【NARUTO】日向ネジ「諦めろ…ナルト… お前は落ちこぼれだ(笑)」
nezi
1: 2019/07/05(金) 03:40:16.50
火影になる…かァ…
これじゃ…無理だな
大体分かってしまうんだよこの目で



スポンサードリンク


3: 2019/07/05(金) 03:41:10.17
周りの大人たちは4代目の息子って知ってたんやろ
どういう気持ちで聞いてたんやろな

5: 2019/07/05(金) 03:42:35.38
木の葉にて最強やぞ
konoha

8: 2019/07/05(金) 03:44:44.59
戦争なのに友達連中が一人も死なんのはちょっとなあ…で殺された男

10: 2019/07/05(金) 03:45:18.04
???「ネジはほんとの天才だってばよ・・・!」

めっちゃ皮肉に見える
tensai

14: 2019/07/05(金) 03:46:45.26
心理状態がどうたらとか言ってヒナタいじめてたのほんま恥ずかしい

15: 2019/07/05(金) 03:47:26.23
一応人気キャラやったのにな

18: 2019/07/05(金) 03:48:01.06
そういう運命で生まれてくる←せやな…
unmei

21: 2019/07/05(金) 03:48:42.51
主人公の同期より教師が強くなっていった漫画

24: 2019/07/05(金) 03:49:32.57
人柱力で火影の息子やのに落ちこぼれって無理あるよな
otiko

39: 2019/07/05(金) 03:52:32.27
>>24
いうて少年期のあの時点じゃ納得できるやろ?

139: 2019/07/05(金) 04:07:24.12
>>24
九尾のせいでチャクラ練るのが難しくなってたとかじゃなかった?

27: 2019/07/05(金) 03:50:13.19
ネジ生きてたらひまわり溺愛してそう
nezii

29: 2019/07/05(金) 03:50:29.68
ネジ「お前は火影になれない」
大蛇丸「ナルトくんに才能は無いわ」
カブト「君は忍に向いてない」
キバ「お前が火影?このオレより弱いのにか?」
チョウザ「見つけ次第」
kiba

33: 2019/07/05(金) 03:51:57.92
>>29
まあキバはこれ別にええやろ

38: 2019/07/05(金) 03:52:29.33
>>29
大蛇丸とキバはます正論やんけ

42: 2019/07/05(金) 03:53:04.89
>>29
実際カブト級のエリート諜報員からしたら才能ゼロやろな
sainou

45: 2019/07/05(金) 03:53:27.12
>>29
実際あの時点ではキバの方が強かったしな

36: 2019/07/05(金) 03:52:25.81
ネジ死んだ次のコマで何故かヒナタと手繋いで頑張ろうナルトくん!やったからな

37: 2019/07/05(金) 03:52:28.23
サスケ奪還で終わるつもりだったから鬼童丸戦で死ぬ予定だったんやっけか

49: 2019/07/05(金) 03:54:01.22
大蛇丸「この子は大成しないわねw」

うーんこの
sai

141: 2019/07/05(金) 04:07:34.75
>>49
これ言われたとき自分のことのように軽く絶望したんだが分かるやつおらん?
今までのナルトの活躍とか九尾の力使っても大蛇丸にとっては大したことないんだって

162: 2019/07/05(金) 04:11:38.98
>>141
そこで反骨精神見せるのが主人公やろ

74: 2019/07/05(金) 03:58:24.08
乳影「ナルトはそもそも才能がある」

75: 2019/07/05(金) 03:58:25.59
やっぱりネジは本物の天才だってばよ
geniu

77: 2019/07/05(金) 03:58:35.66
BORUTOでは九尾どんな感じや?

89: 2019/07/05(金) 04:00:10.00
>>77
祖母

81: 2019/07/05(金) 03:59:10.59
アスマ自来也ネジとかいう3大人気に殺されたキャラ

82: 2019/07/05(金) 03:59:12.92
馬鹿にしとったナルトとヒナタが火影夫妻で草
hinata

84: 2019/07/05(金) 03:59:19.09
ナルトが戦術ホイホイ出来るようになったのだけは解せない
九尾を割とすぐ使いこなしたのも解せない
これじゃあ他の忍が浮かばれない

85: 2019/07/05(金) 03:59:31.00
てか死ぬなら死ぬで最後に活躍させてあげも良かったよなあ
強キャラ設定やし 白眼の酷使で疲れてたの情けない

88: 2019/07/05(金) 04:00:07.26
ネジ死んだのマジ唐突だったよな
サスケ奪還編でかなり主要キャラやったのに
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562265616/