【ジョジョの奇妙な冒険】空条承太郎「マズいメシ屋で金を払わず退店。教師を必要以上にボコして学校に来れなくする」←これwwwww
kuujoo
1: 2019/06/01(土) 23:45:37.10
これにはジョナサンもガッカリ



スポンサードリンク


2: 2019/06/01(土) 23:46:03.70
ディオより邪悪

3: 2019/06/01(土) 23:46:27.56
やれやれ
yare

5: 2019/06/01(土) 23:47:02.08
これスマホ太郎より危険やろ

7: 2019/06/01(土) 23:47:18.58
これが少年漫画の主人公という事実

4: 2019/06/01(土) 23:46:40.94
なお博士になる模様
hakse

6: 2019/06/01(土) 23:47:03.88
???「旅行者のカバン盗むぞ」

8: 2019/06/01(土) 23:47:36.98
クズで草

9: 2019/06/01(土) 23:47:44.36
おじいちゃん
ozii

10: 2019/06/01(土) 23:47:53.43
???「かくれてパイプふかそう」

11: 2019/06/01(土) 23:48:03.16
不良のレッテルを貼られている(真実)
huri

12: 2019/06/01(土) 23:48:12.70
???「殺し以外の犯罪は全てやったんだが?」

13: 2019/06/01(土) 23:48:19.86
レッテルなんだよなあ

14: 2019/06/01(土) 23:48:28.24
ディオ←名門大学に通う真面目な学生、学業優秀でラグビー部のエース、病気の父を救うため自ら危険な貧民街に出向き手に入れた薬を飲ませてあげる優しさをもつ

15: 2019/06/01(土) 23:48:30.79
吐き気を催す邪悪定期
haike

16: 2019/06/01(土) 23:48:33.46
承り太郎丸

17: 2019/06/01(土) 23:48:34.71
タバコはまあ不良の範疇だとしてもこれ犯罪やん
tabko

18: 2019/06/01(土) 23:48:48.49
一方仗助は食うと体ぐちゃぐちゃになる飯にも金払うぐう聖
どこで差がついたのか

20: 2019/06/01(土) 23:49:30.64
>>18
一応まずい飯は一口しか食わず退店してるから(情け程度のフォロー)

21: 2019/06/01(土) 23:49:30.97
>>18
???「まずかったらよぉー金払わねーで出よーぜ」

38: 2019/06/01(土) 23:52:02.53
だが、こんな俺にもはき気のする『悪』は わかる。悪とはてめー自身のために、弱者を利用し踏みつける奴のことだ!!
haki

52: 2019/06/01(土) 23:54:05.64
>>38
お前やんけ

39: 2019/06/01(土) 23:52:13.83
バイクの直結のやり方を知ってる
一度や二度じゃなさそうですねえ

48: 2019/06/01(土) 23:53:14.74
まあ時代を考えれば不味い飯に金払わずって言うのはヤンチャなやつなんだなって気もする
reteru

51: 2019/06/01(土) 23:53:54.60
>>48
うーん、時代考えても食い逃げする不良なんていたかなあ?

55: 2019/06/01(土) 23:54:35.54
>>51
おったけどまとものやつはまずやらないレベル
だからヤンチャって言った

49: 2019/06/01(土) 23:53:42.90
黄金の精神
親父の金を奪う

50: 2019/06/01(土) 23:53:46.09
不味いって個人の好みやからな
爺さん婆さんがやってる飯屋とかでも味付け気に入らないと暴れて出るんやろか承太郎

53: 2019/06/01(土) 23:54:17.89
これで不良のレッテルを貼られているとか真の悪は分かるとかどの口がほざくんやろ
自分を悪だと理解していない最もドス黒い悪やんけ
dou

68: 2019/06/01(土) 23:56:33.09
ただの犯罪者だけど不良という事にしてあげてるんやぞ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559400337/