【ONEPIECE -ワンピース】ゴーイングメリー号「大事にしてくれてありがとう…!」ワイ「うおおおおお(涙)」
siawase
1: 2019/05/20(月) 14:44:36.67
その後ワンピース読み返したワイ「メリー号言うほど大事にされてなくね?🤔」



スポンサードリンク


2: 2019/05/20(月) 14:45:06.88
マストを折ってクジラにぶっ刺してるしな
ikebana

15: 2019/05/20(月) 14:48:23.76
>>2
これホンマガイジ

3: 2019/05/20(月) 14:45:43.72
物ってのは使って貰うのがなによりやろ

5: 2019/05/20(月) 14:46:26.73
別に燃やさなくても良いのでは
tasetuni

4: 2019/05/20(月) 14:46:16.43
そもそも船という無機物が人と意思疎通はできんやろ
勝手にルフィが妄想してるだけや

6: 2019/05/20(月) 14:46:32.19
ウソップ以外結構メリー号ぶっ壊したり八つ当たりしたりめちゃくちゃやっとるよな
merry

9: 2019/05/20(月) 14:47:04.12
あの展開あんま好きじゃない

10: 2019/05/20(月) 14:47:04.81
あと木で出来てるしバラバラになったら沈まずに漂うだけでは?

8: 2019/05/20(月) 14:47:02.03
一番愛着あるような事言っといてメンテナンス不足だろっていう
bbaki

11: 2019/05/20(月) 14:47:44.21
むしろ大事にしてなさすぎる

12: 2019/05/20(月) 14:47:51.65
最後は火炙り

16: 2019/05/20(月) 14:48:52.60
あれで大事にされてる扱いなら白ひげのモビーディック号とかも死に際に何か言わなきゃおかしいよな
mobyy

18: 2019/05/20(月) 14:50:28.71
何が泣けるんやアレ

19: 2019/05/20(月) 14:50:34.21
ドンクリークの船もぶった斬られてプカプカ浮いてたし
kuriku

21: 2019/05/20(月) 14:51:29.63
王族が送ったにしてはしょぼすぎへん?メリー号

25: 2019/05/20(月) 14:52:59.19
>>21
金持ちの屋敷の執事が趣味で作った船やぞ
寧ろようやったといえる
merryy

22: 2019/05/20(月) 14:51:45.79
no title

23: 2019/05/20(月) 14:52:05.62
あああ熱ああああ!!うぎゃあああああ!!!!

24: 2019/05/20(月) 14:52:19.13
船首だけでも移植すればよかったのでは・・・?

26: 2019/05/20(月) 14:53:07.14
旅して数ヶ月程度らしいしウソップきれんのも無理ないわ
going

27: 2019/05/20(月) 14:53:17.51
引き裂かれた愛が それっきりおしまいになると思わず

29: 2019/05/20(月) 14:53:30.00
ハウステンボスで見たで

30: 2019/05/20(月) 14:53:45.84
ウソップがなぜか突然ガイジになった編

31: 2019/05/20(月) 14:54:29.33
フランキーはよく仲間面して一緒に旅出来るな
huneni

32: 2019/05/20(月) 14:54:47.95
ゴム太郎がマスト叩きおってたやん

33: 2019/05/20(月) 14:54:49.05
メリー号に似た船は作れる!でも別物なのはお前たちが一番よくわかるんだぞ!

わーい!ミニメリーだ!

これ似た船でよかったろ
minme

37: 2019/05/20(月) 14:55:37.76
>>33
熱い手のひら返し

38: 2019/05/20(月) 14:55:38.35
今の技術レベル見てると普通に修理できそうだよな

41: 2019/05/20(月) 14:57:41.61
敵の同型船奪って色塗り替えただけなのに
アイアンギアーの名前そのまま継続するザブングルの皆さんのメンタル見習えよ

43: 2019/05/20(月) 14:58:19.46
グランドライン入るときにぶつけてたよな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558331076/