【ドラゴンボール】レジェンド野沢雅子「孫悟空とは一心同体、私が孫悟空」
songokuu
1: 19/05/29(水)09:18:58
野沢雅子「寝起きでカメハメ波撃てる」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190529-00191618-the_tv-ent



スポンサードリンク


3: 19/05/29(水)09:21:11
死んでも収録だけはできそう

2: 19/05/29(水)09:19:43
かーっ!おめえあたまわりいな!

4: 19/05/29(水)09:21:52
生きてるうちに野沢のボーカロイド作れってんだ
gokk

5: 19/05/29(水)09:23:33
こいつの声帯化け物すぎひん?

6: 19/05/29(水)09:23:41
年取って死んだなとか言われてたけど忘れてただけの化け物
流石に滑舌はしゃーないとは言えマジで全盛期並にグイグイ仕上げて行って草生えるわ
songokuu

8: 19/05/29(水)09:24:23
>>6
超の最後の方とか普通に全盛期やったな

7: 19/05/29(水)09:23:43
一心同体なら何回も死んだり蘇ったりしとんか

11: 19/05/29(水)09:25:53
>>7
魔貫光殺砲に胸貫かれたりギニューの体と入れ替わったりもしとるで
maknnn

9: 19/05/29(水)09:24:50
ブロリー映画は声出ててビビッたわ
むしろベジータが心配や少しずつは良くなってるけどうーん…

10: 19/05/29(水)09:24:59
最後の仙豆だ食え!
kuee

12: 19/05/29(水)09:26:46
天才やな

15: 19/05/29(水)09:33:14
こいつやべえな…本当に人間かよ()

16: 19/05/29(水)09:36:27
下手な事言ったらぶっ殺されるからな発言には気をつけたほうがええで
nanii

17: 19/05/29(水)09:37:30
???「おめえぶっころすぞ!!」

19: 19/05/29(水)09:39:38
コンテンツ的に声優の誰かが出来なくなっても交代して続けるだろうけど、
悟空はクリカン以上に叩かれそうだから可哀想だな
drgonn

21: 19/05/29(水)09:41:11
>>19
クレしんであんだけ叩かれてるんだしとんでもないことにになりそうやな…

23: 19/05/29(水)09:54:06
>>21
叩かれるのなんて一瞬やん

24: 19/05/29(水)09:57:24
叩かれるのは一瞬やしそれ以降から見る子供達にはまるで関係のない話やけど
無理に元の声に似せようとしてるのが感じられるのは見てて辛い
その点大々的に公表して一気に変えたドラえもんは有能やな

25: 19/05/29(水)10:00:16
デュークモンみたいな熟練の戦士みたいな役増やして
dekumon

26: 19/05/29(水)10:01:00
カッコエエの増やせ

28: 19/05/29(水)10:05:47
ドラゴンケースに入れてね

29: 19/05/29(水)10:08:22
昔「はーーーーっっっっ!!!」
今「はあぁあぁ!!!」
haaaaaa

30: 19/05/29(水)10:09:32
流石に野沢が死んだらドラゴンボールも終わるかな

31: 19/05/29(水)10:25:11
ギニュー声優のかめはめ波とかもカッコよかったから男声優でも行ける行ける
gnuyuu

32: 19/05/29(水)10:29:41
水田ドラを今でも叩く人はいるから、長くやってた声優チェンジはそういう運命。
大人になるとそんなに頻繁に見なくなるから新声優になかなか慣れないし。

33: 19/05/29(水)10:38:20
ターレスやゴクウブラックみたいなかっこつけたCOOLな演技すこ
gluun

35: 19/05/29(水)10:40:51
お前ら的にものまねのあいつはどうなんや

36: 19/05/29(水)10:41:41
>>35
似てるけどやっぱさけび声とかがキツいんやかいのかな さけんでるとこ見たことないが

38: 19/05/29(水)10:42:25
そろそろボケてマジで自分は悟空だと思いだしそう

47: 19/05/29(水)10:47:31
国民栄誉賞をとって欲しい
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559089138/