【ONEPIECE -ワンピース】ゾロとサンジ、5年8ヶ月ぶりに再会!!!!!
don
1: 2019/05/27(月) 14:12:24.38
17

2013年にドレスローザで別れて以来の再会



スポンサードリンク


3: 2019/05/27(月) 14:13:51.95
それぞれ二年近く出番なかったもんな

6: 2019/05/27(月) 14:15:43.94
ドレスローザって6年も前なんか?
dresss

13: 2019/05/27(月) 14:18:31.56
数年出てこないとかこち亀の日暮やないか

38: 2019/05/27(月) 14:23:40.84
こいつらの仲悪い設定理由あるんか?

378: 2019/05/27(月) 14:54:29.49
>>38
煽り合える仲の良さやぞ
marimo

44: 2019/05/27(月) 14:24:56.64
今懸賞金はサンジ>ゾロなんだよね
uo

81: 2019/05/27(月) 14:29:54.05
サンジはおそばマスクがあるけど
ゾロって何かパワーアップしたの?
osobamasuku

107: 2019/05/27(月) 14:31:41.23
>>81
マリモマスクやろ

98: 2019/05/27(月) 14:31:17.57
悪魔の実の能力無しで戦えてるのはすごい

150: 2019/05/27(月) 14:35:22.55
ゾロ→サンジ
女なんかにうつつを抜かしてバカじゃねぇの(アーロンパーク)

サンジ→ゾロ
命より信念かよおまえ(ミホーク戦)

ここらへんやろ

203: 2019/05/27(月) 14:39:44.57
ゾロはいつまで片目閉じてんの?

212: 2019/05/27(月) 14:40:42.42
作者はゾロと三時どっちが好きやんや?

256: 2019/05/27(月) 14:44:00.04
no title
ぐうかっこいい

さらに外骨格って言う伸び代まであるサンジ最強やろ

262: 2019/05/27(月) 14:44:51.62
>>256
サンジは二年前が良かったわやっぱ

265: 2019/05/27(月) 14:45:05.00
>>256
くっそ詳しいローすき

266: 2019/05/27(月) 14:45:12.03
>>256
北の海出身がギャグキャラ集団とかしてて草

411: 2019/05/27(月) 14:57:48.85
>>256
ステルスって女風呂覗くためにスーツを受け入れたのか…

283: 2019/05/27(月) 14:46:26.52
サンジの足は火傷しないんか?
moeru

292: 2019/05/27(月) 14:46:50.07
サンジはドフラにボコられるローにワンパンKOされるヴェルゴにワンパンKOされる雑魚
今後も戦闘要員にはならんからステルス能力活かした動きしかせん

293: 2019/05/27(月) 14:46:54.22
ワイが1番ビックリしてるのは大業物とかあんま出てこないところや

311: 2019/05/27(月) 14:48:26.14
ゾロのワンパンで死ぬレベルだろサンジって
ジェルマスーツでイキってんのか
wanpan

322: 2019/05/27(月) 14:49:11.83
蹴り武器のやつが草履はだめやろ

441: 2019/05/27(月) 15:01:00.14
ここゾロだけ出てオロチ倒す方が燃えたやろ
oro

449: 2019/05/27(月) 15:01:32.01
カイドウの傷ってリューマに付けられたってマジなん?

492: 2019/05/27(月) 15:05:42.23
>>449
多分そうやろなぁ
ワノ国で竜切ったって伝説あるしカイドウはリューマにボッコボコにされてマムに助けられたんちゃうか
ほんでリューマが病死した後ワノ国乗っ取ったんやろ
ついでにモリアがリューマの死体使えばカイドウ倒せると思って盗んだけど中身が無いと意味なくて微妙な骨の影入れたって感じやと思う

483: 2019/05/27(月) 15:04:45.11
【悲報】サンジさん、未だに脚だけで戦う

527: 2019/05/27(月) 15:09:16.97
サンジって全く活躍してないよな
ヴァイオレットやプリンに騙されてばっかり
tabako

540: 2019/05/27(月) 15:10:28.78
>>527
結果両方とも手籠にして利用したからセーフ

536: 2019/05/27(月) 15:10:05.66
サン四郎じゃいかんかったんか

543: 2019/05/27(月) 15:10:48.49
no title

558: 2019/05/27(月) 15:12:50.02
ゾロはウソップが気後れしてるのを見逃さないからな
これが副船長の器
どっかのヤニカスとは大違いやで
no title
no title

557: 2019/05/27(月) 15:12:46.69
対等なんて描写はデービーバックぐらいしかないな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558933944/