【悲報】ハンターハンターの王位継承編、終わる気配がないwwwww
ouikeishosenga
1: 2019/06/09(日) 12:44:39.20
どうなってんねん



スポンサードリンク


2: 2019/06/09(日) 12:45:15.36
割とマジで冨樫が死ぬまでこの作品終わらないやろ

5: 2019/06/09(日) 12:47:27.30
第七王子あたりがサラッとトップになって終わりやろ
luzulus

7: 2019/06/09(日) 12:48:03.48
再開いつなんや?

10: 2019/06/09(日) 12:49:07.70
マフィアとか出したの明らかに失敗やったやろ
暗黒大陸行くまでに何年かけんねん
mafia

19: 2019/06/09(日) 12:53:11.25
蟻編終わってからもう七年八年たってるんだよな
ari

20: 2019/06/09(日) 12:53:59.55
蟻なしでGI出て選挙やってからのこれなら耐えられたわ
蟻でインフレさせてからのデフレでこれだもん

29: 2019/06/09(日) 12:55:55.90
もうワイの中ではキメラアント編で終わったことにしてる

34: 2019/06/09(日) 12:57:09.67
>>29
ネテロしんでゴンが親父に会えてハッピーエンドやな
なんで続けてしまったんや富樫は
oyaji

32: 2019/06/09(日) 12:56:41.04
どーせどっかで虐殺祭りして
一気に人数減らすやろ

37: 2019/06/09(日) 12:58:08.21
前の休載の時の巻末で次の分の原稿出来てるからすぐ戻るって言ってたぞ

38: 2019/06/09(日) 12:58:09.60
テータちゃんの命運やいかに
teta

66: 2019/06/09(日) 13:01:51.32
カチョウとフウゲツのところは面白かった
ktyou
sezon

68: 2019/06/09(日) 13:02:09.67
最近またコンビニでハンタのまとめ本売ってるからそろそろ再開するやろ

69: 2019/06/09(日) 13:02:11.64
ハンターのアニメ再放送してるけど再アニメ化のフラグじゃないんか?

70: 2019/06/09(日) 13:02:16.88
暗黒大陸及びネテロの息子は完全に忘れられてるな
anoku

77: 2019/06/09(日) 13:03:21.19
王よりヤバいのがゴロゴロ居る大陸行くのに
中堅クラスのハンターでも拳銃食らったら負傷するとかなんやねん

94: 2019/06/09(日) 13:05:54.09
でもやっぱり、王子や旅団員が死んだらちょっと盛り上がるんやろな
クラピカチームの誰かが死んだら特に盛り上がりそう
team

111: 2019/06/09(日) 13:08:49.50
かませだったカストロの評価が上がっててウレシイ...ウレシイ...

113: 2019/06/09(日) 13:08:56.99
ビヨンド、パリストン、厄災と面白そうなもん抱えとるのに
no title

117: 2019/06/09(日) 13:10:13.97
>>113
ここが出てくるまで早くて10年
最悪冨樫死亡ありそうでほんとこわいわ

114: 2019/06/09(日) 13:09:49.95
冨樫なら絶対面白くしてくれるとは信じてるで

124: 2019/06/09(日) 13:11:01.66
最低でも王位継承編が終わるまでに後三年はかかる

125: 2019/06/09(日) 13:11:07.14
ネテロの息子たちと十二支ってどうなったん?

134: 2019/06/09(日) 13:12:58.11
>>125
船乗ってる
継承戦にはあまり関わってない

188: 2019/06/09(日) 13:20:43.28
no title

195: 2019/06/09(日) 13:21:44.88
>>188
完璧主義者なんやろね

232: 2019/06/09(日) 13:26:17.91
no title
こんなん度々しっかり描けるわけ無いだろ無茶するなや

297: 2019/06/09(日) 13:33:35.29
>>232
一瞬テータちゃんのケツ破けとるやんって思った

246: 2019/06/09(日) 13:27:54.88
終わりよりも再開が見えない
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560051879/