【バキ】刃牙シリーズの3大雑魚化人物「ガイア」「ジャックハンマー」
sinogi
1: 2019/05/25(土) 23:23:52.264
鎬紅葉



スポンサードリンク


2: 2019/05/25(土) 23:24:26.165
オリバ
ori

4: 2019/05/25(土) 23:24:39.578
ジャックハンマーはモハメドJr.の時まではそこそこ強かったんだけどな
jack

6: 2019/05/25(土) 23:26:15.625
その雑魚のガイアにボコられたシコルスキーもなかなか

7: 2019/05/25(土) 23:26:56.017
花田だろ
hanada

8: 2019/05/25(土) 23:27:09.361
独歩ちゃん

9: 2019/05/25(土) 23:28:24.520
天内
amanaai

10: 2019/05/25(土) 23:29:55.745
ジャックもガイアも落ちぶれた後にも見せ場があったろ

11: 2019/05/25(土) 23:30:58.340
retssu

12: 2019/05/25(土) 23:32:54.615
武蔵編のガイアは酷すぎた
本部以下で武蔵にブルってるし
性格も変わってる
gaiaiaa

15: 2019/05/25(土) 23:35:45.350
>>12
もう片方の人格の野村さんだったのかも知れん
ガイアは仮にも一個小隊を壊滅させて勇次郎に並ぶとまで称された伝説の兵士なんだから、そう信じてる

30: 2019/05/25(土) 23:44:22.651
>>15
二重人格の設定も忘れてるよね
初期は環境利用闘法のファイトスタイルだったのに武蔵編では人が変わったようにスペツナズナイフや銃まで使ってたのはノムラだったからか…
steei

14: 2019/05/25(土) 23:35:23.936
武蔵篇か相撲編かは忘れたけど、徳川の護衛で虎王くらってた人出てこなかったっけ

17: 2019/05/25(土) 23:37:51.661
>>14
あいつ全シリーズに出てると思う

19: 2019/05/25(土) 23:38:34.407
>>14 加納秀明
バキ幼年篇の最後でブラジル帰りのバキに徳川邸で虎王食らってたな。出てくるよ相撲篇で。
にしても虎王がでてくるとはあなた餓狼伝も読んでるな?
kanou

16: 2019/05/25(土) 23:36:06.722
烈海王が死んだのが最悪だった

18: 2019/05/25(土) 23:38:00.981
1巻までの本部の猛者感

20: 2019/05/25(土) 23:38:48.595
魂を抜けるババア>>>>武蔵以下の格闘家

これで序列が決まったはず
kissss

21: 2019/05/25(土) 23:39:20.391
加藤も最初だけは強キャラ感あったな

27: 2019/05/25(土) 23:42:22.083
>>21
独歩が またオイラと組まねえか? とか加藤に言うシーンあったよな
今の加藤では考えられない

22: 2019/05/25(土) 23:39:57.544
餓狼伝ってもう再開しないの?
ネットの噂じゃ板垣と夢枕獏の仲違いって聞いたけど、夢枕は今バキの小説書いてるしなぁ

23: 2019/05/25(土) 23:40:30.211
加納に食らわせたのが虎王だってわかるのはコアなファン

28: 2019/05/25(土) 23:42:40.851
>>23
親子喧嘩編で勇次郎に使ってたけど、いやその前の幼少期ですでに出してた技じゃんって違和感が凄かったな

32: 2019/05/25(土) 23:47:16.568
今は外伝の小説の方が面白い

37: 2019/05/25(土) 23:52:49.729
>>32
でもあれ、柳龍光はじめ登場人物全員人外レベルで強すぎだよな
ソイツら束になっても勇次郎や刃牙、ピクル・武蔵・スクネには敵わないんだと思うとパワーバランスよくわからんくなる
gass

36: 2019/05/25(土) 23:52:37.788
渋川だろ
あいつこそ雑魚

39: 2019/05/25(土) 23:57:03.373
愚地克巳
oredeii

40: 2019/05/26(日) 00:55:48.148
鎬紅葉は医者として出るようになってむしろ格が上がった気がする

41: 2019/05/26(日) 01:43:32.239
烈は死んだんだっけ?
あれだけ出てたキャラよく殺せたな

42: 2019/05/26(日) 01:45:26.586
殺したのがクローンで生まれた奴ってのがなんとも
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558794232/