【バキ道】バキ達が戦う相手は宿禰ではなく大相撲の幕内力士だったwwwww
ssukuneee
1: 2019/06/14(金) 14:48:58.41
今さらそんなのと戦って盛り上がるのか…?



スポンサードリンク


2: 2019/06/14(金) 14:50:21.91
こいつら武蔵にぶつけりゃ良かっただろ
musashi

3: 2019/06/14(金) 14:50:43.70
だいたい金竜山以下やろ
馬鹿らしい

4: 2019/06/14(金) 14:50:53.58
アライと同じ流れやんか
ari

5: 2019/06/14(金) 14:50:59.50
金竜山より強いの出てこれんの

6: 2019/06/14(金) 14:51:20.77
>>5
まあ白鵬モデルのキャラ出せばあれよりは強くなるやろ

7: 2019/06/14(金) 14:51:35.26
金龍山と八角でやれや
kinryuu

10: 2019/06/14(金) 14:52:18.12
どーせ瞬殺されて引き伸ばしのえさになるだけ

11: 2019/06/14(金) 14:52:20.90
宿禰が仲間になるパターンとか、これじゃオリバが馬鹿みたいじゃん
anidesi

17: 2019/06/14(金) 14:53:39.73
力士出てきたの4ヶ月以上前やろ

15: 2019/06/14(金) 14:53:25.33
地下トーナメントで噛ませ以下だった力士見てるからなぁ
kuso

19: 2019/06/14(金) 14:53:43.98
バチバチなくなったせいかな

20: 2019/06/14(金) 14:53:52.62
死刑囚以降の刃牙って板垣描きたくて描いとるんやろか

21: 2019/06/14(金) 14:54:00.63
地下闘技場のトーナメントが如何に雑魚の集まりだったか...
tikato

22: 2019/06/14(金) 14:54:17.04
火ノ丸相撲にハマったんじゃね、お相撲さん描きたいんやろ

24: 2019/06/14(金) 14:54:48.77
これで幕内力士が強かったら今までの話が全部崩壊するやんけ
死刑囚もピクルも武蔵も全部力士ぶつけとけばよかっただけやん
pikurur

45: 2019/06/14(金) 14:59:58.59
>>24
少なくともトーナメントから先全部崩壊やんな

25: 2019/06/14(金) 14:54:55.97
これで調子乗ってた宿禰より相撲強い力士出るのかな

30: 2019/06/14(金) 14:55:35.44
>>25
正直宿禰はキャラが地味だからもっと強烈な真ボスにボコボコにされてほしい

29: 2019/06/14(金) 14:55:25.85
街でケンカした現役力士クソザコやったやんけ
zako

32: 2019/06/14(金) 14:56:14.76
まだ遅くない、今からでも料理漫画にシフトチェンジするんだ

35: 2019/06/14(金) 14:56:33.58
国籍最強の本物の横綱がラスボスやな

41: 2019/06/14(金) 14:58:14.62
生体兵器烈海王と烈海王ゾンビ編でいいよ
最後は14キロの果糖で復活してENDや
ombiee

42: 2019/06/14(金) 14:58:58.70
キン肉マンで例えるとウルフマンが仲間になって極悪非道のモンゴルマン集団と闘う感じか

44: 2019/06/14(金) 14:59:30.30
板垣ってもうモハメドアライと同じような状態やろ

48: 2019/06/14(金) 15:00:26.68
白鵬 朝青龍くらいか
強そうなのは

50: 2019/06/14(金) 15:01:17.83
ドリアン復活フラグは?
drian

52: 2019/06/14(金) 15:01:22.85
もはやテレビで見るような奴らの大半は刃牙界じゃ雑魚みたいな扱いやなかったんか?

53: 2019/06/14(金) 15:02:09.59
ヤフオクでやってたバキの目撃者になれる権利いくらで売れたんやろ

54: 2019/06/14(金) 15:02:14.14
宿禰はフリークライミングまでのキャラやったってことや
climb

56: 2019/06/14(金) 15:02:29.74
お相撲さんとか首ガシッってして押さえつけたら骨折れるから弱い

58: 2019/06/14(金) 15:02:36.73
ジャック<本部<金竜山
ジャック<金竜山

63: 2019/06/14(金) 15:03:32.15
全盛期金竜山より強そうなのあの白くてデカいモンゴル人しかおらんやん
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560491338/