【わたモテ】160話 もこっちをみんなで迎えてハッピーエンド!!!!!終わりじゃないよwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
sum
1: 2019/07/02(火) 14:08:27.72
みんな良かった......



スポンサードリンク


473: 2019/07/04(木) 11:32:24.64
吉田さんママきたー
最終回みたいな内容だったな

476: 2019/07/04(木) 11:32:53.88
風夏「毛……!?」
no title

477: 2019/07/04(木) 11:33:04.02
最終回みたいな終わりかただな

482: 2019/07/04(木) 11:34:24.57
吉田さんのお母さん流石に美人
no title

484: 2019/07/04(木) 11:34:26.84
またひとつの節目を感じた

483: 2019/07/04(木) 11:34:26.52
智くん本当は嬉しいんやろ?
tomokun

485: 2019/07/04(木) 11:34:30.28
もこっち死ぬんか?

最終回かよ

オールスターかよ

486: 2019/07/04(木) 11:34:37.21
いい最終回だった

489: 2019/07/04(木) 11:34:39.93
やはり謹慎終了全員出迎え回だったな
最近のニコは予想を裏切らない

490: 2019/07/04(木) 11:34:48.50
加藤さんがまた風夏に新たな爆弾をwwwちゃんと髪の毛って言え
katousan

492: 2019/07/04(木) 11:35:21.31
吉田さんのお母さんきつめな感じだけど美人な所がそっくり

498: 2019/07/04(木) 11:36:09.11
~fin~

って書いてあったらどうしようかと思った

499: 2019/07/04(木) 11:36:10.69
笑顔で人を殺せる校長にクソ笑ったわ
koutyou

501: 2019/07/04(木) 11:36:39.08
ラストのかーちゃんがなによりよかったわ、やはりぼっちじゃなくなったのが自分の目で見れて本当に安心できたんだね
lust

502: 2019/07/04(木) 11:36:59.70
加藤さんあれなんだな、下ネタ好きなんだなきっと…

519: 2019/07/04(木) 11:39:02.17
>>502
今までそういうのしたことないから楽しいんだろな
imamade

503: 2019/07/04(木) 11:37:06.38
てかラストのコマうっちーいねーじゃねーか!
単行本のおまけ行きか?

504: 2019/07/04(木) 11:37:07.94
どうみてももこっちカースト最上位

505: 2019/07/04(木) 11:37:30.46
これで吉田家と黒木家が家族ぐるみのお付き合い関係に・・・

508: 2019/07/04(木) 11:37:41.09
別にいいけど
え?どっち?
でワロタ
betuni

509: 2019/07/04(木) 11:37:46.91
最新話を読み終わった全員が抱く感想を俺が最初に言ってやる

「最終回じゃんこれ」

510: 2019/07/04(木) 11:38:11.38
【悲報】うっちー、犬にかまっていたため出迎えに遅れる
utii

511: 2019/07/04(木) 11:38:15.09
一旦仲良し編終わらせてそろそろ七夕回収来るかな

513: 2019/07/04(木) 11:38:37.00
なんか最期のコマハッピーエンドみたいな空気感出してるが・・・いろいろと爆弾ネタが
もこ犬とたわむれるうっちーは幸せそうでよかったな
仲直り、というか今度こそちゃんと友達になれるのかw

514: 2019/07/04(木) 11:38:41.49
加藤さん浄化されたな
kato

515: 2019/07/04(木) 11:38:53.02
なんか最後だけ別作品みたいな爽やかな終わりかたしてんな

518: 2019/07/04(木) 11:38:59.09
この後何人かでご飯食べに行くのかな

524: 2019/07/04(木) 11:39:20.25
加藤さんがめちゃめちゃ機嫌よくなっててワロタ

525: 2019/07/04(木) 11:39:22.91
オールスターに最近仲良くなったヤンキーはいるのに
頑なに同中のこみが含まれてないの草
まあこみはいらないけど伊藤さんは出してほしかった

526: 2019/07/04(木) 11:39:31.35
次は七夕だろうね
うっちーはちゃんと謝れたのかな

527: 2019/07/04(木) 11:39:37.54
何気に智貴ともこっちが姉弟で通学しているのが結構レアでいい
tuugaku

528: 2019/07/04(木) 11:39:54.48
全米が泣いた

531: 2019/07/04(木) 11:40:35.15
なんか今日で【完】でもおかしくないような終わり方だったな

533: 2019/07/04(木) 11:40:41.48
触ってるという面白い結果を期待してたふうかちゃん
gakari

544: 2019/07/04(木) 11:42:03.37
毛!?

え!?毛…!?

545: 2019/07/04(木) 11:42:07.07
風夏の胸にさわっていない事に対するがっかりは、やはり加藤さんへのレズ願望があるのだろうか?

549: 2019/07/04(木) 11:42:53.57
ゆりの顔見たかったなぁ
ニコは毎回こういう時の顔見せないよな

550: 2019/07/04(木) 11:43:10.40
吉田さんのお母さんも
流石にスウェットじゃ来なかったか

553: 2019/07/04(木) 11:43:16.72
ク〇ニ犬と戯れてるうっちーわろた
kunni

555: 2019/07/04(木) 11:43:22.33
風夏のガッカリってのはなんだろ
深層心理的には加藤さんにレズっ気があって欲しかったってことなのか
ということはやっぱりそっちの人なのか

564: 2019/07/04(木) 11:43:54.59
カーチャンの総括で全部持ってった感

568: 2019/07/04(木) 11:44:45.07
裏切りっち
no title

575: 2019/07/04(木) 11:45:38.12
なんだかんだいってメス気質が一番高いのはまこっちだよな

578: 2019/07/04(木) 11:46:16.62
姉弟で一緒に登校するのは多分小学校以来くらいなんだろな
simai

580: 2019/07/04(木) 11:46:28.69
まこっちしれっと嘘つくからワロタ

581: 2019/07/04(木) 11:46:34.69
終わるかと思ったわwww
スポンサードリンク



引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1562044107/