【悲報】のび太ママ、野比家が3人家族だと言い張るwwwwwwwwww
mataka
1: 2019/05/21(火) 09:16:58.84
no title



スポンサードリンク


4: 2019/05/21(火) 09:17:51.51
ペットの青狸やろ

6: 2019/05/21(火) 09:18:43.05
ナチュラル鬼畜マッマ

42: 2019/05/21(火) 09:25:54.07
マッマほんまはぐう聖やんけ!
no title

52: 2019/05/21(火) 09:26:57.60
>>42
これ何?

58: 2019/05/21(火) 09:28:08.31
>>52
漫画版ロボット王国のラスト
藤子没後

74: 2019/05/21(火) 09:29:38.16
>>58
絵は似ててもやっぱちゃうな

48: 2019/05/21(火) 09:26:42.41
no title

60: 2019/05/21(火) 09:28:21.08
>>48
酷すぎるやろ
友達に対する態度か
こいつこんな態度だから落ちこぼれたんだろ

57: 2019/05/21(火) 09:28:07.77
no title

61: 2019/05/21(火) 09:28:36.90
no title

68: 2019/05/21(火) 09:29:15.13
>>61
お前が与えるからだろクソ狸

77: 2019/05/21(火) 09:30:23.90
これすき
no title

105: 2019/05/21(火) 09:34:21.35
>>77
ラジコンと大根のどこが近いんですかね···

107: 2019/05/21(火) 09:34:48.65
>>105
語尾かな

247: 2019/05/21(火) 09:48:15.50
>>107
天才かよ

93: 2019/05/21(火) 09:32:51.95
no title
これは畜生

103: 2019/05/21(火) 09:34:06.11
>>93
発達やんこんなの

108: 2019/05/21(火) 09:34:57.02
>>93
ガイジ

147: 2019/05/21(火) 09:38:44.97
>>93
たった2ページで人のこと笑わせるってすごいわ

97: 2019/05/21(火) 09:33:10.35
no title

135: 2019/05/21(火) 09:37:54.76
>>97
うせやろ

194: 2019/05/21(火) 09:43:31.09
>>97
しずかちゃんってより、みよちゃんやね

114: 2019/05/21(火) 09:35:39.09
no title

137: 2019/05/21(火) 09:38:13.48
>>114
年取ってから読むと泣けるわ

159: 2019/05/21(火) 09:40:20.47
>>114
これどんなお話なん?

175: 2019/05/21(火) 09:41:52.43
>>159
ママと大ゲンカをしたのび太は、その勢いに任せて、
とうとう家出を決意してしまう。ドラえもんも とりあえず家出したのび太を
放っておくことにするが、すぐに戻ってきたのび太を見て、やはり
呆れ返ってしまい、さらにのび太が6時頃にまで家に帰りたいので、少し
いなくなっただけでママが心配する道具が欲しいと言い出したので、さらに
呆れ返ってしまう。それでもドラえもんは「時間ナガナガ光線」を出した。
この光線を浴びると10分が一時間に感じられるのだ。ママに光線を浴びせた
のび太は安心して家出する。行く先がないのび太はジャイアンと会うが、
家出の話を聞いたジャイアンは痛く感動しスネ夫と共にのび太の家出に
協力することにする。とりあえずジャイアンの部屋に居候させてもらうことに
なったのび太は、ママの様子を見に家を覗きに行くが、ママはまだ慌ててない。
ドラえもんから衛星テレビを借りたのび太はそれを使ってママの様子を
観察する。そして一時間が経ち、ママはのび太の身を案じ始めた。だが
パパにも警察にも相手にされず、ついにママは怒りだしてしまう。それを見て
怖がったのび太は家に帰ろうとするが、ジャイアンに止められ、家出を
強制されてしまう。一心にのび太の身を心配するママを見かねたドラえもんは
のび太やジャイアンを説得し、のび太は家に帰る。帰ってきたのび太を
嬉しさのあまり抱きしめるママを見たパパが不思議そうにドラえもんに尋ねると
『のび太が三時間ぶりに帰ってきたの。』と説明するのであった。

128: 2019/05/21(火) 09:37:08.53
no title
このドラくっそすこ

142: 2019/05/21(火) 09:38:30.76
>>128
ドラって結構畜生よな

171: 2019/05/21(火) 09:41:15.91
>>128
この話怖いわ

340: 2019/05/21(火) 10:03:40.68
マッマのせいで地球が滅亡したかもしれないのに

402: 2019/05/21(火) 10:12:55.83
日中のママとドラえもんの関係を考えると笑えるよな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558397818/