【ハンターハンター】ハンターハンターのGI編のドッチボールってレイザー反則してね?????
reizaer
1: 2019/05/20(月) 13:10:51.859
最後さも当たり前のように念獣を自分に戻したけど内野と外野の人数足りないからルール違反だろあれ
試合前にゴンに人数足りないとダメって自分で言ってたじゃん



スポンサードリンク


25: 2019/05/20(月) 13:42:51.743
>>1
途中退場の補充は無しっていう説明もあったからスタート時点で人数が揃ってれば後はフリーダムなルール

2: 2019/05/20(月) 13:12:09.730
それだったらゴレイヌ気絶してゴリラ消えた時点でゴンチームの負けじゃね
goreinu

5: 2019/05/20(月) 13:12:46.300
>>2
たしかに

3: 2019/05/20(月) 13:12:31.520
まあどっちにしろゴンが勝ったしええやん
gon

4: 2019/05/20(月) 13:12:38.748
ドッチボールってなんすか?????
ドッジボールなら知ってるけど

8: 2019/05/20(月) 13:14:16.056
>>4
は?ドッチボールだろ

6: 2019/05/20(月) 13:13:00.905
ゲームを始めるには人数足りてないとってことだろ
nin

7: 2019/05/20(月) 13:13:25.732
バレーのレシーブで球殺すのもドッジじゃ反則

12: 2019/05/20(月) 13:15:41.571
>>7
あれはとりあえず殺して人数減らせればよかったからいいんだよ
ヒソカにガムつけられて返されたけど
bang

9: 2019/05/20(月) 13:14:59.433
ドッヂボールだぞ

10: 2019/05/20(月) 13:15:07.841
指じゃなくて手首で投げるんだ!

11: 2019/05/20(月) 13:15:13.193
あの場面は細かい理屈抜きにして
ゴンとレイザーの全力をぶつけ合いが
書きたかったんだろ
uooo

14: 2019/05/20(月) 13:17:11.378
ウヴォーギン、ノブナガ、モラウあたりが参戦したら面白そう

13: 2019/05/20(月) 13:16:09.335
ドッジボールっぽい何かであってドッジボールじゃないから
receeve

16: 2019/05/20(月) 13:17:49.544
ドッヂな

19: 2019/05/20(月) 13:19:24.720
dodgeballな

20: 2019/05/20(月) 13:19:26.190
途中で退場するのはアリだぞ
ツェズゲラゴレイヌだって途中で退場したようなもんだし
gorei

23: 2019/05/20(月) 13:22:07.041
念能力に起因するものはだいたいセーフ

24: 2019/05/20(月) 13:41:24.182
開始時の一瞬だけお互い人数揃ってたらいいって言ってた

26: 2019/05/20(月) 13:46:00.515
モラウとノヴがいたらめっちゃ楽勝だろうな。煙を障壁にして怪我防いでノヴの能力でやりたい放題。
moru

28: 2019/05/20(月) 13:48:14.315
>>26
煙にかすったらアウトじゃない?

30: 2019/05/20(月) 13:55:19.363
>>28
とりあえず初手でジェイルハウスロックに全員引きこもる。内部からノヴが初期にやって見せたトプンってやつで敵全員排除。レイザー、孤立。念獣に回したオーラも回収できず。

29: 2019/05/20(月) 13:53:44.495
>>26
ノヴは触れなきゃ扉作れないしマンション使うにしても陣地ルールに抵触しそうなのがなぁ
モラウさんも当初こそ活躍するけどなんやかんや煙を利用されてアウトにされそうな気もする

31: 2019/05/20(月) 13:57:24.577
>>29
王誕生前の斥候任務のときに、遠距離から敵を捕捉するシーンがあったけど、あれって扉を事前に設置してたんだろうか。

27: 2019/05/20(月) 13:48:01.822
もしボマー一行がレイザーに辿り着いたとして勝てたのかな
bo

33: 2019/05/20(月) 14:02:19.376
>>27
ゲンスルーがレイザーに触れられるかどうかだよな
あれだけの念獣を操作できるから相当な実力者だろうし

35: 2019/05/20(月) 14:03:58.697
ゲンスルーはメンバーがね…
カウントダウンで脅迫して参加させるにしても有象無象の寄せ集めでいける気もせんしなぁ
oreha

41: 2019/05/20(月) 14:40:12.488
最後レシーブでそのまま跳ね返してたけど
骨折れないのか心配になった

42: 2019/05/20(月) 14:55:20.975
放出系のくせに強化系並だよなレイザーって
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558325451/