【悲報】五等分の花嫁さん、詐欺罪で訴えられそうwwwww
gomenn
1: 2019/06/16(日) 06:16:24.16
ええんか
no title



スポンサードリンク


4: 2019/06/16(日) 06:18:23.33
コミックしか読んでないんやが
4に新たな展開あったんか?

6: 2019/06/16(日) 06:20:56.35
>>4
no title
no title

9: 2019/06/16(日) 06:22:57.47
>>6
ヒェッ…

5: 2019/06/16(日) 06:18:48.53
記号化された表面的なキャラ付で全部済ますラブコメ界に一石を投じてるんやぞ

8: 2019/06/16(日) 06:21:28.43
>>5
表面的な闇堕ちはオッケーなんですかね…

7: 2019/06/16(日) 06:21:07.44
まっすぐすぎる性格(ぞくぞくっ)

27: 2019/06/16(日) 06:31:27.74
no title

五つ後の中で人殺してそうな方

29: 2019/06/16(日) 06:33:07.55
やっぱ5が天使だってハッキリわかんだね

30: 2019/06/16(日) 06:33:23.10
林間学校までは面白かった…
面白かったはずなんだ😭

32: 2019/06/16(日) 06:34:06.01
四ファンってどんな反応しとるん?性格真逆になったわけやが

36: 2019/06/16(日) 06:35:31.87
>>32
転校して今は人格変わってるんやろ?

44: 2019/06/16(日) 06:38:27.52
no title

この間抜けズラの5すこ

64: 2019/06/16(日) 06:43:39.92
>>44
私がお母さんになりますからのこのマヌケ顔やからなやっぱ5よ

61: 2019/06/16(日) 06:43:03.25
小悪魔やぞ
no title

71: 2019/06/16(日) 06:45:09.53
>>61
4闇堕ちの後押しした大悪魔やんけ

77: 2019/06/16(日) 06:47:23.73
>>61
優しいから好きになっちゃう!

74: 2019/06/16(日) 06:46:19.36
一番かわいいのはデブだぞ
no title

83: 2019/06/16(日) 06:48:32.77
一←ゲェジ
二←聖人(睡眠薬盛ることはある)
四←承認欲求
五←ドメ肉
これもう二確定やん…

90: 2019/06/16(日) 06:49:21.36
>>83
三女は脱落でもしたん?

207: 2019/06/16(日) 07:08:12.93
no title
でもお前ら三玖に「責任取ってよね」って言われたら目をハートにしてルパンダイブするくせに

217: 2019/06/16(日) 07:09:55.11
結局4は部活を断れんで勉強会参加できんかったのはお人好しやからやなく
転校する羽目になってもまだ反省せず認められたいというエゴからと違うんですかね
疑うわこんなん

241: 2019/06/16(日) 07:14:50.09
>>217
結局それで成績悪いなら
転校前と何も変わってないよな
teru

222: 2019/06/16(日) 07:11:08.64
自意識過剰くん展開って一体誰の為やったんやろか
せっかくの修学旅行しかも5人の思い出の京都まで来て告白イベントと思ったらはぐらかして
さらに意味深な盗撮騒動も蓋を開けてみたらフータローが依頼してたという
なにこれ

244: 2019/06/16(日) 07:16:16.59
五等分で評価できるのは全員恵体なところだから
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560633384/