【ジョジョの奇妙な冒険】ポルナレフ「俺は、 ボスを倒そうとする者が現れるのを何年も待っていた!」←いや 承太郎に頼めよwwwwwwwwwwwwwwwwww
mikadada
1: 2019/06/04(火) 15:54:38.182
あのメンバー中に偶然ディオの息子がいたからなんとかなったようなもんだけど、
そのほかのメンバーだけだったら、矢を使ってもボスに返り討ちにされてただろ



スポンサードリンク


2: 2019/06/04(火) 15:56:55.383
そしたらコロッセオまで辿り着けてないから次探す

4: 2019/06/04(火) 15:58:45.414
スティッキーレクイエムならボスなんぞ余裕だろ
たまたまチャリオッツレクイエムが戦闘向きじゃなかっただけで信用できるスタンド使いなら誰でも良かった
ariariaitriati

5: 2019/06/04(火) 16:00:04.265
ジョセフ承太郎ってボスと相性いいかもな

6: 2019/06/04(火) 16:01:09.510
承太郎は肝心なとき来てくれなかったからもう頼まない
por

11: 2019/06/04(火) 16:08:11.043
>>7
地元がボスの麻薬でめちゃくちゃになったから
konoyha

9: 2019/06/04(火) 16:06:05.169
承太郎が血の雫やったらボスが瞬殺されるのでダメです

8: 2019/06/04(火) 16:06:03.550
連絡する方法が無いって言ってたろ
ボスから組織から身を隠すのが精一杯で電話もネットワークも全部監視されてる
何とか連絡取れても無駄に人を死なせる結果が見えてるから孤独の戦いをしていたのだ亀ナレフは
renraku

10: 2019/06/04(火) 16:07:55.074
使い方次第かもしれんが時先読み&時飛ばしよりも時止め能力のが強いよな。
百歩譲っても互角。

12: 2019/06/04(火) 16:09:17.482
>>10
時飛ばしって時止めの天敵な気がするんだが。
tokiwo

14: 2019/06/04(火) 16:12:32.946
>>12
時止めて止まってる時の中で心臓ぶち抜いたらもう起こってしまったことになるから時の飛ばしようがなくね?

てかスタープラチナレクイエム最強説

19: 2019/06/04(火) 16:14:56.833
>>14
時止めの発生を先読みで感知して飛ばせば、時止めでの活動含めて全部飛ばせるんじゃ?
theworkld

26: 2019/06/04(火) 16:17:56.645
>>19
確かに

16: 2019/06/04(火) 16:13:12.882
>>10
まぁでも自分の死の瞬間を読めるのはやっぱ強いと思う
時止めがシンプルな強さなら時飛ばしは搦手系だな

13: 2019/06/04(火) 16:12:03.135
ボスのことだし承太郎のことは知っててイタリアに来たら警戒するか暗殺したかも
keikai

17: 2019/06/04(火) 16:13:16.291
だって連絡先教えてくれなかったんだもん

15: 2019/06/04(火) 16:12:46.594
承太郎って4部の時点でもうポンコツだったからな
ponkotu

20: 2019/06/04(火) 16:15:12.433
アニメしか見てないんだけどポルはなんで足無くなったの?

21: 2019/06/04(火) 16:15:55.427
>>20
ボスにぶっ散らかされた
kibouha

27: 2019/06/04(火) 16:19:30.660
>>21
ボス殺し損ねたのか

30: 2019/06/04(火) 16:23:49.848
>>27
半死半生で断崖絶壁から落ちて死んだと思われていたが色々欠損しながら生きてたって感じだったかな

22: 2019/06/04(火) 16:15:58.145
ジョセフはジジイだし承りは社会的に立場もある妻子持ちだし命がけの戦いに巻き込めんだろう

23: 2019/06/04(火) 16:16:38.142
ディアボロ程度ぶっちゃけ康一くんでも倒せそう

戦力的にじゃあなくてキャラ的に
koiscjikun

25: 2019/06/04(火) 16:17:53.052
>>23
まぁ吉良も最終的には康一君に倒されたようなもんだしな…

24: 2019/06/04(火) 16:17:28.576
ポルナレフは連絡できない


ポルナレフ行方不明なら
太郎が探しにくる展開でもよかったんじゃね?

っていうか五部終盤、コロッセオあたりで
太郎参戦したら熱かったよな

31: 2019/06/04(火) 16:25:31.823
>>24
友人とはいえ頻繁に会ってる間柄でもないだろうし
行方不明である事すら知らないんじゃねえの太郎

28: 2019/06/04(火) 16:22:26.517
6部みたいに主人公無視して承太郎が圧倒的に無双したらつまらんだろ

29: 2019/06/04(火) 16:23:20.956
アニメ見てんならポルナレフの足がない理由は分かるだろ

32: 2019/06/04(火) 16:27:05.168
調査中に音沙汰無しなら、

何かあったんじゃね??って思うっしょ

33: 2019/06/04(火) 16:41:53.716
承りはジョルノは知ってるからボスになった後のジョルノを見に行ったかもな
亀ナレフと再会した可能性もなくはない
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1559631278/