【朗報】ボルト、Vジャンプ移籍は左遷ではなく栄転だった!!!!!
boeurto
1: 2019/06/10(月) 14:49:32.37
さすがナルトの続編だわ☺

https://natalie.mu/comic/news/334914
中野博之(週刊少年ジャンプ編集長)コメント

「うずまきナルト」から「うずまきボルト」へーー。
受け継がれる親子2世代の物語を描いている『BORUTO-ボルト- - NARUTO NEXT GENERATIONS-』が、
このたび掲載誌を「週刊少年ジャンプ」から「Vジャンプ」に移しての、リニューアル新連載となります。
ホビー、ゲーム、アニメ…漫画だけではなく、作品をより大きく広げていくことを得意とする「Vジャンプ」で連載することで、
『BORUTO -ボルト-』のファン層がもっともっと増えることを期待しています。
それこそ、親子2世代で楽しむ作品にしていきたい、そんな想いで今回の移籍連載が決定しました。
もちろん、今後も「週刊少年ジャンプ」が万全の態勢でバックアップしていきます。ずっと読んでくれている方は引き続きの応援を、
新しい読者の方はぜひぜひこれからのご愛読をお願いいたします!



スポンサードリンク


6: 2019/06/10(月) 14:52:23.30
月1連載なら最初からどこかの月刊誌に行っておくべきだった

9: 2019/06/10(月) 14:53:06.83
漫画的にスクエアって感じでもないしな Vジャンプが妥当

24: 2019/06/10(月) 14:56:53.93
大人ナルトが大して強くなくてガッカリした
boru

27: 2019/06/10(月) 14:57:18.07
岸本仕事しろ

31: 2019/06/10(月) 14:58:03.59
遊戯王、ドラゴボ、ドラクエの日本三大コンテンツの権利を保有する超人気雑誌だぞ
そこにボルトが加わり四天王となる
brut

34: 2019/06/10(月) 14:58:18.54
ボルトのOPフジファブリックのゴールデンタイムだけはいい

42: 2019/06/10(月) 14:59:38.23
おもんないの?
ナルトファンは読んでないんか

51: 2019/06/10(月) 15:01:05.73
>>42
NARUTOを読んでた人がつまらなさ過ぎと叩いとる
ある意味NARUTOが面白かったせいやな

46: 2019/06/10(月) 15:00:12.19
大筒木系統もうええやろ
teki

63: 2019/06/10(月) 15:03:41.42
ぶっちゃけマダラ視点で木の葉創世記編を岸影様に直接描いてもらった方がええんとちゃう?
madara

65: 2019/06/10(月) 15:03:53.06
そもそもなんで本誌で月1連載してたんだ

71: 2019/06/10(月) 15:05:20.87
170万部→5万部へ
いうほど栄転やろか

83: 2019/06/10(月) 15:08:11.16
ハンターハンターも左遷した方がいいのでは
domodoo

86: 2019/06/10(月) 15:09:27.52
>>83
左遷したら年一話になりそう

94: 2019/06/10(月) 15:10:51.53
>>86
別にそれでええわ

85: 2019/06/10(月) 15:09:21.36
作者変えて続編やったのが間違いなんだよな
人気のために前キャラ出すからドラゴンボールと同じことになってる
大人しく岸本が原作書いて外伝的に過去の話にしてればよかったんだよな

90: 2019/06/10(月) 15:10:01.09
そもそも科学忍具とか出された時点で
kagakuningu

97: 2019/06/10(月) 15:11:55.43
1話でやったナルト死んでてボルトとヤンキーが戦っとるシーンまで行くのに何年かかるんやろ…

101: 2019/06/10(月) 15:13:13.40
終盤ナルトの部分だけ引き継いでる感じや
kahguyada

107: 2019/06/10(月) 15:14:58.76
続編て失敗すると原作にダメージ行くからなあ

113: 2019/06/10(月) 15:16:24.98
>>107
これ
ボルトがダラダラと連載するとナルトのイメージが悪くなるやろ

127: 2019/06/10(月) 15:18:17.71
DB超だってVジャンだしな

131: 2019/06/10(月) 15:19:15.60
進むの遅すぎぃ!

135: 2019/06/10(月) 15:20:08.44
岸本が新連載やめてボルトを描くのがええ

158: 2019/06/10(月) 15:25:35.17
人造人間編とかぶるな科学忍具との対決
ningu

160: 2019/06/10(月) 15:25:52.90
月刊遊戯王やん

161: 2019/06/10(月) 15:25:57.94
ボルト移籍したのか
月1やから空気すぎて気づかんかった

165: 2019/06/10(月) 15:27:29.04
同じ他人に書かせてるドラゴンボール続編とどこで差がついたのか

199: 2019/06/10(月) 15:36:02.57
ナルトはなんだかんだ綺麗に終わったのにさ
でもVジャンでも頑張ってほしい
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560145772/