【ハンターハンター】ノブナガ「俺の円は4mで十分(つーか これが限界)」
nobunga
1: 2019/06/28(金) 13:00:30.241
ジルバ「親父だいじょうぶか?」
ゼノ「本気出せば300mはいけるわい」

ノブナガさんクラスでも幻影旅団にはいれるなら幻影旅団って糞雑魚集団なのでは



スポンサードリンク


4: 2019/06/28(金) 13:01:49.390
もしかしたら縦に3kmくらいあるのかも(´・ω・`)

9: 2019/06/28(金) 13:03:08.600
ノブナガの居合い発マダかね
iai

12: 2019/06/28(金) 13:03:56.339
発出てないから無意味

13: 2019/06/28(金) 13:05:03.964
円が4m制限になる制約だぞ
yaruki

14: 2019/06/28(金) 13:05:47.842
得意不得意は誰にでもあるし

15: 2019/06/28(金) 13:07:18.766
ノブナガって強化系だっけ?
強化系は円が苦手とかいう設定だっけ?
nobu

17: 2019/06/28(金) 13:09:06.215
>>15
ない

20: 2019/06/28(金) 13:13:14.342
>>15
個人の得意苦手がある
ゼノが得意かどうかはわからないけどゼノと同じ変化系のキルアがすごく苦手なんだから系統別の得手不得手より個人的な得手不得手のはず
kiru

16: 2019/06/28(金) 13:07:19.497
死後強まる

18: 2019/06/28(金) 13:11:15.281
この話だとキルアが円苦手過ぎて全然使えない設定的にノブナガも苦手なんだろ

10: 2019/06/28(金) 13:03:35.776
キルアはもっとしょぼいぞ
kill

23: 2019/06/28(金) 13:13:59.089
円そのものに居合い系の制約つけてる定期
bakadomo

24: 2019/06/28(金) 13:14:08.705
キルアは動けるけどノブナガさんは動けないしな…

32: 2019/06/28(金) 13:20:48.895
>>24
そもそも発が不明だから現状強いとも弱いとも言えないんだよな
なんか雰囲気で弱い扱いされがちだけど
tyoku

25: 2019/06/28(金) 13:14:24.691
ノブナガの真の能力見るために漫画読んでるといっても過言ではない

29: 2019/06/28(金) 13:17:36.233
ノブナガの円が4mってことより
旅団の他のメンバーがノブナガの円をアテにしてることの方がまずい
旅団員ノブナガ以外円使えない可能性あるぞ

en
1: 2019/06/28(金) 13:20:30.094
>>29
使わなくてもいいくらい強いんじゃね?
最近それのせいかわからんけどヒソカに殺された奴がたくさんいた気がするけど

34: 2019/06/28(金) 13:21:30.503
>>29
うんこルトピさんは自分の作ったビルを円として利用できてたろ

35: 2019/06/28(金) 13:21:59.726
>>29
まぁフィンクスもフェイタンもそういう小技は苦手そうではある
つっても円の広さ=戦闘能力じゃないのは既に示されてるしいいんじゃね

33: 2019/06/28(金) 13:20:55.646
護衛軍だって円の範囲が強さに直結するならピトーだけズバ抜けすぎじゃない。後おそらくユピーは使えない
pi

42: 2019/06/28(金) 13:31:33.606
>>33
メルエムがユピー食った後に円めっちゃ強くなってたし使えるんじゃね

45: 2019/06/28(金) 13:34:21.745
>>42
プフは使えるしプフを食った影響だろ。プフのスピリチュアルメッセージと併用してたし

36: 2019/06/28(金) 13:27:33.640
つーかこれが限界さえなければ強キャラ感すごかったのに
tuka

41: 2019/06/28(金) 13:31:12.722
>>36
でもノブナガのそういうちょっとギャグ要員っぽいとこ好きよ

44: 2019/06/28(金) 13:34:12.591
>>41
ひとり車から脱出遅れて捕まったりな

40: 2019/06/28(金) 13:29:32.525
4mに意味があって
4mを生かした戦い方をして欲しいと願うだけです

62: 2019/06/28(金) 14:07:23.046
ノブナガさんの能力は
4mの円に入ってきたモノを問答無用で一瞬で何でも
概念すらも切り裂く能力だから

そして味方も
iiya

65: 2019/06/28(金) 14:11:23.028
ノブナガさんってバンジーガム斬れるの?
ぐるぐる巻きにされて死にそう

66: 2019/06/28(金) 14:12:03.617
>>65
余裕で斬れる

81: 2019/06/28(金) 15:01:25.635
居合特化という期待値で許せる

82: 2019/06/28(金) 15:02:33.282
あんだけ才能あるキルアがあれだからまぁ得意分野かどうかって言い訳は出来る
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1561694430/