【名探偵コナン】コナンの周りに現れた怪しい人物…本堂瑛祐、水無怜奈、世良真純、安室透、沖谷昴…
conna
1: 2019/05/18(土) 00:45:31.20
残念、全員味方でしたw



スポンサードリンク


5: 2019/05/18(土) 00:46:46.59
犯人は毛利小五郎

9: 2019/05/18(土) 00:47:00.48
黒の組織とかいういつもの五人組とスパイしかいない糞雑魚組織
kuronososiki

10: 2019/05/18(土) 00:47:22.70
英祐とかいうカツみたいな男

12: 2019/05/18(土) 00:47:44.66
ベルモットは一応敵だったから…
asecret

13: 2019/05/18(土) 00:48:09.28
本堂とかいう推理力だけでコナンの正体に気づいた唯一の男
赤井ですら電話聞いてやっとわかったのに

16: 2019/05/18(土) 00:49:21.19
>>13
コナカスが無能なだけやぞ
ボロ出しすぎや

19: 2019/05/18(土) 00:49:56.20
>>16
それじゃ気がつかない角カスが馬鹿みたいじゃん
tuki

18: 2019/05/18(土) 00:49:54.75
>>13
組織にも自力でコナンの正体にたどり着いた切れ者が二人いたんだけどな
どっちもアニキに殺されたけど

27: 2019/05/18(土) 00:51:47.85
>>13
平次もちゃう?
kudou

32: 2019/05/18(土) 00:53:59.08
>>27
平次は後ろでコナンが変声機使って腹話術してるの目の当たりにしてるからなぁ

15: 2019/05/18(土) 00:49:01.52
味方が増えすぎて…
ジョディ先生、赤井辺りが敵だと思った時は周り敵だらけで絶望感がヤバかった
最近は味方が増えすぎて新一も志保も行動が雑になってる

29: 2019/05/18(土) 00:52:39.32
>>15
最初ジョディ先生とベルモットが区別つかなかったンゴ
てっきり作者の画力にムラがあるせいかと
seeec

45: 2019/05/18(土) 00:56:59.17
>>29
そういうミスリードしてたからセーフ

56: 2019/05/18(土) 00:58:39.72
>>29
ベルモットの口癖を親の仇のあの女を忘れないために自分の口癖にしたジョディ先生が悪い

20: 2019/05/18(土) 00:50:11.32
初期の頃の緊迫感すこ
今ひで

25: 2019/05/18(土) 00:51:38.21
赤井の父親はよ出せ

50: 2019/05/18(土) 00:58:09.52
>>25
出てるやろ
安室の上司やろ
akaia

72: 2019/05/18(土) 01:01:44.58
>>50
マ?

79: 2019/05/18(土) 01:03:03.73
>>72
おそらくラムのミスリード枠で赤井父やろと言われてる
これはまだ確定ではないけど

108: 2019/05/18(土) 01:06:26.61
>>79
それがあってたら自分の上司が憎き赤井の父親って事だよね?w

26: 2019/05/18(土) 00:51:40.08
長寿連載やのに今が全盛期って普通に凄いな

30: 2019/05/18(土) 00:53:20.51
組織に所属してないなら阿笠博士はどうやって生計立ててんの?
シューズとか変声器一般販売してるんか
agasa

35: 2019/05/18(土) 00:55:06.08
>>30
なんかベイカーストリートの亡霊とかではものすごい発明王みたいな扱いやなかったか?

96: 2019/05/18(土) 01:05:01.23
>>35
まあ言われてみればそうかも知れんわ

36: 2019/05/18(土) 00:55:14.77
>>30
発明品売ってるらしい

40: 2019/05/18(土) 00:56:52.58
>>30
変声期はストーカー対策に売ってた
henseiki

33: 2019/05/18(土) 00:54:39.84
ちゃんと伏線張ってたのに後付け混ぜすぎじゃね
初期の考えから絶対変わってるわ
karasu

46: 2019/05/18(土) 00:57:30.01
>>33
阿笠とか山村とか黒幕じゃないって公言してるしな

64: 2019/05/18(土) 01:00:30.86
>>46
というか50巻だかの間に黒幕の名前は出てると言っただけで
知り合いの中に黒幕がいるなんて言ってないからな
まあ実は黒幕は新キャラですなんてオチだったら確実に炎上するが

99: 2019/05/18(土) 01:05:19.42
ベルモット編くらいまではよかったのに
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558107931/