【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ7部のストーリーが好きな奴wwwww
7bu
1: 19/07/03(水)15:01:31
ジャイロがいいキャラなんだよなあ



スポンサードリンク


2: 19/07/03(水)15:03:30
そんなこと気にし出したら頭に変なのついてるキャラなんか無限におるんやが

3: 19/07/03(水)15:04:01
あの時代にあの歯は無理だよな
tooth

12: 19/07/03(水)15:12:17
6部でクソみたいに凝ったスタンドが多すぎたせいで7部はほんとに読みやすかった

15: 19/07/03(水)15:13:38
リンゴォ戦すこ

17: 19/07/03(水)15:15:15
>>15
男の世界へ..
welcome

22: 19/07/03(水)15:18:38
7部つまらんって言われることあるけど理解できん
めっちゃ面白かった記憶しかない

30: 19/07/03(水)15:20:41
単行本でしか見たことないけど
ブンブーン一家のあたりも面白かったです…(小声
bunbun

34: 19/07/03(水)15:21:21
ブンブーン一家は普通にビジュアルがキモイ

37: 19/07/03(水)15:21:39
大統領戦序盤はライブ感の塊みたいな感じやったな

41: 19/07/03(水)15:23:07
途中でレース関係なくなってきたのと、みんなスタンド使うようになった事が残念

43: 19/07/03(水)15:23:27
ジャイロとジョニィが秘密を打ち明け合うシーンで「あっ…どっちか死ぬんやろな」とは予想したけどいざそうなると号泣したンゴ
gyro

44: 19/07/03(水)15:23:50
>>43
ジョジョファンの間ではツェペリって名前が出た瞬間いずれ死ぬってなってたけどな

45: 19/07/03(水)15:24:08
>>44
ほんとそれ

46: 19/07/03(水)15:24:44
????「メェーェ…なんだっけ忘れたァァァワハハハハハハハハハハハハハハハハッ!」
nandake

49: 19/07/03(水)15:25:24
>>46
すこ

47: 19/07/03(水)15:24:46
no title

48: 19/07/03(水)15:25:01
>>47
酷いデザイン

54: 19/07/03(水)15:27:24
>>48
細くないとDIOのザ・ワールドと被っちゃうから(震え声)

52: 19/07/03(水)15:25:56
ブラックモアの雨を固定するとかいうスタンド
more

59: 19/07/03(水)15:28:35
>>52
ブラックモアええよな
かっこいいコマが多かったわ

58: 19/07/03(水)15:28:29
評判悪いけどジョジョリオンも割とすこ

60: 19/07/03(水)15:28:49
レース始まってから急にダイエットした大統領すき
varen

64: 19/07/03(水)15:29:54
ボクはまだマイナスなんだッよりも
その前の
見てくれよォォォォォ~~~~の方が好き

89: 19/07/03(水)15:36:17
回想シーンが何気好きなんやが
no title
no title

94: 19/07/03(水)15:37:26
>>89
クマちゃんは描写されてないだけやとしてもブンブーン一家はほんま草生える

99: 19/07/03(水)15:38:03
>>89
わかる
荒木もキャラに愛着があるんやなって

107: 19/07/03(水)15:40:59
no title

120: 19/07/03(水)15:47:03
ジャイロが命懸けで助けた少年も結局寿命が少し伸びただけって結末もかなc

126: 19/07/03(水)15:50:10
荒木って基本ノリで書いてると思わせるシーン多いよな
そういうシーンほど面白かったりするけど
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562133691/