【ONEPIECE -ワンピース】バラバラの実、ほかの悪魔の実に勝てる要素が一切ないwwwww
bagyyy
1: 2019/06/08(土) 16:40:18.14
斬撃無効→スナスナ、モクモクはもっと細かくなる
浮く→スナスナ、モクモクは地面に足ついてなくても浮く
打撃有効→スナスナ、モクモクは効かない
攻撃性能→無い

ドンッ☆



スポンサードリンク


3: 2019/06/08(土) 16:41:03.95
覇気に対応できるレア能力やぞ
jet

5: 2019/06/08(土) 16:41:39.85
問題は覇気攻撃よ

>>5
スナスナだって砂化して避ければいいだけじゃん

6: 2019/06/08(土) 16:41:41.92
バギーは食おうと思って食ったわけちゃうやん
oi

9: 2019/06/08(土) 16:41:50.30
ケムリンはゴミだけどワニは優秀やろ
覇気使えんけど

7: 2019/06/08(土) 16:41:42.15
ミホークでも切れなかった最強の実やろ
kirnai

8: 2019/06/08(土) 16:41:43.21
ミホークでも切れない剣士絶対殺すマンだぞ

10: 2019/06/08(土) 16:42:29.45
ミホーク覇気使えるのになんできれへんのや

>>10
避けとるんや
煙とかはオートで煙化して結果スカッとるだけなんや

>>10
ワンピファンによると覇気は実体を捕らえるだけで能力を無効化するわけじゃないから海楼石とは違うって説明してたわ

11: 2019/06/08(土) 16:42:34.05
スパスパには勝てるじゃん
dazubonesu

13: 2019/06/08(土) 16:43:10.39
覚醒したらベイビィフェイスみたく他人もバラバラにできるだろ
aby

14: 2019/06/08(土) 16:43:18.79
ミホークの株が下がっちゃうから覇気無効ってことにしとかなやばい

15: 2019/06/08(土) 16:43:26.49
覇気使いやからっていつでも覇気使ってるわけちゃうやろ
バギー切った時は舐めプしたんだよ

18: 2019/06/08(土) 16:44:08.80
ロギアがナーフされたから環境取ったよな
今は当たらなければセーフだし

19: 2019/06/08(土) 16:44:24.04
覚醒すればそこら中の有機物無機物をバラバラに出来るから
baggy

>>19
ローの下位互換やんけ

>>20
ルームは体力使うやん

>>19
イトイトの下位互換やん

23: 2019/06/08(土) 16:45:11.95
覚醒したら粒子レベルでバラバラになれるぞ
tate

24: 2019/06/08(土) 16:45:13.16
縦に斬られたらどうするんやあれ

>>24
ミホークに切られた時は縦に真っ二つやったろ?

>>24
縦でも大丈夫やろ

25: 2019/06/08(土) 16:45:21.92
基本的な物理技無効
覇気の攻撃も避けれる
足さえついていれば浮ける
覚醒したら周辺もバラバラにできる

これバギーが覇気覚えたら最強やろ
akum

26: 2019/06/08(土) 16:45:28.86
ベリベリの実とかいう劣化バラバラの実

27: 2019/06/08(土) 16:45:37.37
どこに身体があるか分からない今の形態割と強いんじゃなかろうか
festy

29: 2019/06/08(土) 16:46:19.32
覇気で実体のないやつを斬る→斬れてダメージ
覇気でバラバラを斬る→斬れるけど問題無し
たぶんこの差

>>29
ルフィは覇気で殴られると効くやん

31: 2019/06/08(土) 16:46:33.99
ルフィのせいで牢に入れられルフィのおかげで脱獄できて七武海まで入れた強キャラやぞ
sendouryoukeno

33: 2019/06/08(土) 16:47:31.67
覚醒したら最強

40: 2019/06/08(土) 16:49:50.10
ロギアは避けてるわけじゃないんやないか?

44: 2019/06/08(土) 16:52:10.06
バラバラで車になれる時点で割りとなんでもありだろ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559979618/