【五等分の花嫁】五等分の花嫁さん、作者と読者で乖離が起きてしまう…wwwww
kairi
1: 2019/05/19(日) 05:36:30.29
no title
作者の求めるゴール

読者は誰派で争ってる模様

どうしてこうなったのか



スポンサードリンク


11: 2019/05/19(日) 05:39:09.60
まだゴールに着いてないやろ

34: 2019/05/19(日) 05:44:46.41
あと、作者は「一人でも多くの読者に納得してもらえるよう頑張る」と言っただけで
誰もが納得する終わり方にするなんて言うてないから気をつけてや

123: 2019/05/19(日) 05:58:37.21
123は敗北者にしか見えない…
no title

129: 2019/05/19(日) 05:59:23.08
>>123
信者の感動シーンだぞ

161: 2019/05/19(日) 06:07:49.76
五つ子の1番可愛いシーン 
no title
no title
no title
no title
no title

167: 2019/05/19(日) 06:08:38.44
これ一花によるNiceboat.エンドの伏線やろ?
no title

182: 2019/05/19(日) 06:12:17.26
>>167
このフー君のリアクションかわいい

169: 2019/05/19(日) 06:09:41.58
フータローも実は5つ子なんだろ

183: 2019/05/19(日) 06:12:24.91
言うほど読者は争うの求めてるか?
一花が闇落ちした時に「俺はこういうのが見たかったわけじゃねぇーんだよ!」って散々批判されてたけど

185: 2019/05/19(日) 06:13:28.84
最近は主人公に対してヒロイン一人のラブコメがトレンドやぞ

188: 2019/05/19(日) 06:14:33.05
キスしたのは一花
これマメな
no title

196: 2019/05/19(日) 06:17:18.57
一花転校するんか

200: 2019/05/19(日) 06:18:36.26
>>196
姉妹から離れようとしたんやろ
せやけど二乃が引き留めた
20

198: 2019/05/19(日) 06:18:11.53
そもそも主人公は何で全員から惚れられてるんやっけ

203: 2019/05/19(日) 06:19:27.50
>>198
そもそもまだ(少なくとも分かってる範囲では)全員に惚れられてない

209: 2019/05/19(日) 06:22:02.57
>>198
イケメンで優しくて身長高くて誠実だから
あとそれぞれ好きになるツボみたいなのがある
1は「ドジだな」って笑われるたびに好きになる
2は掴んでろって言われるたびに好きになる
3はそのままの自分を受け入れてもらうたびに好きになる

219: 2019/05/19(日) 06:23:35.55
3だけ贔屓しすぎやん

225: 2019/05/19(日) 06:26:22.83
>>219
元を正せば一花に人気ないからこそ当て馬にされたんだろうしミックは言うならば上級ヒロインや

227: 2019/05/19(日) 06:27:12.64
>>225
一回目の公式人気投票では長女が二位やで

238: 2019/05/19(日) 06:32:07.78
貧乳キャラがおらんのがいかん

240: 2019/05/19(日) 06:32:31.15
作者は隠したがってるけど四葉エンドなのけっこうバレバレやな

241: 2019/05/19(日) 06:32:54.67
五人を養いながらっていうハンデ抱えながら姉妹の中でトップの成績取ったのにこの仕打ちじゃ闇落ちもしゃーない
no title
no title
no title

no title
no title

245: 2019/05/19(日) 06:33:51.50
>>241
一花褒めとるシーンは?

247: 2019/05/19(日) 06:35:42.88
>>245
テストの結果出てから点数について全く褒めとらんぞ
無いモンはないんや

249: 2019/05/19(日) 06:36:38.63
>>241
えぇ・・・

244: 2019/05/19(日) 06:33:36.18
二がデレたあたりまでやったなピークは

248: 2019/05/19(日) 06:35:51.69
5はもう少し貫いて欲しかった
敗北者になるの早すぎや

202: 2019/05/19(日) 06:19:09.09
キスの伏線でわかったことは
花嫁は「お前らが仲良しごっこしてる間にワイは抜け駆けしとったんやで~w」
と嬉々と話す畜生やってことよな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558211790/