【朗報】コナン映画、興行収入で去年の92億を超えてまーたベスト更新しそうwwwww
konjono
1: 2019/05/29(水) 06:23:01.82
コナン『紺青の拳』興収83億円を突破!
配給の東宝によれば、公開から1か月以上たった今でも昨年比115%で推移をしており
最終興収91.8億円を記録した前作『名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)』を超えるペースでの上映が続いているという。
https://www.google.com/amp/s/www.cinematoday.jp/news/N0108752.amp.html

no title
「今年はキッドと京極やし更新ストップやろなぁw」とか言ってたマヌケww

ワイやで



スポンサードリンク


2: 2019/05/29(水) 06:23:47.29
化物やな

5: 2019/05/29(水) 06:24:59.66
園子が可愛いだけの映画
sonoko

6: 2019/05/29(水) 06:25:22.51
>>5
ほんこれ
途中クソめんどくさい女になるけど

7: 2019/05/29(水) 06:27:46.63
これで来年は赤井さんと安室さんのイチャイチャなんやろ
来年マジで100億いくんちゃうか

9: 2019/05/29(水) 06:29:12.58
>>7
去年は赤井出さずに安室単体やったし来年は赤井単体なんちゃうか?
akaia

10: 2019/05/29(水) 06:29:31.78
正直クソ映画請負人キッドとマイナー京極やし絶対落ちるというかここらでハードル下げとけと思ったらマジで化物やな
来年の赤井は百億超え固いやろ
akai

11: 2019/05/29(水) 06:30:02.56
コナン映画の格付け

S 瞳の中の暗殺者、ベイカー街の亡霊、世紀末の魔術師、天国へのカウントダウン

A 時計じかけの摩天楼、14番目の標的、迷宮の十字路

B 漆黒の追撃者、探偵たちの鎮魂歌、異次元の狙撃手、紺青の拳

C 水平線上の陰謀、絶海の探偵、天空の難破船、から紅の恋歌

D 銀翼の奇術師、沈黙の15分、戦慄の楽譜、業火な向日葵、ゼロの執行人

E 紺碧の棺、11人目のストライカー、純黒の悪夢

12: 2019/05/29(水) 06:30:47.00
当たり前のように京極とキッドがライバル関係になってるの草
kid

13: 2019/05/29(水) 06:30:54.69
新海誠がコナンの監督やれば1000億くらい行くんじゃね

14: 2019/05/29(水) 06:31:17.60
ストーンと落ちてるアニメがありますね

16: 2019/05/29(水) 06:32:10.96
前年までのベストが60億台だったのに去年いきなり70億と80億を突き抜けて90億突破したし
しかもキッド京極だし絶対6~70億行けばいいほうだと思ってたわ
kyogo

15: 2019/05/29(水) 06:32:07.97
エンドゲームが負けてる国が日本だけってマ?

17: 2019/05/29(水) 06:32:54.37
ドラえもんクレしんの映画がコナンみたいになることはないんかね

18: 2019/05/29(水) 06:33:58.79
>>17
ドラえもんはかなり上がってるやん
クレしんは相変わらずだけど

25: 2019/05/29(水) 06:38:14.96
アムロ人気ですごいのかと思ったらそういう訳でもないんやな
connna

28: 2019/05/29(水) 06:39:38.14
昔の子どもが大人になって家族連れで見に来てるって分析も間違ってないかもしれん

30: 2019/05/29(水) 06:39:57.88
来年は赤井の兄弟中心みたいやし原作読んでない勢には厳しいんやないかなぁ
まあそう言いながら毎年更新してるんやけど

34: 2019/05/29(水) 06:42:23.18
最近の映画コナンは全然推理してねぇって言う人おるけど今年のコナンは珍しくきちんと推理してたし推理シーンもちょっと凝ってたぞ
まぁクライマックスの見せ場は結局爆弾ドーンからの人外アクションでバーンやったけど
suirir

35: 2019/05/29(水) 06:42:55.08
こりゃ終わらせるわけにはいかねえわ

36: 2019/05/29(水) 06:43:26.38
よー考えたらなにやっとるかわからん男がより
堅実な男のほうがかっこいい

39: 2019/05/29(水) 06:45:44.70
で?ベイカー街の亡霊より面白いの?
baker

40: 2019/05/29(水) 06:46:24.49
>>39
ベイカーストリートの20倍くらいは爆発してるぞ

44: 2019/05/29(水) 06:49:41.06
コナンって女向けアニメやろ

48: 2019/05/29(水) 06:52:27.52
今年は久々に面白い内容やったからそらリピートも多いよ

54: 2019/05/29(水) 06:55:00.43
歴代で一番内容クソだったと思ったけどよく分からんな

60: 2019/05/29(水) 06:58:43.22
実際面白かったししゃーない
みんなも京極さんのミサンガをキッドが切った時興奮したやろ?

62: 2019/05/29(水) 07:00:52.03
>>60
ミサンガに縛られて動けない京極はアホやとと思ったわ

63: 2019/05/29(水) 07:01:06.75
アクションに偏り過ぎてなあ

53: 2019/05/29(水) 06:54:41.16
今回に関しては確実に前作より落ちると思ったんやがまじで誰がこんなに見とるんや
去年みたいに100億の男にしよう!みたいなこともないやろ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559078581/