【ドラゴンボール】ナメック星人「えっ ワイが一匹でフリーザを止めるんですか!?」
nameku
1: 2019/06/25(火) 13:39:41.56
no title



スポンサードリンク


4: 2019/06/25(火) 13:43:39.49
分離してなかったらガチで瞬殺できてたのに

6: 2019/06/25(火) 13:44:41.24
全員で合体できないのかよ
戦士タイプってなんだよ
sensi

38: 2019/06/25(火) 13:58:08.23
>>6
全員と同化は超のサバイバル編で第6宇宙のナメック星人がやった

8: 2019/06/25(火) 13:46:22.76
あっても10万弱のところから100万オーバーやし仕方ない

13: 2019/06/25(火) 13:48:23.03
パワーがてめえならスピードは俺だ!一生かかっても追いつけんぞ!
speed

15: 2019/06/25(火) 13:49:24.11
>>13
これはこれはお久しぶり

14: 2019/06/25(火) 13:48:50.79
皆が血反吐吐きながら修行して強くなる中お手軽合体パワーアップするナメック星人を許すな😡

21: 2019/06/25(火) 13:52:25.35
>>14
ベジータ「わざと瀕死になってから回復を繰り返して強くなるンゴ」

17: 2019/06/25(火) 13:49:51.25
界王のところで一週間ぐらいしか修行してないくせに来たクソザコナメクジ
pkor

18: 2019/06/25(火) 13:51:22.64
スピード云々言いながら全力逃走するのは草生える

19: 2019/06/25(火) 13:51:52.83
マジでこの同化がなけりゃ足を引っ張りに来ただけだよな
クリリンにも及ばん強さやろ
douka

20: 2019/06/25(火) 13:51:56.45
無能界王様、カカロット以外に界王拳も元気玉も教えない

22: 2019/06/25(火) 13:52:42.27
>>20
悟空も他人に教えないぐう畜

23: 2019/06/25(火) 13:52:52.95
推定2、3万から100万まで上がったらそらこうもなるわ

24: 2019/06/25(火) 13:52:57.49
こいつが意地張らずに神と同化してたらイージーやったのに
kamiot

25: 2019/06/25(火) 13:53:31.78
ナメック星人って性別がなく一人で子供産めるから、子供産みまくって同化しまくればどんどん強くなるな

27: 2019/06/25(火) 13:54:37.18
>>25
産んだら体力減るんやなかったか?
undara

41: 2019/06/25(火) 13:59:31.71
>>27
融合したら跳ね上がるしペイできるんちゃう

26: 2019/06/25(火) 13:54:01.55
漫画やと1話だけですぐ負けるからほんま可哀想
せめて2話くらいピッコロ優勢のまま使ったれや
テンポ良すぎるのも問題やな

30: 2019/06/25(火) 13:55:34.84
あと仙豆の成分分析して量産させないのも意味不明だよな
タイムマシン作ったブルマなら出来るやろ
senzu

36: 2019/06/25(火) 13:57:56.39
>>30
ドラゴンボールを量産すれば願い事叶えられまくるっていってるようなもんちゃうか

32: 2019/06/25(火) 13:56:48.91
さっさと神と融合しろ

35: 2019/06/25(火) 13:57:06.32
デンデと同化してさいちょうろう使えば悟空抜きでもピッコロだけで勝てると言う事実
dende

39: 2019/06/25(火) 13:58:31.87
そもそも神と一心同体やったのに分裂した後同化でスーパーサイヤ人超えってどうなってんねん
元が滅茶苦茶強かったんか

40: 2019/06/25(火) 13:59:01.15
超サイヤ伝説だとデンデと合体すれば戦闘力190万になるで
douk

42: 2019/06/25(火) 13:59:57.90
>>40
言うてフリーザに太刀打ち出来るレベルやないんやな

43: 2019/06/25(火) 14:00:22.28
かませ犬といえばヤムチャのイメージが強いが同化という種族特性を最大限に活用して要所要所で咬ませてくるピッコロさんの職人芸も忘れてはいけない

44: 2019/06/25(火) 14:00:40.73
Zの第2フリーザとピッコロの戦いすき

45: 2019/06/25(火) 14:01:31.69
まぁ実際クッソ強くなったやん

48: 2019/06/25(火) 14:02:12.47
こいつ同化する前ナッパと互角くらいやろ

56: 2019/06/25(火) 14:04:57.46
ネイルと同化 100倍以上
超サイヤ人2 100倍
超サイヤ人1 50倍
神と同化 5倍以下

何故なのか
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561437581/