ベルセルクのゴッドハンドの倒し方wwwww


1: 2019/07/02(火) 05:13:57.90



スポンサードリンク


2: 2019/07/02(火) 05:15:28.16
こいつらって結局何がしたいんや

5: 2019/07/02(火) 05:16:44.40
>>2
後輩が欲しかった

127: 2019/07/02(火) 06:07:07.58
>>2
馴れ合い

3: 2019/07/02(火) 05:16:02.91
倒すとか倒さないの範囲外の連中らしいな

4: 2019/07/02(火) 05:16:07.65
二枚目なんやこれこんな形態あったんか

7: 2019/07/02(火) 05:17:33.25
>>4
マントの下がこれ

6: 2019/07/02(火) 05:17:16.86
脳みそ握りつぶしたらええやん��

9: 2019/07/02(火) 05:17:36.59
出したは良いけど強すぎてどうにもならない

10: 2019/07/02(火) 05:17:42.93
グリフィスに倒してもらうが正解やぞ

11: 2019/07/02(火) 05:18:07.69
小さいやつ2体キャラ被っとるよな

18: 2019/07/02(火) 05:19:47.86
>>11
本スレで見た大コン小ユって覚え方秀逸やったわ

21: 2019/07/02(火) 05:21:00.11
>>18

14: 2019/07/02(火) 05:19:13.84
深淵の神とか迷信やめたら消えるからこいつらも使徒も全部おらんくなっておしまいやと思う

17: 2019/07/02(火) 05:19:20.82
マッチポンプで火事起こしては消してなろうばりの俺TUEEEEEしてるグリフィスの小物感よ
キリトさんも真っ青やんけ

22: 2019/07/02(火) 05:21:07.36
ボイドとグリ倒せば崩壊しそうなメンバー

25: 2019/07/02(火) 05:24:00.23
ただのでかい剣でこいつら化け物倒せるののがそもそもおかしいよな
あの剣が魔剣とか聖剣ならわかるが

27: 2019/07/02(火) 05:25:26.43
>>25 シールケ仲間にするとこで判明するけど魔物倒しすぎて魔を帯びとる魔剣と化しとるで

29: 2019/07/02(火) 05:26:06.27
>>25
化け物殺し続けたおかげで魔剣化してなかったかドラコロ

119: 2019/07/02(火) 06:02:59.95
>>29
マックのバーガーみたいな略し方やめろ

34: 2019/07/02(火) 05:28:32.79
グリフィス以外のゴッドハンドってだいたい自分の住処でのんびり暮らしてるだけだから別に害ないよな
普通の使徒の方がよっぽど迷惑

41: 2019/07/02(火) 05:32:30.58
>>34
蝕も人間が勝手に捧げたものやしな

35: 2019/07/02(火) 05:30:05.83
髑髏のおっさんが何とかしてくれる

36: 2019/07/02(火) 05:30:51.75
自演グリフィスには純粋な剣技勝負になったときだけ勝てそうだけど他は無理だな

38: 2019/07/02(火) 05:31:21.25
ボイドってこんなんなのか
髑髏さん余裕で勝てそう

39: 2019/07/02(火) 05:31:31.58
グリフィスの目的ってなんなん?

51: 2019/07/02(火) 05:35:23.30
>>39
世界平和

54: 2019/07/02(火) 05:36:27.03
>>51
ま?いい奴やん(素直)

40: 2019/07/02(火) 05:31:50.63
ガッツがグリフィス骸骨の騎士がボイドを倒して後はほっといてええやろ

43: 2019/07/02(火) 05:33:47.08
全く倒せる気がしないというより倒せるように強くなるまで連載が続く気がしない

50: 2019/07/02(火) 05:35:19.71
>>43
三浦にアイマスを教えた奴を吊るすべき

44: 2019/07/02(火) 05:34:00.65
グリフィスと仲直りして共闘でええやん

53: 2019/07/02(火) 05:35:59.47
ゴッドハンドは5人で終わりだろ
一方、髑髏の騎士は1000人に一人誕生する
つまり一万年もすれば髑髏の騎士10人VSゴッドハンドになるから、多分勝てる

63: 2019/07/02(火) 05:38:20.38
>>53
髑髏のってそんな設定やったんか

73: 2019/07/02(火) 05:41:20.75
>>63
螺旋のように繰り返すって言ってるからな
二人目の髑髏の騎士がガッツなんだよ

61: 2019/07/02(火) 05:38:13.94
あの世界で銃が発明されてそれで勝つのはどうや
ファンタジアに勝つのは現実

112: 2019/07/02(火) 05:59:53.79
>>61
リッケルトとかいう切り札

64: 2019/07/02(火) 05:38:21.51
なんで右のマンさんおっぱい丸出しの服なんや?
なんで手で隠してるのに恥ずかしそうな顔してないんや?
恥ずかしくないならその手どけよクソが

70: 2019/07/02(火) 05:40:08.83
>>64
実は恥ずかしいんや
許したれ

66: 2019/07/02(火) 05:39:30.48
骸骨マントの中身こんなんやったんか
ちょっとショック

75: 2019/07/02(火) 05:41:38.82
強そうなのグリフィスしかおらんやん
グリフィス加入せんかったら絵的にえらいことなっとったやろ

89: 2019/07/02(火) 05:49:25.74
>>75
脳みそは更に格の違うラスボス感あったで

76: 2019/07/02(火) 05:42:33.29
後一歩まで追いつめたのにな
https://i.imgur.com/tgZtdy3.jpg

80: 2019/07/02(火) 05:43:02.99
>>76
後ろでボケーっとしてるやつすき

94: 2019/07/02(火) 05:51:21.77
>>80
いうほどグリカスのペットか?→ほんまペットや感すき

81: 2019/07/02(火) 05:44:15.96
ボイドは昔のミッドランドの賢者だっけ

99: 2019/07/02(火) 05:52:50.88
>>81
もう確定したんか?
それだと骸骨逆恨みみたいでいややなぁ

107: 2019/07/02(火) 05:58:04.16
>>81
じつはボイドの方が王様説とかもあったな

111: 2019/07/02(火) 05:59:06.73
>>107
そっちのがしゅき

113: 2019/07/02(火) 06:00:51.18
ゴッドハンドはかわいそうな奴らや
ガッツはコイツラを救済して一緒に消える
これが大団円

128: 2019/07/02(火) 06:08:36.88
ガッツさんもうゴールしてええやろ
https://i.imgur.com/bo94n9D.jpg

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562012037/