【朗報】キン肉マンさん、全盛期並みに面白くなってきた模様wwwww
no title
1: 2019/05/20(月) 16:14:12.64
熱い展開や



スポンサードリンク


5: 2019/05/20(月) 16:15:35.61
肩に傷がないからソルジャーマン説
なおただ単にゆでの設定忘れ説が優勢な模様

218: 2019/05/20(月) 16:43:26.47
>>5
肩の傷は昔から忘れられてるぞ
no title

6: 2019/05/20(月) 16:15:43.82
雰囲気だけ面白い

7: 2019/05/20(月) 16:16:04.57
あれは兄さんなのか元の人なのか

11: 2019/05/20(月) 16:16:35.10
>>7
no title

9: 2019/05/20(月) 16:16:15.51
ソルジャーイコールアタルではないから油断出来ない

17: 2019/05/20(月) 16:17:46.48
えらい見やすい絵になっとんな

26: 2019/05/20(月) 16:19:16.64
大まかな話はまあ面白いけど雑魚5連戦が長すぎたりゼブラフェニ戦が酷かったり試合の面でやらかしてる印象
今シリーズは

27: 2019/05/20(月) 16:19:17.21
no title

このコマ汎用性高いから
今後すげえ使われそう

28: 2019/05/20(月) 16:19:27.65
マリキータマンとかいう嶋田中井両方の寵愛受けてる割にネタ枠な超人なんとかならんのか

31: 2019/05/20(月) 16:20:19.86
>>28
ワイは中身なんか別の正体あると思ってる

53: 2019/05/20(月) 16:22:31.49
>>31
>>33
ワイもサタンのスパイとかオメガの第二陣の尖兵(グリム・サイコマン的な)かと思うけどな
でもここまで不自然でツッコミどころ満載なのに何もなくフツーに退場とかなったらどうしようかと不安でしゃーない

67: 2019/05/20(月) 16:24:30.50
>>53
ワイはこのアリスの手を触るシーンが不自然に挟み込まれてる気がしてなんかあると思ったんやけど
no title

119: 2019/05/20(月) 16:30:50.13
>>67
なんか彼岸島みたいなカットだよな

33: 2019/05/20(月) 16:20:29.41
>>28
あいつ消去法でサタンの手先にしか見えない

41: 2019/05/20(月) 16:21:18.95
no title

221: 2019/05/20(月) 16:43:38.29
>>41
慈悲って返り血を浴びるもんやと教えてもろうたで
ゆでサンキューやで

54: 2019/05/20(月) 16:22:52.89
慈悲の心に満ち溢れた必殺技

no title

65: 2019/05/20(月) 16:24:24.08
>>54
満ちてないから不完全な技や言うてたやん

80: 2019/05/20(月) 16:26:19.90
>>65
この世からおさらばしてあげる慈悲の心やぞ

70: 2019/05/20(月) 16:24:41.23
ワイソルジャーマン、泣く

78: 2019/05/20(月) 16:26:12.86
>>70
恩恵受けてるからセーフ
no title

105: 2019/05/20(月) 16:29:04.24
マリキータマンの中はこいつであってほしいわ
no title

106: 2019/05/20(月) 16:29:07.01
アタル登場
スグル「兄さん!」
オメガ「お前キン肉マンソルジャー、ていうかアタルだな」
アタル「いかにも」
オメガ「なんでおんねん」
アタル「残虐の神が死んだソルジャーマンの代わりに働けと言ってきたからここにきたんや」
オメガ「もうちょっとで目的が果たせそうなんだから邪魔するなや」
アタル「君らサタンに利用されてるだけやで」
オメガ「そんなわけないやん!」
パイレート「もうやめようよ」
オメガ「うるせえ!」
アタル「哀れやなあ」
オメガ「そんなに言うんだったらお前とキン肉マン、ワイとてんとう虫でタッグマッチや!」

だいたいこんな感じ

157: 2019/05/20(月) 16:35:19.63
no title

161: 2019/05/20(月) 16:36:03.09
>>157
なんで兄さんジョジョ立ちしてるんや……

178: 2019/05/20(月) 16:38:26.05
>>157
冷静に考えるとバカっぽいけど圧倒的にかっこのE

220: 2019/05/20(月) 16:43:35.74
マッスルグランプリ新しいのだしてくれ

233: 2019/05/20(月) 16:45:34.25
キン肉マンって海外じゃ人気出なさそうやな
プロレスノリ分かってないとキツそう
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558336452/