【悲報】五等分の花嫁、ガチで四葉ルート以外なくてワイ涙......
yotsu
1: 2019/06/28(金) 22:53:18.20
四葉が明らかに他4人と格の違う描写&伏線
鐘キス理由が一番しっくりくる&モデル疑惑の場所が四つ葉のクローバーに因んでる
きつい…



スポンサードリンク


5: 2019/06/28(金) 22:54:40.25
まー四葉今まで辛かったからまあええか…

6: 2019/06/28(金) 22:55:17.35
「強者の余裕」見る?
no title

12: 2019/06/28(金) 22:56:58.28
いうて四やろ
あやねるだし

14: 2019/06/28(金) 22:57:16.64
>>12
あやねる関係ないやろ

18: 2019/06/28(金) 22:58:36.01
これはヒロイン
no title
no title

19: 2019/06/28(金) 22:58:43.71
お前が勝ちフラグだと思ってるものは
全て四葉が花嫁を祝福するシーンで泣かせるための前振りや

23: 2019/06/28(金) 23:00:06.84
>>19
前振りが丁寧すぎるやろ…

84: 2019/06/28(金) 23:10:29.05
かわいい
no title

96: 2019/06/28(金) 23:12:30.31
>>84
何やこの小動物

113: 2019/06/28(金) 23:14:07.22
・強調される薬指はもちろん結婚指輪つけるとこ

・初恋の相手

・フータローと結ばれる誰かがキスした鐘は四葉のクローバー発祥の場所がモデル


いうほど敗北者か????🤔🤔🤔🤔🤔🤔
no title
no title

144: 2019/06/28(金) 23:18:13.55
言うほ4終わりか? 
no title

150: 2019/06/28(金) 23:18:58.13
イキリボンエンドはよ

170: 2019/06/28(金) 23:20:44.80
こいつでええよ
no title

172: 2019/06/28(金) 23:20:53.32
1は他人蹴落とすけどその人間臭い感じもなんとなくわかる
2はまっすぐ向き合ってて良い
3は初期から頑張ってて微笑ましい
4は幼少期から色々思ってた

それぞれに良さあるから誰か1人だけ推すってのは無理やわ
ただ誰エンドでも特に何も思わない

173: 2019/06/28(金) 23:21:01.25
このときイキリボン設定はなかったんやろなあ
no title

222: 2019/06/28(金) 23:28:08.56
>>173
こういうとこは別に過去編と矛盾せんやろ

ちなみに連載前には、先に過去から描いて高校編にするかどうかで悩んだらしいで

176: 2019/06/28(金) 23:21:38.96
四葉が思ったより伸びなかったし五月ルートあり得るやろ

180: 2019/06/28(金) 23:22:12.67
四葉は想いを解放させないとむしろ五月が可哀想
この二人が秘密共有してるのもなんか良いけど

186: 2019/06/28(金) 23:22:54.60
四葉は元々好きだったんやが
花嫁だとすると一番気を使わなきゃいけない序盤の態度とかガバガバでちょっと萎えたわ

215: 2019/06/28(金) 23:27:25.64
>>186
4「風太郎君はあれからずっと勉強頑張ってきたのに私は…………私の0点のテスト差し上げます」

no title
no title

294: 2019/06/28(金) 23:39:06.97
>>215
四葉ってこの0点のテスト渡したシーンの後に、風太郎に根暗、友達いなさそうとか言ってるからな

314: 2019/06/28(金) 23:41:41.37
>>294
イキリ描写で完全に死んだよな
勉強できんだけで鈍くないのもわかったし

221: 2019/06/28(金) 23:28:06.36
昔あった事をバラしたら私が特別になっちゃうので隠しますってまだマウント癖治ってないよね

266: 2019/06/28(金) 23:35:24.33
>>221
病室でフータロー自身が特別な思い出として語ったの聞いとるぞ

278: 2019/06/28(金) 23:37:29.02
>>266
まさかその状態でこの演技したんか
腹黒いにも程があるやろ
no title

316: 2019/06/28(金) 23:41:57.41
>>278
病室では写真の話はしとらん

「写真の子」だけで自分とは分からんぞ

360: 2019/06/28(金) 23:47:32.06
>>278
4は姉妹のために諦めてるんだから主人公が話したとこで私以外の誰かですねって言うだけ

243: 2019/06/28(金) 23:31:34.14
このときの4で察してしまった感
no title

246: 2019/06/28(金) 23:32:19.31
>>243
純粋無垢に表彰されてる四葉祝っててかわいいわ

268: 2019/06/28(金) 23:35:34.92
平気で風太郎に嘘をついてません?
no title
no title

308: 2019/06/28(金) 23:40:41.10
最悪武田くんエンドでええわ

312: 2019/06/28(金) 23:41:24.86
>>308
宇宙ステーションで二人で実験してるシーンで終わりやね

375: 2019/06/28(金) 23:49:16.93
でも単純に最初から協力的なのは4だよね
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561729998/