【ジョジョの奇妙な冒険】荒木「ブチャラティのスタンドは汗を舐めると嘘をついているかわかる能力にするか…」
kono
1: 19/06/25(火)15:59:19
荒木「弱すぎたな…特技ってことにしとくか…」



スポンサードリンク


2: 19/06/25(火)16:00:01
これはありそう

3: 19/06/25(火)16:00:44
no title

6: 19/06/25(火)16:02:58
トーキングヘッズ戦でしか役に立たたたたなさそう

8: 19/06/25(火)16:03:35
>>6
そういやあの時この特技があれば楽になれたな

5: 19/06/25(火)16:02:17
荒木「ジョルノ能力は耳の穴に耳が全部入る能力にするか…」
mimi

9: 19/06/25(火)16:04:23
DIOの能力は相手が階段を登った瞬間踊り場に戻す能力にするか・・・

11: 19/06/25(火)16:05:14
アバッキオは尿をお茶に換える能力…っと
abatea

17: 19/06/25(火)16:06:59
そしてこの時にその者が動揺などして体から「汗」を出すと、コントロールできないそれには「魂の本心」が味付けされる。

52: 19/06/25(火)16:20:37
>>17
強そう

32: 19/06/25(火)16:13:28
ジッパー便利すぎて笑う
ziper

33: 19/06/25(火)16:14:19
ジョルノ「ワイの特技は耳を全部しまえることや」

35: 19/06/25(火)16:14:40
>>33
おしっこ飲むことやろ

38: 19/06/25(火)16:17:13
>>35
飲んでる描写あったか?

43: 19/06/25(火)16:18:29
>>38
一応歯をクラゲにして吸わせたってことになってる
どう考えてもちょっと飲んでるとしか思えんが
kurage

48: 19/06/25(火)16:19:33
>>43
口に含んだ時点でほぼ意味ないのでは…
u

49: 19/06/25(火)16:20:04
>>48
だから特技なんやろ(適当)

44: 19/06/25(火)16:18:46
この設定のおかげでブチャラティが変態になってしまった

47: 19/06/25(火)16:19:21
no title

56: 19/06/25(火)16:21:14
>>47
あのさぁ…

59: 19/06/25(火)16:24:14
>>47
は?
no title

72: 19/06/25(火)16:30:45
>>47
男ナランチャ、仲間の秘密は墓場まで持っていく

51: 19/06/25(火)16:20:30
ポルナレフ「ワイなんか汚い便所舐めさせられたぞ」
po

64: 19/06/25(火)16:28:46
ジョリーンはおっさんのクソを顔に投げられてたな

65: 19/06/25(火)16:28:49
ゴールドエクスペリエンス殴った相手の生命力が暴走って死に設定やろ
bousou

75: 19/06/25(火)16:32:02
荒木「ジョニィのスタンドは爪を撃てる能力にしよう」
荒木「なんかパッとしないな」

141: 19/06/25(火)17:05:18
no title

174: 19/06/25(火)17:18:29
no title

185: 19/06/25(火)17:26:13
ブヒャラティの心理って父親となんか繋ぎたいからジッパーになったんじゃなかったっけ

188: 19/06/25(火)17:28:51
>>185
なんか最近「つながりたい」アニメがあった気がする

200: 19/06/25(火)17:41:23
その論理で行くとジョルノは耳に耳を入れられる能力やんけ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561445959/