【ジョジョの奇妙な冒険】なぜプロシュート兄貴は幹部or暗殺チームのリーダーになれなかったのか?????
proshooot
1: 19/06/07(金)17:10:53
彼の弱さはどこにあると思いますか?



スポンサードリンク


3: 19/06/07(金)17:13:35
面倒見良すぎておかんみたいな立ち位置だから
orega

4: 19/06/07(金)17:13:47
部下がね…

6: 19/06/07(金)17:14:55
リゾットが優秀やったし

7: 19/06/07(金)17:18:27
リゾットより暗殺感低いから
riott

8: 19/06/07(金)17:19:20
相手を老化させる能力より
リトルフィートのほうが絶対便利やろ普通に考えて
little

10: 19/06/07(金)17:20:48
>>8
麻薬も運びたい放題、殺しも誘拐も不法侵入も
なんでもできるよな

11: 19/06/07(金)17:21:53
>>10
車を縮小してポケットにいれる

相手に投げる

相手の直前で能力解除

相手は車に潰されて圧死


これでだいたい殺せるよなあいつ

17: 19/06/07(金)17:24:35
めっちゃ人巻き込むし暗殺には不向きやろ
makikomu

20: 19/06/07(金)17:24:56
屋外だと弱そうだから

33: 19/06/07(金)17:28:44
ギアッチョに詰んでるから

34: 19/06/07(金)17:30:17
リゾット「プロシュートくん、新人に口出すのはいいけど報告書ちゃんと上げてね。それから見積もりも今からやって。お客さん待ってるから」

35: 19/06/07(金)17:30:53
>>34
報告したときには既にッッ!!見積もりは終わっているッッ!!
bukoro

189: 19/06/07(金)19:17:38
>>35
先に報告しろ定期

37: 19/06/07(金)17:31:02
パイナップルがまともに育たないから
教育係の兄貴まで政党に評価されてないんかもなぁ
pessi

38: 19/06/07(金)17:31:05
暗殺よりもテロリスト向きだよな

40: 19/06/07(金)17:31:49
>>38
暗殺とはいうけど周りまとめて根こそぎ系ばっかだよな

47: 19/06/07(金)17:34:49
フツウに暗殺するならペッシのほうがよっぽど役に立ちそう
ppsi

49: 19/06/07(金)17:35:13
>>47
メンタルがね…

48: 19/06/07(金)17:34:54
リーダーていうのはグループのなかで
選りすぐれた人間がなるべきもんやからなあ

57: 19/06/07(金)17:38:35
そもそも暗殺チームって互いに仲良くないよな
hitmans

58: 19/06/07(金)17:38:45
それよりボスの親衛隊に「相手が嘘しかつけなくなる」だけのやつがいることが問題やろ

60: 19/06/07(金)17:40:03
>>58
裏切り者炙り出すには最高の能力やろ

62: 19/06/07(金)17:41:05
>>60
言おうと思ったことの反対を言うだけやから無理ちゃう

71: 19/06/07(金)17:44:56
電車内で兄貴がスタンド出した時にペッシが驚いてたからああいう無差別なのは滅多にやらないと思うんやが
直触り戦法が基本ちゃうか?
grate

74: 19/06/07(金)17:46:16
>>71
ターゲットが複数いてしかもスタンド使いのギャングやからああいうことしたんかな

181: 19/06/07(金)19:01:26
>>74
結局一般人死んだんかあれって

75: 19/06/07(金)17:46:27
ヌケサクとケニーGを忘れるな

78: 19/06/07(金)17:47:17
プロシュート兄貴だとギアッチョを手懐けられんやろ
相性最悪やん
giatyo

80: 19/06/07(金)17:48:14
>>78
確かに
プロシュートにとってギアッチョって天敵かもな

81: 19/06/07(金)17:48:23
>>78
冷静に考えて暗殺チームでリゾットに勝てる確率ありそうなの超遠距離から攻撃できるメローネぐらいだな
ギアッチョにも内部からの攻撃やから勝てるし

82: 19/06/07(金)17:48:39
いうてギアッチョも体温は下がってないやろ?

83: 19/06/07(金)17:48:47
ギアッチョのスーツの中は温かい定期

190: 19/06/07(金)19:19:08
あの濃いメンバーに囲まれながらリーダーをもくもくとこなしていたリゾットは
相当ストレスかかえてたんじゃないかな
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559895053/