【ジョジョの奇妙な冒険】そもそもディアボロってなんで正体バレたくないの?????
syou
1: 2019/06/22(土) 12:32:10.69
キンクリなら殺そうとしてくるやつら簡単に返り討ちにできるやろ

スポンサードリンク


2: 2019/06/22(土) 12:32:31.44
隠キャだから

4: 2019/06/22(土) 12:32:38.44
大勢に囲まれたら詰みやん

8: 2019/06/22(土) 12:33:41.92
ドッピオ状態だと時を吹き飛ばせないから
doppoi

9: 2019/06/22(土) 12:33:50.65
デキ婚とかバレたくないやろ

10: 2019/06/22(土) 12:34:19.02
ばれたくないならもっと特徴のない格好すればいいのに
kako

46: 2019/06/22(土) 12:40:09.66
>>10
序盤のイメージで出てたスーツボスの方が良さそうやな

11: 2019/06/22(土) 12:34:51.33
あの裏切り者の多さで考えるとディアボロの秘密主義も強ち間違いでもなさそう

16: 2019/06/22(土) 12:35:59.97
>>11
作中ディアボロに心酔してる部下が1人もいないの草

34: 2019/06/22(土) 12:38:35.90
>>16
ペリーコロがおるやろ
nani

13: 2019/06/22(土) 12:35:16.83
目立ちたいけど、バレたくない乙女心

20: 2019/06/22(土) 12:36:58.75
先制を取られたらやばいから

25: 2019/06/22(土) 12:37:27.62
不意打ちされたらいくらキンクリでも無理だろ
エピタフの未来予知はあくまで本人が意識して予知しないとあかんから、意識外から攻撃されるとキンクリ発動せずにやられる危険がある
miraiyoti

26: 2019/06/22(土) 12:37:35.36
ディアボロの体仲間になってるし5部緊張感なさすぎやろ…
ナランチャもゴミみたいな死亡フラグ急に立てて死んだし…

27: 2019/06/22(土) 12:37:44.97
でも常にエピタフ使ってるわけじゃないんだから
遠くから狙撃されたら死ぬやん
tuneni

43: 2019/06/22(土) 12:39:34.75
>>27
スタプラは自動的に承太郎守るしキンクリも同じように守れるやろ

51: 2019/06/22(土) 12:41:28.18
>>43
例えばマンハッタン・トランスファーの狙撃とかだといつ止めればいいかわからない
鼠戦の針とかもアカン

33: 2019/06/22(土) 12:38:25.27
ガチッたリゾットに殺される寸前やったやん
korosare

80: 2019/06/22(土) 12:48:55.81
>>33
あれリゾットが情報知るために手加減しなかったら死んでたよね

35: 2019/06/22(土) 12:38:36.91
変にトリッシュ護衛させずに暗殺させとけば絶頂やったのに

41: 2019/06/22(土) 12:39:29.62
ペリーコロとかいうなんも知らんまま死んだ哀れなおっさん
あれで幹部でええんか、スタンド使いかすら怪しい
perii

52: 2019/06/22(土) 12:41:35.59
>>41
スタンド使いじゃないぞ
そこは明言してる

42: 2019/06/22(土) 12:39:30.09
吸血鬼の体に時を止める能力を持つチート野郎ですら死ぬ世界だぞ

44: 2019/06/22(土) 12:39:52.84
暗殺チームに暗殺されるから
ansa

45: 2019/06/22(土) 12:40:05.19
人望がなさすぎる

60: 2019/06/22(土) 12:43:34.59
タワーオブグレー辺りに普通に負けそう

62: 2019/06/22(土) 12:44:14.92
ポルポも雑魚やったし幹部=単なる事務方なんやろ

72: 2019/06/22(土) 12:46:03.55
たぶんパープルヘイズいれば普通に勝てたんちゃうかな

75: 2019/06/22(土) 12:46:38.51
組織乗っ取りしたせいで暗殺チームの給料いくら払えば良いかわからなかった説すき
hitmans

84: 2019/06/22(土) 12:49:12.94
>>75

そりゃ反乱されるわ

92: 2019/06/22(土) 12:50:56.25
>>75
それにしたって安すぎませんかね……

81: 2019/06/22(土) 12:49:01.95
暗殺チームの待遇悪かったのは組織安定したら暗部は切り捨てるつもりやったんやろ
どっかで暗殺みたいな事は足がつくし云々みたいに言ってたし
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561174330/