【進撃の巨人】ワイ進撃ファン、エルヴィンが死んでから立ち直れない…
eruvin
1: 2019/05/20(月) 13:36:52.67
あそこでエルヴィンが行く必要あったか? 新兵だけに行かせろや



スポンサードリンク


68: 2019/05/20(月) 13:45:07.64
>>1
エルヴィン行かないと新兵ついて行かないからしゃーない

6: 2019/05/20(月) 13:38:05.30
基本アニメでしか追ってないけどエルヴィン片腕無くなってるしどうやっても退場フラグビンビンやん

154: 2019/05/20(月) 13:53:03.58
ネタバレになるけど大丈夫やで
no title
no title
no title
no title

165: 2019/05/20(月) 13:54:01.71
>>154
パッキャオ定期

187: 2019/05/20(月) 13:55:30.64
エルヴィンあそこで地下室行って自分の目的果たしてたらやる気無くなってたろうからしゃあない

191: 2019/05/20(月) 13:55:45.23
エレンに団長、あんた頭ベルトルトですよ
なんて言われてるエルヴィン見たくないやろ

256: 2019/05/20(月) 14:02:10.53
no title
no title
ここほんますき

275: 2019/05/20(月) 14:04:05.48
>>256
「俺たちの目的は人類すべてに消えてもらうことだった」

なんでここだけ嘘ついてるん?
始祖奪還ちゃうんか

281: 2019/05/20(月) 14:05:04.08
>>275
それ言ったのエレンが座標発動できるのわかる前やろ

298: 2019/05/20(月) 14:06:25.19
>>281
そうやけどそもそも4人の戦士が送り込まれたのって始祖奪還作戦ちゃうかったっけ
エルディアのどっかに始祖がいるのは確定やし

265: 2019/05/20(月) 14:02:51.27
アニでムラムラするエルヴィンみたいか···?

276: 2019/05/20(月) 14:04:23.05
アニメで美化されすぎだよなアニ
漫画のアニじゃアルミンがアニオタクになる理由がわからん
no title

311: 2019/05/20(月) 14:07:18.11
>>276
パクノダみてーな女やったのに美化されすぎやろ

283: 2019/05/20(月) 14:05:09.00
エルヴィン生存なら
エレンがしびれを切らすほど動きの遅い上層部にはなってないやろな

286: 2019/05/20(月) 14:05:21.45
このアルミンをエルヴィンに置き換えたら相当気持ち悪いし蘇生はアルミンで正解やろ
no title

294: 2019/05/20(月) 14:06:04.09
>>286
アニってけっこうスタイルええな

307: 2019/05/20(月) 14:07:03.90
>>294
エルップとは違うからな

299: 2019/05/20(月) 14:06:30.02
アニがキーパーソン過ぎる
どう復活してどんな反応するんやろ

309: 2019/05/20(月) 14:07:10.02
エルヴィン死んでからアルミン無能になってないか?

342: 2019/05/20(月) 14:10:06.11
>>309
no title
今じゃ二言目には「話し合おう」でクソの役にも立たないアルミンさんのことか?
でもあれはベルトルトのせい(仮説)だからセーフ

356: 2019/05/20(月) 14:11:39.48
>>342
死ぬ前のベルトルトさんは話し合おうなんてキャラじゃなくなってるからなぁ
アルミンが平和ボケしたんやろ

357: 2019/05/20(月) 14:11:43.17
>>342
超大型を仕留めるコストを自分の命だけに留めた有能やぞ

399: 2019/05/20(月) 14:14:52.00
>>342
二言目に話し合おうが選択ミスなら
エレン的にはどうするのが正解なんや…

411: 2019/05/20(月) 14:16:24.39
>>399
そりゃ駆逐でしょうよ

332: 2019/05/20(月) 14:09:26.14
これはもう許されたのか?
no title

354: 2019/05/20(月) 14:11:32.69
>>332
これ逆さまにしたらカタカナなんだな
「シメイテハイ」「グーチョキパー」って書いてあるわ

372: 2019/05/20(月) 14:12:20.97
>>354
ホンマや草

341: 2019/05/20(月) 14:10:05.14
ブサイクすぎる…
no title

343: 2019/05/20(月) 14:10:16.93
だいたい座標てなんや?
現在は人間全般に設定してるだけで、座標を解除したら無知の巨人は人間襲わなくなるん?

377: 2019/05/20(月) 14:13:09.63
>>343
フリッツ王が壁を築いたときに外敵から守るために無知性巨人を人間を食う機械に変えたのはあるかもな
ただエレンが一回標的変えてるしよくわからない

366: 2019/05/20(月) 14:12:07.10
no title

368: 2019/05/20(月) 14:12:09.99
エルヴィン死亡
進撃ファン「生きるのが辛い....もう見るのやめるわ.....」

サシャ死亡
進撃ファン「ほーんどうでもいいわこんなのが死んでも」

なぜなのか

385: 2019/05/20(月) 14:13:46.93
>>368
ガビとかいうクソガキ虐めるためのカタルシスにされたサシャ
正直すき

400: 2019/05/20(月) 14:15:10.28
no title
no title
no title
どうしてこんなことに

427: 2019/05/20(月) 14:17:17.28
>>400
これあんまり馬鹿にされへんけど敗北者並みの間抜けやんな
まあ生きてそうやけど

445: 2019/05/20(月) 14:18:28.73
>>427
こうでもしないとこいつダメージ喰らわないからしゃーない

402: 2019/05/20(月) 14:15:18.36
最近ついにアルミン覚醒したから

そもそもアルミンが話し合いガイジなのは割と元からやろ
シガンシナ決戦でも最初ベルトルトと話し合いしようとして失敗したし
no title

409: 2019/05/20(月) 14:16:11.74
>>402
笑ってるよなこれ
アルミンはエレンの敵になりそう

416: 2019/05/20(月) 14:16:46.10
>>409
エレンの真意に気づいた説もあるで

489: 2019/05/20(月) 14:22:45.05
no title

492: 2019/05/20(月) 14:23:03.30
エルヴィンを苦悩から解放したとか勝手な解釈して見殺しするの草
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558327012/