ジョジョリオンとかいう未だに終わりの見えない漫画wwwwwwwwww
oredesu
1: 2019/06/04(火) 08:32:03.91
ラスボスがわからんw



スポンサードリンク


2: 2019/06/04(火) 08:32:35.56
ビタミンC戦は面白いから…
vitminc

6: 2019/06/04(火) 08:33:15.85
SBRもそうやったけど完結したら読むかも

20: 2019/06/04(火) 08:35:32.34
スティールボールランも長かった感じやがジョジョリオンはヤバいな
jojorion

24: 2019/06/04(火) 08:36:07.68
豆銑さん!クソッ!→よかった死んでなかった豆銑さん

なんやねんあれ

25: 2019/06/04(火) 08:36:25.67
世界を変えたプッチに文句言え
kamino

29: 2019/06/04(火) 08:36:47.86
流石にもう終盤なんやろ?

32: 2019/06/04(火) 08:37:04.27
ビタミンcよりえぐいスタンド出た?

27: 2019/06/04(火) 08:36:33.14
岩人間とかいう魅力ゼロの敵集団
iwanin

30: 2019/06/04(火) 08:36:59.26
>>27
柱の男と違いすぎる。

33: 2019/06/04(火) 08:37:18.27
ウートモキから面白くなるんか?
tomki

37: 2019/06/04(火) 08:37:29.87
そろそろラスボス決まった?

35: 2019/06/04(火) 08:37:23.12
なんか木の実探してるっぽいのは分かった

34: 2019/06/04(火) 08:37:18.64
定助の謎とロカカカの謎と敵は誰なのか岩人間って言う新しい敵たち聖体との関係ってどんどん謎が出てきて解き明かされてわくわくしてたのワイだけなんか?
roka

47: 2019/06/04(火) 08:38:17.08
>>34
このストーリーならバトルは短いほうがいいのに長い。

49: 2019/06/04(火) 08:38:24.84
>>34
ワイやで

67: 2019/06/04(火) 08:40:01.09
毎回カブトムシ!カツアゲ!ビタミンC!で終わってしまうのほんまあかん

74: 2019/06/04(火) 08:40:28.17
>>67
ミラグロマンすき
miraguro

76: 2019/06/04(火) 08:40:45.11
カツアゲで見切らなかった奴wwwwwww


はい

77: 2019/06/04(火) 08:40:48.18
ジョースター一族とディオの因縁みたいな物語の核がないから盛り上がらないんだよな

99: 2019/06/04(火) 08:42:35.22
no title


こいつは何やったんや

112: 2019/06/04(火) 08:43:27.25
>>99
荒木「誰…?」

98: 2019/06/04(火) 08:42:17.34
昔ワイ「ジョジョリオンは完結してから買うか‥」
今ワイ「完結してクレメンス😨」

105: 2019/06/04(火) 08:42:53.64
ジョジョリオンって結局いまだにラスボスはっきりせんから物語の終わり全く見えんのがきつい

106: 2019/06/04(火) 08:42:57.05
7部は何というか一個の長編RPGゲームを終わらしたような読後感あるわ
8部もやっぱ冒険してほしいねん

116: 2019/06/04(火) 08:43:44.00
東方家の魅力がそもそもないのなんとかしろ
常秀とお爺ちゃんくらいしか当たりキャラおらんやんけ
josyuu

121: 2019/06/04(火) 08:44:14.59
保護色か?ランプは好きか?
明かりはつかないという意味だが

これどういう意味なん

126: 2019/06/04(火) 08:44:43.98
>>121
明かりはつかないという意味やで

122: 2019/06/04(火) 08:44:18.36
ジョジョリオンはキャラに魅力がね…
一番面白そうな吉良とジョセフミが既に実質故人ってのが痛い

124: 2019/06/04(火) 08:44:20.83
クワガタきもかった

127: 2019/06/04(火) 08:44:56.28
常瓶の紙幣の話は短編集でしっかり作って欲しかったわ
そんぐらいあの設定すこ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559604723/