【彼岸島】彼岸島読んでるんだけど、バトルシーンカッコいいやん!!!!!
higan
1: 19/07/03(水)19:00:23
普通に面白いしそこまで笑えんわ



スポンサードリンク


2: 19/07/03(水)19:00:54
途中からん?ってなるぞ

5: 19/07/03(水)19:01:05
そういう読み方もあるという認識でええで

21: 19/07/03(水)19:05:45
ん?
no title

23: 19/07/03(水)19:06:57
あと修行後の明がクソつよいのな
こんな早く人間辞めるとは思わなかったわ

38: 19/07/03(水)19:15:07
作者のゲーム名好きはハンパねェぞ
何しろメインウェポンは刀のはずなのにゲームの影響で急に西洋剣でてきたりするくらいだからちくしょう!

41: 19/07/03(水)19:15:45
>>38
スプラトゥーンはさすがに草

59: 19/07/03(水)19:29:03
>>41
no title

60: 19/07/03(水)19:29:37
>>59
閃乱カグラPBSやろ

39: 19/07/03(水)19:15:09
ベルセルクの影響受けたフロムゲーの影響受けた彼岸島
とはならんか

40: 19/07/03(水)19:15:16
これら名シーンの数々は、あの作者じゃないと作り出せない
no title
no title
no title

45: 19/07/03(水)19:17:05
>>40
一枚目は中毒性の高い母乳を吸った後みたいなシーンやろたしか?
ならまあまあ深刻じゃね?

51: 19/07/03(水)19:19:51
>>40
漫画の描き方みたいな教科書のすべてを否定する先生ェ力

78: 19/07/03(水)20:15:41
>>40
起承転結はっきりしてるの好き

49: 19/07/03(水)19:19:13
一部だけ切り抜くとシュールギャグに見えてしまう
syuru

50: 19/07/03(水)19:19:44
>>49
これに尽きるな

53: 19/07/03(水)19:20:21
雅の武器が鉄扇ってのもイカすな
画力が高ければ雅もめっちゃかっこいいやろ

72: 19/07/03(水)19:59:47
no title

73: 19/07/03(水)20:00:14
正直臨場感凄いと思うわ
コマで切り取られたらギャグに見えるけど
最初から読み続けてたら自然に感じるからな

74: 19/07/03(水)20:00:28
明さんが超人過ぎてね…
akira

82: 19/07/03(水)21:28:42
明さん以外が消耗品だし明さんは超人的だしでパワーバランスが滅茶苦茶

83: 19/07/03(水)21:29:11
>>82
言うて苦戦するやろ?

84: 19/07/03(水)21:30:41
苦戦するけど死の気配が全くないから臨場感がない

88: 19/07/03(水)21:35:11
今トーナメント編やってるとか聞いて「???」ってなったわ
to

89: 19/07/03(水)21:35:47
めっちゃ苦戦するやろなぁって思って奴をザンッしたかと思えば
今度は糞喰い爺さんにやたら苦戦してて訳がわからんくなる

93: 19/07/03(水)22:16:43
no title

94: 19/07/03(水)23:34:10
>>93
これの方が画力も絵心もあるんだよなあ

75: 19/07/03(水)20:01:17
48日後になってから明らかに絵と勢いがおかしい
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562148023/