【ハンターハンター】GIのツェズゲラってなんであんなクソ弱いのに偉そうだったわけ?????
tuxezugera
1: 2019/05/21(火) 13:33:07.987
強キャラだと思ってたのになあ



スポンサードリンク


2: 2019/05/21(火) 13:33:51.594
ゲンスルーが警戒するほど強い
keikaia

3: 2019/05/21(火) 13:33:59.748
実績そこそこ
keikensiya

4: 2019/05/21(火) 13:34:02.937
戦闘だけがハンターじゃないから

5: 2019/05/21(火) 13:34:17.071
ハンターとしては優秀なんだろ

7: 2019/05/21(火) 13:35:25.044
実力隠して只の垂直ジャンプが能力とかもうちょっと他のがあったろ
suityoku

8: 2019/05/21(火) 13:35:25.512
すげえジャンプ力だ

9: 2019/05/21(火) 13:35:47.505
インパクトの瞬間に攻防力移動できるって自信持って言えるのはやっぱすげーよ
hukanou

10: 2019/05/21(火) 13:36:14.619
完全にジャンプの印象しか残ってない

11: 2019/05/21(火) 13:36:32.567
能力なんだっけ

14: 2019/05/21(火) 13:37:04.923
少なくともあの時点でキルアより流が上手い 
nankagetuka

13: 2019/05/21(火) 13:37:02.088
オーラ量がゴミなだけで攻防の移動はそこそこだから

15: 2019/05/21(火) 13:37:06.351
回りが凄すぎただけで一般人の中では有能なんだよ

17: 2019/05/21(火) 13:38:26.826
ゴンとキルアの上達が異常なだけでバッテラが集めた中じゃTOPハンターだろ?
uji

18: 2019/05/21(火) 13:38:58.553
ハァゲヅラに改名してから出直しこいや

19: 2019/05/21(火) 13:40:33.691
垂直跳び自慢から強化か放出だと思うな
変化はない

20: 2019/05/21(火) 13:40:48.213
ヒソカの採点がすべて

21: 2019/05/21(火) 13:40:52.181
そもそも強化系じゃないとしたらジャンプ力でゴンに負けて当然

ゲンスルーはゴンは直接対峙しても舐めてたし、実際かなりの実力差があった

しかしゲンスルーはツェゲズラを警戒してた

24: 2019/05/21(火) 13:42:25.106
>>21
キルアにも負けてるんですが

25: 2019/05/21(火) 13:42:56.061
>>21
ゴンに勝ってたキルアは…?

26: 2019/05/21(火) 13:43:25.160
鈍ってるだけで系統関係ないっしょ
そもそも変化系のキルアに負けとる

27: 2019/05/21(火) 13:43:39.206
自分の力に過信してる節はあるが状況判断は冷静にできるおじさん
ue

28: 2019/05/21(火) 13:44:07.640
こいつの取り巻きにルパンみたいなやついるよね

29: 2019/05/21(火) 13:45:06.671
バッテラハウスでフル武装の集団でゲンスルーを迎撃しようとしてたけど
あれ帰らずに残ってたら実際銃撃の嵐でフルボッコにできてたんだろうか
matibuse

30: 2019/05/21(火) 13:50:27.120
>>29
当時はウボォーさんの印象強かったから銃で念使い殺せるのかよと思ってたが
継承戦で拳銃すら有効みたいな描写見ると機関銃持った集団に一流ハンター付いてたらゲンスルーくらいは余裕そう

32: 2019/05/21(火) 13:52:57.116
ヒソカの系統性格判断から言えば操作系って感じだが

34: 2019/05/21(火) 13:55:54.288
ちゃんと認める有能
kati

35: 2019/05/21(火) 14:00:05.125
☆貰ってるし

36: 2019/05/21(火) 14:01:56.001
戦闘力だけじゃねえし

38: 2019/05/21(火) 14:24:53.666
一人だけ能力判明してる人もなんかゴミみたいなレーダーだったしツェズゲラもしょぼそう
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558413187/