【ジョジョの奇妙な冒険】ジョナサン・ジョースターがスタンド能力手に入れたら勝てる奴いない説wwwww
honehitou
1: 2019/06/01(土) 21:28:36.821
ディオに時止められてスタンドが動かなくなっても本体だけ動き出したりしそう



スポンサードリンク


2: 2019/06/01(土) 21:29:04.914
ジョナサンもなまっちょろいスタンドだぞ

5: 2019/06/01(土) 21:30:51.612
>>2
どれだけショボい能力でも本体が波紋なしで吸血鬼撃退できるほど強いんだよなぁ
mamoru

3: 2019/06/01(土) 21:29:29.046
茨が集まって人形になるとかそんな感じのイメージ

4: 2019/06/01(土) 21:29:29.693
生身のくせにラッシュ繰り出してくる変態
sunlihjj

6: 2019/06/01(土) 21:31:05.073
優しいから仗助みたいに治療系のスタンドになりそう
波紋で十分だけど

7: 2019/06/01(土) 21:31:53.608
素でも時の世界に入門しそう

8: 2019/06/01(土) 21:32:53.624
ジョセフがバラの蔦?だったし樹のスタンドとか使いそう
harmit

9: 2019/06/01(土) 21:33:10.051
ジョセフがアレだからなあ
普通に承太郎以下だと思う

14: 2019/06/01(土) 21:35:21.116
>>9
どんな能力でもスタンドが見えさえすれば本体のスペックでなんとかしちゃいそうなんだよなぁ
yurusan

22: 2019/06/01(土) 21:40:38.748
>>14
それもうスタンド要らなくね

24: 2019/06/01(土) 21:41:44.673
>>22
スタンドに攻撃通すために一応スタンド能力は必要

29: 2019/06/01(土) 21:47:51.224
>>24
スタンドって幽波紋で一応波紋の一種だから波紋効くんじゃないか?
yuuhamon

35: 2019/06/01(土) 21:54:49.395
>>29
ジョセフが勝手に名付けただけで無関係だろ
波紋は呼吸法
スタンドは殺人ウイルスを克服した事によるウイルス進化

38: 2019/06/01(土) 22:00:09.818
>>35
スタンドには生まれつきとか技術の昇華もある

41: 2019/06/01(土) 22:02:46.174
>>35
ホリィとかいるじゃん
holy

25: 2019/06/01(土) 21:42:03.924
>>22
それ言ったらスタンド見えなくても戦えるってのは鉄球で証明されちゃったしなぁ

10: 2019/06/01(土) 21:33:23.555
ディオが最初の方で使ってた優しいハミパはジョナサンの分のスタンドだってお前等から聞いたぞ

11: 2019/06/01(土) 21:34:17.879
他の歴代主人公が結構理詰めで戦う中で一人だけ理屈をぶっ壊してくるから
ジョースター家の中では一番正統派なんだけどジョジョの一人としては異質だよね
naniw


12: 2019/06/01(土) 21:35:10.336
初期DIOはタロットカードすべての能力使えるとかいうRPGボスみたいな奴だったし

15: 2019/06/01(土) 21:36:00.908
>>12
自分の弱点生み出すスタンドが使えるとかいう意味わからない設定

13: 2019/06/01(土) 21:35:12.562
ジョナサンには幸運という何ものにも勝る最高なチート能力が備わってるから!(`:ω;´)
hurueru

16: 2019/06/01(土) 21:36:49.987
もし仮にジョナサンのスタンド能力がタスクだったら馬じゃなくて自分が黄金長方形のフォームで走ってAct4撃ったりしそう

17: 2019/06/01(土) 21:36:51.441
生身でスタープラチナに打ち勝てそう

18: 2019/06/01(土) 21:37:57.975
ジョナサンがチートなのでスタンドは弱くなりそう
luck

19: 2019/06/01(土) 21:38:37.103
ズギュゥゥゥンを防ぐだけのスタンド

20: 2019/06/01(土) 21:39:48.967
あいつ騙されやすいからどんなスタンド持っててもスタンドバトルには向かないだろ

21: 2019/06/01(土) 21:40:18.076
5部格ゲーのアバッキオみたいなことになりそう

26: 2019/06/01(土) 21:43:41.233
ズームパンチからの茨伸ばしで更にリーチを稼ぐ
zum

27: 2019/06/01(土) 21:45:27.201
因みに波紋って対吸血鬼用の技術じゃなくてもっと全般的なものだから人間相手にも通るんやぞ
波紋使ってそこらへんの人間洗脳したりしてたじゃん

33: 2019/06/01(土) 21:49:51.721
>>27
エシディシィに乗っ取られたスージーQに記憶を自白させてたな
スタンド使いかわからないやつは気絶させて吐かせればすぐに漫画が終わりそう

28: 2019/06/01(土) 21:45:47.911
波紋は生命の塊であるスタンドを感知する!
さらにッ波紋は生命エネルギーの増幅術!
つまりッ!
100%生命エネルギーのスタンドはァッ!
みずら自戒していくんだァァァァッ!

30: 2019/06/01(土) 21:48:22.924
この俺のスタンドにっ!太陽の波紋疾走を重ねる!
これが!!
スターライトオーバードライブ!!

36: 2019/06/01(土) 21:56:38.827
ディオがジョナサンを恐れてた一番の理由って能力云々じゃなく何をしでかすか予測できないところだったし
スタンドとか波紋とかそういう理屈抜きで勝負してくるのがジョナサンを敵に回した時に一番厄介なとこだよね
naguru

37: 2019/06/01(土) 21:59:56.302
ジョースター家の傾向みてると近距離パワー型のスタンドやろな
さらに一巡した世界のジョナサンことジョニーくんのタスクに通ずることを考えるとact1.2と成長するタイプや

39: 2019/06/01(土) 22:00:30.525
>>37
とっくにハミパみたいなスタンドと公言されてる

40: 2019/06/01(土) 22:01:35.394
ジョナサンのスタンドはハーミッドパープルみたいなやつって荒木が言ってなかったか?

最初DIOがハーミッドパープル使えてたのはジョナサンのスタンド的な感じのこと言ってたし

42: 2019/06/01(土) 22:04:39.385
本体強すぎてシンプルな近接でも補助系のやつでもなんとでもなりそう
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1559392116/