【ジョジョの奇妙な冒険】にわか共「スタンド実際に使えるなら?ザワールド一択っしょ!」「ヘブンズドアー」ワイ「はあ…」
hevens
1: 2019/06/10(月) 02:15:19.11
ワイ「ポコロコのスタンド」



スポンサードリンク


2: 2019/06/10(月) 02:16:09.18
ハゲましてくれるからな

4: 2019/06/10(月) 02:16:37.59
パールジャム定期
jam

6: 2019/06/10(月) 02:17:20.44
>>4
これ

39: 2019/06/10(月) 02:23:28.53
>>4
生きるか死ぬかのバトルしなくていいならこれやな

9: 2019/06/10(月) 02:18:03.60
ポコロコやろなあ 実際バトルするつもりないし

15: 2019/06/10(月) 02:19:12.48
>>9
ポコロコのヘイ・ヤーは応援してくれるだけでそれ以外の能力マジで無いで
heiya

270: 2019/06/10(月) 02:45:41.29
>>15
本気出すべきところだけ応援してくれるスタンドやぞ
ドラゴンズドリームの上位互換

10: 2019/06/10(月) 02:18:20.81
キラークイーンで理想の世界つくりたいやで
kilerr

12: 2019/06/10(月) 02:18:45.02
ハーヴェストってよく言われるけどこのご時世生活出来るほどの小銭が集まるかね

21: 2019/06/10(月) 02:20:07.43
>>12
本人がガイジなだけでくっそ強いスタンドだよな
暗殺とかに向きすぎ
havest

13: 2019/06/10(月) 02:18:47.90
億泰のヤツがええ

17: 2019/06/10(月) 02:19:23.08
最低条件として遠距離操作可能なことやな

19: 2019/06/10(月) 02:19:54.85
ハーミットパープルなんだよなぁ
inziyabno

26: 2019/06/10(月) 02:21:23.85
クレDとかいう買ったものなんでも一生物になる便利スタンド
kured

34: 2019/06/10(月) 02:22:56.98
>>26
便利だけど壊れないとなかなか新しいの買えないからなあ

28: 2019/06/10(月) 02:21:41.75
ポコロコのスタンドってポジティブな応援してくれるだけの能力やろ?無意味もいいとこやん

31: 2019/06/10(月) 02:21:51.69
ハーベストでちまちま小銭稼げ
kozeni

35: 2019/06/10(月) 02:22:57.28
ヘブンズドアはガンが治るとか書けて効果あるなら、奇跡の人になれるわ
問題はスタンド使いは惹かれあうとこちゃう、おかしなやつが集まってくるで

36: 2019/06/10(月) 02:22:58.03
そもそも小銭集めるよりヘヴンズドアーで「ワイに全財産あげたくなる」って書いた方が儲かるやろ

40: 2019/06/10(月) 02:23:38.38
ごめんやっぱりエニグマがいいわ!!
eniguma

43: 2019/06/10(月) 02:24:22.95
クレイジーダイヤモンド一択

47: 2019/06/10(月) 02:24:42.45
レッチリは現代だと完全引きこもって暮らせるわな
ヘブンズドアはそこまで結構長い

70: 2019/06/10(月) 02:27:29.63
6部に出てきたジェイル・ハウス・ロック(物事を3つしか記憶できなくさせる)って地味に最強じゃね?
なんでもやりたい放題になるぞ
jail

74: 2019/06/10(月) 02:28:03.34
なんやかんやダイバーダウンよくね?

80: 2019/06/10(月) 02:28:36.70
ハーベストはスタンド使いに見つかる可能性高いからなぁ
原作でも金拾ってるの見られてつけられたし
危険に遭遇する確率高い上に相手に能力バレてる状態で対峙するわけでしょ
ないな

179: 2019/06/10(月) 02:38:37.43
>>80
落ちてる金拾いのスタンドやって言っとけば相手にもされへんやろ

95: 2019/06/10(月) 02:30:20.88
マンダムは相手にも六秒ぶんの体験の記憶が残るのがネックだなあ
誰も気付かないならザ・ワールド以上に欲しいんだが
mandam

415: 2019/06/10(月) 02:58:25.86
>>95
マンダム使い続ければ実質時を止めてるようなもんだよな

432: 2019/06/10(月) 02:59:52.85
>>415
六秒制限だけど、操作的にはそのまんまTASみたいなもんやな

98: 2019/06/10(月) 02:30:43.00
ハーヴェストは汎用性高いよな
俺も欲しいわ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560100519/