→承り「今度は俺が止めたぜ」が鳥肌
orega

14: 2019/05/14(火) 00:47:09.490
突然オラァ言いたいだけだろお前

12: 2019/05/14(火) 00:46:56.881
そもそも狡猾なディオのスタンドがあんな近接パワー型なわけがない
the

19: 2019/05/14(火) 00:47:48.648
>>12
ジョナサンのマッチョのおかげだ

34: 2019/05/14(火) 00:53:16.922
>>12
あいつ自分のこと狡猾だと思ってるだけでクソ直情的やん

39: 2019/05/14(火) 00:55:12.730
>>12
地味に射程長いからセーフ

13: 2019/05/14(火) 00:47:07.538
そういやなんで時を止められるの?
なんちゃって理論的な解説あったっけ?
manuke

16: 2019/05/14(火) 00:47:17.542
漫画はその場のノリで描いてた方が面白い事をよくわかってる

17: 2019/05/14(火) 00:47:41.291
「ここは満員だ…」とか冷静に考えるとかなり面白いよな
manin

18: 2019/05/14(火) 00:47:43.528
ジョナサンの能力はイバラだってんだろ

20: 2019/05/14(火) 00:48:21.471
こいつ・・・入門しやがった・・・!

21: 2019/05/14(火) 00:48:35.235
それ以外はやりたい絵面に理屈が追っ付いてない感じ強いけど3部のラストバトルはかなりノリで描いてる感ある

28: 2019/05/14(火) 00:50:54.234
入門したか・・・?
いや、してないか・・・
いやっ、でもしてるんじゃ・・・
やっぱしてないか・・・
ってざんざんやってただろ

48: 2019/05/14(火) 00:58:06.061
承太郎より先に入門した磁石さんすごすぎワロタ

59: 2019/05/14(火) 01:04:37.367
世界の歯車と噛み合って時を止めるワールドと、光速越える身体能力で時を止めるスタプラはほんとうに同じタイプのスタンドなのか?
th

61: 2019/05/14(火) 01:06:29.161
dioの無駄無駄無駄無駄ーはどれくらい強いの?

67: 2019/05/14(火) 01:12:48.075
スタプラはスタンドをコピーする能力説とかない?

69: 2019/05/14(火) 01:15:22.767
精神が反映されるんだから肉体は関係ないよ

75: 2019/05/14(火) 01:24:08.372
スタープラチナは時止めに限界あるけど
ザワールドは成長して時止めの時間も伸びるからっていう考察もあったな
kika

79: 2019/05/14(火) 01:28:35.297
同じタイプがありって事は昔のシリーズじゃ雑魚だったけど今出ると強いとかの展開もあり得んの?

80: 2019/05/14(火) 01:30:56.748
ぶっちゃけ時止めより唐突に空飛び始めたほうが????だったぞ
onjo

89: 2019/05/14(火) 01:45:10.585
ていうかなんでディオ戦でみんな飛んでたの

93: 2019/05/14(火) 01:59:12.914
俺だけの時間だぜ!

96: 2019/05/14(火) 02:11:22.489
最初はちゃんと自分のスタンドで壁つかんで上に投げてまた壁をつかんで…って描写あったんだけどな
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557762222/